恋人と初めてすることになったんですが

なんでも相談セクの悩み恋人と初めてすることになったんですが
恋人と初めてすることになったんですが
  2021/3/8(月) 23:20



  • はじめてできた女性の恋人なので、何をしたらいいのかわかりません…
    みなさんはどういうところで女性同士の勉強しましたか…?
    予習なしで挑んでいいものなんでしょうか…

    0

     

    恋人と初めてすることになったんですが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/9(火) 0:57 |ID:443070

    勉強も予習もないです。

    この手の相談最近ほんとに多いですけど、セッ◯スに ~しないといけない とかそんなものないですよ、安心してください。あなたと恋人さん2人のものですよ。お互い裸で抱き合うなど、実際に快感に繋がる行為しなくたっていいんです。お互いがしたいことをすればそれでいいです。セッ◯スなんて、10組カップルがいれば10組全員同じことしてるわけなどないので。
    触れたい手を握りたい抱きしめたい、キスしたい。そう思うことを実行すればいいだけです。ただ大切にしなければいけないのは、相手を思いやる気持ちです。
    どうか難しいこと考えずに、恋人さんとの大切な時間をお二人で大切にすごしてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/9(火) 1:29 |ID:443079

    とは言え、分からないものは分からないんですよね。私はさんはそう言うけども。

    >予習なしで挑んでいいものなんでしょうか…
    良いと言えば良いし、何か知っておきたいならそれもまた良いと思います。
    私はネットでとにかくググりました。それは自分が知りたかったからです。

    予習しないといけないってことはないです。
    自分が知りたければすれば良いのです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/9(火) 7:11 |ID:443119

    そうそう、まず相談する前に自分でする事があるよ。まず、ググってみる!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/9(火) 12:24 |ID:443164

    やり方は人それぞれだけど、できれば上手くやりたいし、だからこそ色んな人の意見を聞きたいですよね。
    自分の体で女性のどこが感じやすいかは分かるでしょうから、相手の反応見ながらそこを丁寧に攻めればいいんじゃないかと。
    中を攻めるかは相手の経験次第。慣れてないと余り気持ち良くないでしょうから。
    素肌で抱き合うだけでも気持ちがいいし、テクニックより雰囲気とかムードの方が大事な気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/9(火) 15:15 |ID:443327

    ヒント‼️あげる。
    LCラブコスメのホームページとか、行ってみると、調べられることが多いんじゃないかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/9(火) 15:30 |ID:443332

    はじめての恋人さんとまずは、おめでとう

    私は予習はしなくて、自分のしたいことを告げながら触れたのが初めてでした
    そらさんが触れたい人なのか触れられたい人なのか両方なのかはわからないけれど、
    お互いがどんなことしたいか・していいか・されたいか言葉にできる最初なら
    間違いはないと思います

    あなたを知りたいから聞きながら触れて良い?って言う前は無粋かなーと思ったけど
    言ってみたら笑われなくてホッとしました

    どんなに予習したって、どんなに経験があったって、
    その人とのはじめては0からなので、
    予習なしで、でも相手と言葉を交わす勇気だけはもってたら良いんじゃないかな
    恥ずかしさや言ってもいいのかなって躊躇する時はあるかもしれないけど
    伝える事ができるほどお互い気持ちも体も良いと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/10(水) 15:36 |ID:443736

    予習なしでいいと思います。まずはくっついて
    幸せにひたる。
    うっかり男性向きのビデオや小説見ちゃったら
    全然違ったりするからね。
    例えば初めて車に乗るのにカーチェイスのビデオ
    見るようなもんだからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/10(水) 17:02 |ID:443758

    みなさんの言うとおりです。
    私の彼女の話ですが、経験数ない割にキスがめちゃくちゃエロくて本人に聞いてみたら
    ビアンのドラマをずっと観てたから
    そこで勉強したと。
    ポカーンって、私はなった記憶。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/10(水) 17:52 |ID:443771

    みなさんお返事ありがとうございます。
    検索はしてみたのですが、なんだかすごいテクニックが書いてあったりして、まにうけていいのものなのか戸惑ってしまい…
    みなさんのお話をきけて大変助かりました。
    LCラブコスメのサイトとても参考になりました!
    ちょっとずつ調べてみて、人が気持ちよくなることということを知ることから始めてみます。
    本番については予習はあまりせず、こういうことが初めてだときちんと相手に伝えてみます。
    相手を満足させられるかとても不安だったんですが、相手との時間を大切にしてムードを楽しんでみようと思います…!
    長くなりましたが、ご意見本当にありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい