タチネコ、彼女との事について

なんでも相談セクの悩みタチネコ、彼女との事について
タチネコ、彼女との事について
  2021/4/18(日) 7:07



  • お互いバツ1子有元々は恋愛対象は男性でした。あるきっかけで急速に仲良くなり、お互い大好きになり、数ヶ月経ちました。
    アレの時、彼女が私に色々してくれるのですが、私も交代で色々したくても、くすぐったいからと触らせてくれません。してる方が好きと。数ヶ月前まで自分が女性を好きになると想像した事もなかったので勉強したり調べたりでタチとネコという言葉を知りました。
    彼女はバリタチなんでしょうか。私もされるのは大好きなので、ネコなんだろうと自覚してきましたが、お返しに私も色々したいなー、、とは思うのでリバなのか、、とも悩みます。
    ただ、お互い恥ずかしがり屋なので、まだ下の方は触ってこない、今からあるのかないのか、、も分からないけど恥ずかしくて話し合いもできずにいます。
    このままバリタチとネコで良いのでしょうか

    0

     

    タチネコ、彼女との事について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/18(日) 12:47 |ID:461819

    バツイチ、子有りでその関係なら、ビアンではなくお遊びかもしれませんね。
    成り行きで気楽にやってれば良いんじゃないでしょうか?

    0
    ネコかな 3年前

    遊びかもしれないとのこと、、遊びだったらすごく悲しいです。。
    私は本気なので、話し合いしてみようと思います。
    ありがとうございました。

    ルー 3年前

    私は小学校高学年から自覚が有り、思春期に入り相手のいない時から
    タチネコの性 欲だけはありました。
    ネコかなさん達はお互い寂しい時に出会っただけじゃないのかな。
    それに、私の感覚ではタチはお返しにするものでもないかな。
    お相手も下の方も触ってこないって、うーん。
    結婚を考えず生き方を悩みながらきた私にとって
    何か違和感を感じます。
    でも人それぞれなので、セクの名称やすることを
    決める事を、あせらず成り行きに
    任せるのも良いんじゃないでしょうか。

    ネコかな 3年前

    ルーさんありがとうございます。
    ルーさんの言う事、刺さりました。
    彼女は(私もですが)寂しい時の埋め合わせなのかな、、でも私は彼女が心の支えでもあるので、ゆっくりでもいいから関係を築いていきたいと思ってるので、頑張っていこうと思います。
    セクの方も、コロナやこどもの事もあり月1会えるかどうかなので、いつも時間もなく、、最後まで出来ないのか、女性同士初めてすぎてお互いどこまでしていいのか探っている所もあると思うので、次会えたら話してみようと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/18(日) 17:50 |ID:461971

    夜のことに限らず、話し合いができない相手と続けていくことは難しいように思います。頑張ってください。

    0
    ネコかな 3年前

    話し合いできないと続けていくのは難しいですよね。。夜に限らず、対等な関係でいたいですが、彼女の方が上な立場になっているような気がするので、辛いです。。(会ってもらったり、時間作って貰ってる、、私の方が好きの気持ちが強い気がします)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/18(日) 20:49 |ID:462065

    関係を続けるのであれば、恥ずかしくても話してみるのが一番の解決策かと。タチやネコなど色々ありますが、色々なタイプがいるのでなんとも言えないですね…。一番は相手がして欲しいことして、相手が喜んでくれるのが嬉しいって気持ちが大事なのではないかなと個人的に思います。無理矢理ある形に当てはめるのではなく、お2人なりの関係を作っていけたらいいのではないかなと。ただ、お互い初めてだと分かりませんよね…。2人でお互いにとって何がいいのか話し合うのもまた楽しいかもしれませんよ!

    0
    ネコかな 3年前

    ありがとうございます。
    話し合い必要ですよね。彼女は女性を好きになったのは私が初めて(私もですが)なので、タチとかネコとか言う言葉も知らないと思います。
    彼女が喜んでもらえることを探していきたいと思います。
    型にはめず、自分達らしい関係を作っていく、、それが理想ですよね。

    あ 3年前

    参考になるか分かりませんが、そういう夜についての役割は相手や時期によっても変わります。私の場合学生時代はネコ、次に付き合った人は脱がなかったので、ネコしかさせてもらえませんでした。その次に付き合った人には話をして、ネコ寄りリバ→リバのような感じで変化していきました。タチしかしない時もあります。ほぼネコの日もあります本当それぞれです。「今日何する〜?」ぐらいの雰囲気で話してますよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい