セクシャリティは変わりますか?

なんでも相談セクの悩みセクシャリティは変わりますか?
セクシャリティは変わりますか?
  2021/6/4(金) 18:57



  • 自分のセクについて悩んでいます

    数年恋人がいなかったのですが、恋人が欲しいと思い出会いを探していました。
    何回か男性の方とお付き合い手前の関係まで進んだのですが、男性とお付き合いする自分の想像をすると気持ちが悪くなりお別れしています。

    反対に女性の方とお付き合いしている自分を想像するととてもしっくりきます。
    キスもハグもしたいし、街で目を惹かれるのは女性の方です。中学生の頃に親友と抱き合って眠ったり、お腹やほっぺにキスをしあったりした経験もあります。

    ですが、学生時代は男性を好きになったり、(手を繋いだこともないですが、)お付き合いの経験もあるので、自分のセクが変化したのかなと考えているのですがそういう事もあるのでしょうか?

    友人には恋愛経験が少なく、その男性の方々と合わなかったからそう思うのでは?と言われたのですが、自分ではあまり納得できず…。
    女性の方とお付き合いしてやっぱり無理だったという失礼はしたくないので悩んでいます。

    0

     

    セクシャリティは変わりますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/5(土) 3:02 |ID:484921

    セクに限らず人間って変化し続ける生き物なので、
    セクが変化することはもちろんあるのではないでしょうか。

    まだよく分からないのであれば、いきなりお付き合い!ではなく、
    この世界を知ることから始めてはどうでしょう?
    友人を作ったり、今はアレですがそういうイベントに足を運んでみたり…
    触れることで見える世界もあると思うので、
    まずは知ることから始めてはどうでしょうか??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/6(日) 22:00 |ID:485757

    後天性レズビアンやバイセクシャルなどけっこうおられます。
    一方で実際に付き合ってみてやっぱり違ったという人を身近に知っています。

    他の方も答えられていましたが、まずはレズビアンやバイセクシャルやパンセクシャルのなどこの世界のことを見聞きされることで自分のセクシャルのヒントになるかと思います。

    掲示板でたまに≪女性が好きかもしれない≫という元々男性が好きだった方が≪友人からのお付き合いの募集≫をされていたりします。
    まだ分からないことを先に告げて相手を探す方法です。そういうアプローチもありかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/7(月) 17:30 |ID:486083

    もともとバイやパンが出会いがなかっただけって人よく聞く。
    逆に女の子好き好きだけど性 行為は嫌っていうのも聞くなぁ。
    恋ではなく可愛いぬいぐるみ感覚で好きみたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/9(水) 22:01 |ID:487397

    10代〜20代前半は男と付き合ってたけど
    違和感あって、女と付き合ってみたらしっくりきた!って人多いんじゃないの?
    私も自分がビアンとか思ってもみなかったから男と付き合ってたことあるよ。

    最近、外国のどっかの大学の研究で女性はある日突然ビアンやバイセクシャルになるって人の割合が多いって結果出てなかったっけ?
    ヤフーニュースで見たんだったけかな??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/11(金) 2:57 |ID:488139

    まずビアンの人達に実際会って友人作りするのが良いとおもいますよ。
    私も同じような感じでしたが、ビアンの人達の輪の中でしっくり来て感動したし
    その後ネットで恋愛目的で出会った人に正直に打ち明けて、お付き合い始めた時ハグでもキスでもしっくりきたんです。
    男性にはイマイチ違和感があった部分が全く無かったんですね。
    体を重ねたら更に体が熱くなって男の人とやっても全然感じないのに好きな女性ならすごく興奮しました。
    その人とは別れてしまったんですが、そのあとは確実に女性の中でもタイプというか、恋愛で好きか好きでないかわかりやすくなりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい