合わないのかな

なんでも相談セクの悩み合わないのかな
合わないのかな
  2021/5/14(金) 19:58



  • 彼女はリバで自分はバリネコです。
    付き合って1年、同棲して半年になる彼女がいます。
    彼女は元バリタチで数年前からリバになり、する時は彼女からしてきてくれるんですが、たまに私からしてと言われます。
    してあげることは嫌じゃないんですが、自分からしたいという気持ちも湧かず、自分からしたところで興奮もせず、彼女が喜んでくれるよう精一杯頑張ってはいますが彼女が満足してるか喜んでくれているかどうか不安になります。
    彼女は満足しないと1人でしたり我慢したりしているそうで。
    自分がバリネコなので、彼女が満足しないのであればお店とかよそで遊んでくることを許してあげたほうが良いのでしょうか。
    彼女と別れたくないし自分が頑張ってリバになる必要があるのかなと最近考えています。
    これってつまり、相性が合わないということになりますかね?泣
    このことで喧嘩したりは今まで全くないんですけど、この先不安です。

    0

     

    合わないのかな に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/14(金) 20:39 |ID:475395

    私もバリネコですが同じことがありました。
    私は、気分が乗らないのに攻めても楽しくないし、かといってしないと彼女は不機嫌になるし、私バリネコなのにな・・・と思うことが増えて、思い切って彼女に話しました。
    私の場合月イチだけ彼女を攻めてあげるということで彼女から提案があり、私が大丈夫であればもう少し頻度を増やしてみたりして、無理なく出来ています。
    1度彼女さんと話し合ってみては?
    話し合うってなると堅苦しくなるかもですが・・・相談?的な感じで、思ってること全てちゃんと話してみると良いのでは。
    どちらかが我慢し続けることが1番ダメだと思います。必ず限界がきます。
    将来を考えているのであれば、2人でしっかり話し合って、解決しなくても何かしら方法はあるのかなと・・・。
    お幸せに!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/14(金) 21:23 |ID:475407

    バリタチです。
    セクを変えるか否かの話ですが、
    元々バリがつく人は難しいと思ってます。
    なので、彼女さんみたいな人もいるのかと思いました。

    私(バリタチ)自身は、リバになるのはかなり無理です
    頑張ってタチです。
    なので主さんも、リバじゃなく頑張ってネコなら
    無理なく続けられるのでは、と思いました。

    そして話し合いも大事ですが、
    セのやり方?を変えてみる必要もあるのかなあと

    彼女さんが責める時も、責めながら自分も楽しめるように。
    そうすれば、わざわざ彼女さんもネコにならなくても
    満足度が上がるのではと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/14(金) 22:15 |ID:475437

    攻守交代制をやめて、一緒におもちゃ使って楽しんだり、お互いの身体に触れあったりにすればいかがでしょう?
    やりたくないことやってたらお互い不幸になりますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/15(土) 0:22 |ID:475517

    こんなところに相談するくらい夜のことを重要視して悩んでるなら、長くないかもね。バリ何とかとリバは合わないよ、リバもポリシー無ければ合わせられそうだけど、どっちも必ずしたがる人はフラストレーション感じるよ。なので、自分もかえれそうに無いなら早めに結論出した方が良い時間が無駄だよ。これって本当に時間の無駄だから、誰に相談してもどこに相談しても、解決しませんよ、このような相談何度も見てるけど同じような答えもあるけど、サクッとした方が良い。夜のこと話合いながら納得しながらするってのもやり方的にあるんだろうけど、そもそも本当の意味で合う人は言葉無くても合うからね。

    0
    ゆん 3年前

    ここに回答する無駄な時間をさいてくれてありがとうございます。
    彼女と話してスッキリ全部解決、良い方向に向かえたので大丈夫でした。

    横槍 3年前

    おお良かった。
    こういうのって良い方向に行ったよ後日談が中々聞けないから。
    お幸せに。

    行きずり 3年前

    よかったね。😊

    通りすがり 3年前

    話し合いで良い方向へ向かう。
    これが1番!
    お幸せにね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい