性欲がなくてもレズ?

なんでも相談セクの悩み性欲がなくてもレズ?
性欲がなくてもレズ?
  2021/6/19(土) 19:38



  • 昔から男の子に関心がなく、優しいし可愛いし女の子の方がいいじゃん!と思ってたのですが、女の子と性的なことをする気にはならず、自分はレズなのか恋愛感情自体がないのかよくわからなくなってしまいました。
    女の子は可愛いし好きだけど、恋とか愛というよりアイドルを見てるような気分で、すごく大好きでいっそ結婚したいと思った親友もよく考えたら家族愛のような感覚な気がします…
    好きだし一緒にいたいし多少のスキンシップはいいけど性的な目で見たくないし見られたくない…う〜ん?
    そういうセクがあるってのは分かってるんですけど、恋愛感情という確信がないのにレズって名乗っていいものなんでしょうか?考えすぎ?🧐

    0

     

    性欲がなくてもレズ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/19(土) 21:25 |ID:492054

    リカちゃん人形や可愛いぬいぐるみ、みたいな感じで好きなのなら
    ビアンではないでしょうね。ノンケでも宝塚娘役好きな子もいるし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/19(土) 21:35 |ID:492062

    性欲=好き
    ではないですよ。性欲ない人も居ますから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/19(土) 23:44 |ID:492141

    一緒にいて、気が楽になるとか、落ち着くとか、大きく言うと人生の中で一番必要と思うのが、女性ならレズ(この呼び方に快い気のしない人が多数なので、ビアンの方がいいかな)だと思っていいですが、男性や他のセクの人にやさしくされて、そっちに靡くような人だと、バイか、パンでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 1:36 |ID:492220

    これ読んで私はちょうど反対だなあ
    と思った。
    私にとって男性は、見た目かっこいい人は見ていたいし、性格の良い人や賢い人は尊敬するし、面白いやつはもっと一緒にいて話したい。って思う
    でも気づいた、全部人間愛なんだ、
    独占欲は無いし家族にはなれる。けど自ら性欲はわかない。

    そういう対象は女性だけ、触れたいし、抱かれたい。
    好きな女性には他の子じゃなくて自分にだけ関心を持って欲しい。
    って、だからやっぱ自分はビアンだわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい