自認はレズビアンなのですが

なんでも相談セクの悩み自認はレズビアンなのですが
自認はレズビアンなのですが
  2021/6/20(日) 13:28



  • シンママで、女性とのお付き合いや経験はありませんが、自分ではレズビアンでリバだと思っています。
    募集の投稿にレズビアンリバと書いて募集すると、必ずと言って良いほど中傷のメールがきます。
    子供が居るのにレズと名乗るなとか、経験ないのにどうしてリバだと言えるのかとか、女性との恋愛経験がないのに何故幸せにすると言えるのかとか。
    私はレズビアンと名乗ってはいけないのでしょうか。

    0

     

    自認はレズビアンなのですが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/20(日) 13:40 |ID:492369

    別にそう名乗りたければ名乗ればいいと思うけど。
    良い出会いは無い気がします。
    私なら、ん?と思った相手には敬遠してメールしない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 16:09 |ID:492416

    子供いるんならバイと思われても仕方ないと思います。
    私は彼女を幸せにしたいと思うけど、今の日本で、幸せにするとは
    断言できません。まだまだマイノリティに偏見多いですから。
    名のるのは自由でしょうが、妙に思われる人もいて不思議は無いと思います。

    0
    ノンノ 3年前

    ノンケでしたが後転的レズです、と言って数年後
    ノンケになりました。って平気で言う人いるよね。
    シンママならバイと言って欲しい。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 19:33 |ID:492548

    わざわざ、そんなメールが来る事に驚きました。そんなメールは、ほっときましょう

    0
    傍観者 3年前

    同意!
    何故そこまでして、中傷するのかわからないよね。
    そのメール送ってくる人達って、絶対モテない人だろう。なんせ、カッコ悪いもの!

    主様は、気にすることないよ!

    既婚者でも、後々、レズビアンと名乗る人はいるし!

    単純に「幸せにします」って言葉使わなければいいんじゃないですか?

    だって、その言葉って、相手が思う気持ちだから。

    そうだねえ 3年前

    結構マイノリティであることで苦労してる人も多いから
    軽々しく「幸せにします」と言うと反感買うんだろうね。

    ナナシ 3年前

    幸せにするとか
    大事にしますって思っている事を書くのはNGなのでしょうか。
    掲示板は難しいですね。

    そうだねえ 3年前

    大事にすると、幸せにするとは全然違うよ。
    ビアンとして生きていく大変さを知らない甘ちゃんだと
    思われるんだよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/20(日) 22:22 |ID:492654

    よくわからないんだけど、要するに、女の子と恋愛経験無いワケでしょ?
    それでビアンて名乗るのはやっぱり違和感を感じます。
    女の子に対して恋愛感情とかは持った事ありますか?

    0
    ナナシ 3年前

    女の子は可愛いと思いますよ。
    体の関係は無くてもいいです。
    子供は居ますが、男の人はもういいので、女の子と恋愛がしたくて真剣に募集しています。

    刺々 3年前

    イバラの道を知らなくて百合百合したいのかな。

    ふふん 3年前

    お気楽だねえ。

    通りすがり② 3年前

    可愛いと思うのと、恋愛感情は違うと思うけど。
    男はもういいから女?みたいに聞こえるし、主さんの文章見てたら女性が恋愛の対象とは見れないかな。

    ネコ 3年前

    一連の流れ読んでるとまずホントにビアンか疑われるのは仕方ないでしょうね。軽く聞こえちゃうんだと思う。
    未経験で本気で女性を好きになってもないのにその言いきれる自信はどこから?実際付き合ってみてやっぱ無理とか言われたら誰だって傷つくから。
    それとビアンは男の時以上に体の相性は大事なんですよ。
    特にリバは終わりが無いからエチに3時間も4時間もかけるんですよ?
    エチが下手なビアンはモテ無いし
    未経験のくせに気楽に幸せにします。はやめて欲しいです。
    むしろこれから知っていく上で勉強していきたい。くらいの謙虚な姿勢でいて欲しいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 7:52 |ID:492798

    シンママでレズビアンと書いた人に中傷メールするのは
    ほぼほぼ、男では

    ビアンサイト覗いてるのは、同性愛者だけではありません。
    女に恨み辛みをつのらせた男も見てます。
    シンママと聞くと、子供まで作った男を捨てて、
    女に走ったヤツ(言い方すみません)、と見られてしまうのかもです。

    離婚後の子供の養育権で争う人々が多くなってます。
    そんな男から見たら、あなたがあたかも自分の相手のように見えてしまってるのかもしれません。

    ビアンと名乗るのは自由と思います。
    他の回答者の方々が「幸せにします」の言葉に反応されてますが、わたしも、まずはお子さんを、と思いました。あなたもお子さんも恋人も、一緒に幸せになれれば良いのかもですね。

    0
    ガチっす 3年前

    女ですが、「男の人はもういいので、女の子と恋愛がしたくて」とか
    「体の関係は無くてもいいです」とか主の言い方いい気がしません。
    レズビアンリバと名乗るのは自由ですが、女性から見ても、うーん
    何この人、って思っちゃいますよ。
    がんばれさんのように応援する人もいるんですね

    ジロリ 3年前

    中傷メールはしてませんが、女性でも不快に思う人いますよ。

    ナナシ 3年前

    不快に思うのは何故ですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 13:19 |ID:492845

    私も同じだから、気にしないで、頑張りましょ。

    0
    へ〜 3年前

    次は女を狙うシンママさんね。

    お? 3年前

    ずっと寂しいて、今の気持ちで言ってた人?
    同性経験なく、かつ子持ちって
    異性なら大丈夫なことも
    同性だと難しかったりするの分かってない

    ナナシ 3年前

    お?さん
    違います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 13:19 |ID:492846

    私も同じだから、気にしないで、頑張りましょ。

    0
    名無しのガチレズ 3年前

    女も試してみたいんだろね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 16:39 |ID:492890

    結婚していてレズビアンって分からないです。現状幸せ何ですかね?
    子供さん居るんですかね!
    私は個人的に結婚した時点でレズビアンをなのるのは可笑しいし、経験も無いから女の子と経験してみたいって事?
    自分の思っていた現実と違ったらやっぱり私は女の子無理かもって?貴女はいいかもだけど!振り回すのだけは辞めて下さいね。

    0
    ななし 3年前

    シンママでしょ?既婚者じゃなく

    あけ 3年前

    シンママでも何でもいんだよ!
    子供いる時点で女の子と付き合いが出来るの?って事だよね!でレズビアン発言してるけど説得力が無いですね。

    ? 3年前

    主さんと付き合わなきゃ分かんないよね。子供いて彼女いて経験無くて
    相手がそれでいいって言うならいんじゃん。

    FTF 3年前

    ftmと上手く行ってるシンママいるよ。
    そちら狙えばいいのに。子供も可愛がってもらってるよ。

    廓 3年前

    女と遊んでみたくって真剣に探してるんだよきっと。

    まる 3年前

    多くいるよね!ちょっと女の子とイチャイチャしたくてって感じのレズビアン発言の女。レズビアンに失礼ですよー。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/21(月) 23:52 |ID:493090

    北海道の板で奇抜な写メ乗せてる人…かな?
    体の関係云々や、文章的にそうだとおもうんですが…
    もしその方なら
    ちょくちょく名前変えて投稿しているけど、それだけ需要が無いってことはご自身で理解されていると思います。
    掲示板って、名前変えて頻繁に募集しても、文章の書き方とかですぐに同一人物ってわかってしまうものなんですよ。
    いくら真剣募集って書いていたとしても、文面から与える印象や違和感等で敬遠する方もいます。
    そして、40代なのに30代で募集を掛けていたりするのもどうなんでしょう?って思ってしまいますよ。
    まずはセクマイのお友達を作って、もう少しこの世界の事を知ってからでも遅くはないのでは無いでしょうか?

    0
    ナナシ 3年前

    この世界の事を知ってからじゃないと恋人募集しちゃいけないんですか?
    友達は普通の友達居るので、別にこの世界の友達を作るつもりは無いです。
    奇抜と書いてありますが、その人の個性だとは思えないですか?

    真面目なビアン 3年前

    どんな環境でも人間ってお互い信頼関係を築けないと、恋愛も交友関係も上手くはいかないと思う。
    ナナシさんはそういう部分が無い?必要と思わない人種なんだと思う。
    きっと同じそういう人種しか寄って来ないと思う。
    こういうタイプの人は、過去に真面目な人間関係をきちんと築いた経験が無いから、今後もそういう人生しか送れないと思う。
    真剣交際と言っても言葉が上滑りしてるイメージ

    だるま 3年前

    なるほどね~
    確かに文書が変かも!
    何か可笑しいもんねー
    こうゆう人は問題児だね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/22(火) 16:31 |ID:493338

    何か真剣に回答している人に失礼ですよー
    自身もずっと可笑しいと思ってた!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/22(火) 20:52 |ID:493450

    既婚ビアンはセンシティブの話題だからね、経験のない主さんなら尚更きつく叩かれるでしょ、でもサイト内で検索すれば成功例もかなりあります、可能性くらいはあるじゃない?
    試したいだけなら、とりあえずに風とか利用して見たら?情報もある程度集めれるはずです

    0
    ナナシ 3年前

    試したいのではなくて、運命のお相手に出会いたいから募集しています。
    あと、既婚者ではなくシングルマザーです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/23(水) 4:22 |ID:493675

    テレビにも出てる有名なシンママさん同士で、ビアンの方いるから。

    子供がいるからって、ビアンでないとは言えません。他の人が決めることではなく、本人の自認の問題なので、そこをいちいち横からなんやかんやいうとは…
    悲しくなるねぇ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/23(水) 17:52 |ID:493864

    掲示板見たよ。
    モロ顔出しているし、歳もリ跡も墨も子供の事も
    正直に書いているし、同じような人なら合うと思うよ。
    主なりに真剣なんだと思う。
    今は女性の相手欲しいからレズビアンと書いたんでしょ?
    ただ人によって言葉の重みが違うからね。

    0
    ナナシ 3年前

    ありがとうございます。
    運命のお相手に出会えるように頑張ります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/24(木) 17:24 |ID:494163

    男がもう懲り懲りだから女にって
    レズビアンバ/カにしてんの?

    0
    ナナシ 3年前

    決してバ/カにはしていません。
    そう捉えられたなら申し訳ありませんが。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/24(木) 17:24 |ID:494164

    男がもう懲り懲りだから女にって
    レズビアンバ/カにしてんの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい