彼女との夜の行為が気持ちよくない

なんでも相談セクの悩み彼女との夜の行為が気持ちよくない
彼女との夜の行為が気持ちよくない
  2021/3/5(金) 20:45



  • 先月初めて彼女と行為をしました。高校生です。私は行為自体が初めてで、彼女は1回だけ異性と行為をしたことがあるようです。
    お泊まりをしたときにしたんですが、上を触られたときちょっと気持ちいいかも?となったくらいで、下を触られても全く気持ちよくなく、あ、今触られてんな~くらいにしか感じませんでした。でも雰囲気を壊したくなくてずっと感じてるフリ、いったフリをしてました。
    なんでこんなに感じないんでしょうか。理想が高すぎたんですかね。

    0

     

    彼女との夜の行為が気持ちよくない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/5(金) 22:21 |ID:441696

    最初から気持ち良く感じる人ばかりじゃないから大丈夫ですよ。
    漫画みたいに初めからイキまくりなんてあり得ないかと。
    お相手さんもほぼほぼ未経験みたいなもんでしょ、お互いに技術も経験も無く自分の体のことも分かっていない位の所からスタートなんだから当たり前です。

    自分自身でどこが気持ち良いのか探ってみるのもいいかもしれませんし、お互いに少しずつ触り方を変えたりいろいろなやり方を試してみたり研究するしかないですよ。
    イッたフリなんてしなくていい。嘘つくと後々面倒です。
    セッ●ス=イく為の物、ではないから、最初は無理にイくことを目指すんじゃなくて心地よさとか少しずつ気持ち良い所を探すとかからはじめましょ。

    もし感じるようになっても体調や気持ちでも変わりますしね。
    焦らずちょっとずつですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/6(土) 13:06 |ID:441878

    恋人との営みで、気持ちよさを求めると満足できないかもですね。セフとかパコ師とするわけじゃないので快楽ばっかり求めても仕方ないと思います。
    肌を合わせる、好きな人と触れあう。それで満足できなければ、1人でも練習するとか色々あると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/6(土) 17:00 |ID:441963

    最初はそんなものです。
    始めから感じてたら、それこそおかしいですよ。
    これは最初の頃は時間と回数が必要ですから焦らないで、まずイチャイチャから始めましょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/7(日) 0:52 |ID:442222

    お互いにその経験値なら気持ちよく思わなくて普通だと思います。
    上を触られて気持ちいいかも?と思えたのはむしろすごいです。
    ひとりですることはありますか?まずは自力で気持ちよくなれるようになるのがいいかもしれません。

    感じてるフリは少しくらいならありかもしれませんが、いったフリはやめたほうがいいのでは。
    気持ちよさはまだよくわからないけど触れあえて幸せだよ、と正直に伝えて、ふたりで少しずつ感じるやり方を模索していくほうが今後のためになる気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/7(日) 22:17 |ID:442633

    こんばんは!
    初めての行為だとどんなものか分からないですよね。みるさんは高校生ですし。
    相手の方も1回しか経験ない方だと未知数ですよね!
    みるさんの気持ちいいところを探したりするのも1回だけでは難しいですし、回数を重ねていくからお互いの気持ちいい場所分かっていくものだと思いますよ!
    感じてるフリされていたみたいですが優しい方なんですね。
    感じているフリしていると相手の方もこれでいいのかな?と思ってしまうのでお互いに気持ちいいところ探していこうって感じで…お互いに勉強していく感じはどうでしょうか?
    焦らずゆっくりとお互いにとっていい感じの行為になるように少しずつ歩み寄ってくださいね。
    行為は二人で作り上げていくものですよ。
    応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい