仕事とセクシャリティ

なんでも相談セクの悩み仕事とセクシャリティ
仕事とセクシャリティ
  2021/5/12(水) 17:01



  • 学費と生活のために仕事で水商売をして、異性に体を売っています。
    けどプライベートで恋愛感情を抱くのは女性です。
    仕事とセクは別物として考えていいのでしょうか。
    ずっと「男に身体を売ってるくせにビアンを名乗るのは」と悩んでしまいます。
    男性と行為ができる私はバイなんでしょうか。

    0

     

    仕事とセクシャリティ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/12(水) 17:23 |ID:474539

    過酷だろうに毎日お疲れ様です。
    職業柄、こころないことを言う人が多いと思いますが頑張ってください。

    結論から言うとビアンで問題ないと思われます。
    恋愛対象が女性なら身体云々は関係ないのではないでしょうか。

    そもそも恋愛対象は女性、欲求対象は男性の方もいますし。
    その逆もまた然りです(主さんがそうだとは言っていません)。

    あとは「好きな人や恋人以外とも交われるか」の価値観がかなり大きいと思われます。
    個人的には「売ってるくせに」と思うのと、ご自身のセクシャリティとはまた別問題かな~と感じます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/12(水) 18:03 |ID:474554

    私はビアンでいいと思いますよ。
    一時代前に泣く泣く結婚させられた人達、女性との経験がなくとも
    気持ちがビアンなら、ビアンでいいと思います。
    その方達と同じとまでは言えなくても近い状況ではありませんか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/12(水) 19:00 |ID:474583

    やむを得ない事情があってのお仕事。

    もちろんビアンでいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/12(水) 19:02 |ID:474587

    わたしは恋愛感情を持つのが女性だけならビアンじゃない?と思います。ましてや男性との関係が仕事なら尚更。

    わたしは“自称”ビアンですが(ものすごく怒る人がたまにいるから自称にしてます笑)、
    気になる人や付き合うのは女性だけだし、フリーでMAX病み期に男性と関係を持ってしまったこともあったのですが男性に対して何の感情も湧きません。
    男の人に対して感情が沸かないから、体の関係を持っても自分の中ではバイというよりレズの方がしっくりきます。

    たまに「男性と寝れるの?レズって名乗るな!迷惑!」とか言う人いますが
    個人的には異性と関係を持ったことがある・ないより、
    男女関係なく、付き合っている間に他の人間に気が移ってしまうやつが方が信頼できないですね!

    専門学的には分類があるかもしれませんが、セクシャルは自分のアイデンティティでいいと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/12(水) 19:05 |ID:474589

    ビアンでいいんじゃないの?
    私、おかずはBLだよ
    ビアンなんだけど百合じゃ萌えれないんだよねww

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/12(水) 19:53 |ID:474614

    行為っていっても仕事でしょ?
    「仕事としてお金もらってるから出来ること」
    なんだからビアンで問題無いと思いますよ。

    だってノンケの風嬢さんだって男としたいから、楽しいからそういう仕事してる訳じゃ無いでしょ。
    お金貰えるから頑張って仕事してる訳であって。
    a.v女優さんとかでビアンプレイしてる方もいるけど9割ノンケさんだし、彼女達も「お仕事だから」ビアンプレイしているだけでビアンじゃないし喜んでやってる訳じゃ無い。

    男でも女でもノンケでも同性愛者でも、仕事と割.り切って出来るか出来ないかってだけ。
    変な話、お金貰ったらゲテモノ食べられるか食べられないかと近いかと。
    食べるからってゲテモノ大好き!な訳ではないでしょ笑

    逆に私はビアンだけど例えばビアン風で働けと言われたらキツいし(女性が好きだからこそそういう仕事で嫌になりたくないし)、どうしてもどちらか選べと言われたら男性向け風選ぶかもしれない。恋愛対象じゃないから何とも思わないし割.りきれそうだし。
    ホストとかキャバ系の人も割.り切ってできるからって同性愛者の方もいるみたいですしね。

    お仕事はお仕事!
    気にしなくていいと思います。
    頑張って下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/12(水) 22:37 |ID:474685

    こんなこと人に聞かなきゃ判らないのかな

    いつまで女たちは男に利用される地位に甘んじるんだろうか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/13(木) 3:16 |ID:474790

    ご自身がビアンだと思えばビアンで良いんです。
    そこは自分で決めて良いんですよ。他人が口出す権利はありません。
    私が誰かに「あんたビアンじゃないだろ」と言われたとしたら。
    「どの角度から言ってるの?放っておいて」と言い返します。
    そんなもので良いんです。

    ただ、もし誰かとお付き合いするとなったとき、
    相手が水商売のことをどう思うかは分からないというのは頭に入れておいた方が良いのかなとは思います。
    それとお付き合いするのとは別な方もいるでしょう。

    今は学費や生活があるのですからお仕事頑張ってくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい