タチの気持ち良さ

なんでも相談セクの悩みタチの気持ち良さ
タチの気持ち良さ
  2021/2/27(土) 17:16



  • エ○チの時、自分は異性と経験あるので女性としてネコの気持ち良さは良く分かりますが、タチさんは相手にしてあげるだけで、自分も○ける ・・・というのが、想像つかないです。タチさんは奉仕するだけで本当に ○けるんでしょうか。いずれ、自分もタチ役に回ってみたい気持ちあるんですが タチさん専門の方の素直な気持ち、教えてほしいです。

    5

     

    タチの気持ち良さ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/28(日) 8:31 |ID:438617

    あさん
    声もれするほど気持ちいい?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 9:31 |ID:438632

    ネコしてるときに脳イキをかけられる人にしてもらったことあるけど、あれはほんとにすごい。奥でイッタ感覚が触られてないのに起こる。永遠に気持ちいい。

    で、バリタチしてる今、肌を合わせる気持ちよさとか、気持ちよくなってくれてる顔とかて精神的には満たされますけど、私は脳イキできないです。
    ノータッチで◯◯ニーできるってビアンユーチューバーが動画あげてたの見たことありますが、あの人ならタチでも一緒にネコさんといけるんだろうなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 15:52 |ID:438775

    「真木今日子」のビアンセ○クス動画(女性専用サイト)に、こちらに紹介されてた本気でイク貝合わせの体位が披露されてましたよ!
    そして、この人のテクニック,,,,ノンケさえもエロテクニックで落としてしまうという神業・・
    女優×女優はわざとらしいから、ダメです。素人を誘ってやるやつです。ミラーシャドウの中で、外に彼氏が待ってるパターンのやつです。
    見て、興奮しないビアンはいないでしょう。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 19:53 |ID:439009

    通りすがりさん、ぐうはあたりが悪かったらの場合みたいですよ。
    まだ試せてませんが。股関節の柔らかさとかあるのかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 21:01 |ID:439072

    当たりが悪かったらって、結局、手でしょ?

    直接当たったとして、チクチクして、痛いだけじゃないの???

    と、相さんに聞いてみる。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/1(月) 9:54 |ID:439399

    じゃサラッと、貝合わせじゃない、で終わらせますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/1(月) 12:46 |ID:439456

    肉体的にイケる人もいるみたいだけど、自分は無理ですね。
    でも攻めてるだけで興奮するので結構満足はする。
    体はイケてなくても精神的には満たされるって感じですかね。

    体でもイキたい時はネコの子の太ももに擦り付けたり、自分は攻めながら相手に手で局部を触ってもらってイきます。
    相手にクン●して貰う時があっても、攻められてるっていう気持ちではないかな。
    男性的な気持ちは全く無いですが、例えるなら男性がフェ◯して貰ってる時の感覚に近い感じ?なのかなぁ?
    男じゃ無いので分からないけど。

    タチでもバリタチでなければ、肉体的に気持ち良くなる方法をとる人も結構多いと思いますよ。
    相手を攻めながら自分も気持ち良くなれればそりゃそれが一番いいです。
    やっぱり奉仕じゃなくてセック◯だから。
    あくまで攻められるより攻める方が好きなだけで、肉体的快感が必要無いという訳ではないです。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい