タチの彼女、脱いでくれない

なんでも相談セクの悩みタチの彼女、脱いでくれない
タチの彼女、脱いでくれない
  2021/4/23(金) 13:24



  • 夜の事で質問です。
    付き合って数ヶ月の彼女とのことです。
    お互い女性と付き合うのははじめてです。
    彼女がタチ、私がネコという関係ができつつあります。
    コロナ禍という事もあり、月1.2回しか会えずまだ最後までしていません。
    私は肌と肌を合わせて安心したり、温もりを感じたいので、お互い裸になって抱き合いたい、抱きしめられたい、ぎゅーしたいと思うのですが、彼女が脱ぐのは恥ずかしい、私だけ脱がせたいと言います。
    ちゃんと彼女と話し合えばそれで済む話かもしれませんが、彼女が脱ぎたがらない場合、無理に頼むのは嫌われてしまいますよね。。まだ実際してはないのですが、次会う時にしてほしいと思ってので、LINEで伝えた所、難色を示していたので、、
    また、私も彼女に色々したいなーと思うのですが、しなくていいよ、との事です。。
    いつも私ばかり気持ちよくなって、悪いなと思うのですが、タチさんの立場がわからず、質問させていただきました!

    0

     

    タチの彼女、脱いでくれない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/23(金) 13:54 |ID:464112

    しなくていいよ、ではなくて、されたくない、かも知れませんよ。
    脱ぎたくも無いんだろうし。
    悪いな、と思うなら相手の嫌がる事をしないようにね。

    0
    ヤヤ 3年前

    コメントありがとうございます。
    くすぐったいからしなくていいよ、とよく言います。されたくないって事かもしれませんね。
    相手が嫌がる事はしたくないので、彼女に聞いてみて、ゆっくり解決していきたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/23(金) 15:14 |ID:464126

    私も前までは脱ぎたくない派でした。胸があるのが恥ずかしいなーと思っていたからです。でも今の彼女と出会ってから、すごく興奮したときに自分で脱いで肌を合わせたら幸福感とか気持ちよさも全然違うし、彼女も喜んでくれたのでそれを機に上だけは全て脱ぐようになりました。彼女のほうはもともとできれば脱いでくれたほうが嬉しいと言って強制してくることはなかったです!
    最近では、ほぼ真っ暗に近いくらいに部屋を暗くすれば全部脱いでも恥ずかしくもなくなってきました。それに、肌を合わせることでより繋がりを感じられて幸せな気分にもなります!セッ クスしない日でもお互い裸でぎゅってして寝ることもあるくらいです 笑

    脱ぎたくない理由を話してもらえるようであれば聞くのもありかと思います。中には傷があったり過去の恋人から何か言われたり、スタイルがとてつもなく良くてネコ側に申し訳ないという人もいます。私は女性として生まれて女性として生きるのに抵抗はありませんでしたが、小さいときに胸に関することでいじられて、それをキッカケに裸になることが恥ずかしいと思ってしまっていたのですが、そこも含めて好きと言ってもらえることで何の抵抗もなく脱げるようになりました。

    ネコさん側が気持ちよくなってくれてるのがタチとしては嬉しいので、私ばかり…と気負われる必要は全くないですよ!

    0
    ヤヤ 3年前

    コメントありがとうございます。
    タチさんからのご意見嬉しいです。
    私も彼女も、女性として生きていて、初めて女性とお付き合いしたので、お互い恥ずかしさがまだまだ抜けきれないのも原因の1つかもしれません。
    まだ最後までしてませんし、してこないので、もしかしたら、最後までする気はないのか、、わかりませんが、夜の事をスキンシップと呼んでいるあたり、、どうなんでしょう。
    私も女性との経験がないので、どうしてよいかわからず。。
    スタイルは彼女は細身で胸も小さいのが恥ずかしいと言っていた事があります。お風呂に一緒に入った時に(タオル巻いて)ポロっとちらっと1回だけみえたことがあります。
    私はぽっちゃりしていて、お互い年も年なので、胸の形が崩れているのも恥ずかしいと言い合ってます。もちろん、部屋は真っ暗です。
    彼女にも色々してあげたくても、しなくて良いよと言うあたり、触られたくない、脱ぎたくないんでしょうけど、私としては、お互いの肌を感じたいなと。。我儘かもしれませんが、勇気を出してお願いしてみようと思います!
    ちなみに、スレ違いですが、タチさんは、ネコが気持ちよくなるのを見て興奮してくれるのでしょうか?やっぱり私ばかり気持ちよくなっているのが申し訳なく思ってしまうのです。。

    テン 3年前

    ヤヤさん
    違う例でタチの説明しますね。
    私の経験、リバリバで知り合ったものの、お互いタチ度が増してきて
    話し合ったり協力したり、でも結局別れました。
    その後バリネコちゃんと知り合い、バリタチで満足出来ました。
    タチってそんなものです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい