バリタチ?の彼女と付き合って3ヶ月。

なんでも相談セクの悩みバリタチ?の彼女と付き合って3ヶ月。
バリタチ?の彼女と付き合って3ヶ月。
  2021/6/22(火) 2:28



  • わたしには、もうすぐ付き合って3ヶ月のボイの彼女がいます。
    わたしはリバで、彼女に触れたり、もちろん夜のあれこれもしたいです。。。
    ですが、彼女に触れようとすると頑なに拒否されてしまいます。キスやハグはたくさんしますが、それ以上は何もさせてくれません。わたしに対して求めてくることもありません。ショックです。悲しいです、、、

    出会ってからは半年以上が経っていますが、お互いに自分がタチなのかネコなのか、はたまたリバなのか、そういった話はしたことがありません。むしろ付き合う前から今日まで、下ネタ?というか、夜の話は一切したことがなく、、、(彼女はとても心がピュアで、小学生がそのまま大人になったような人で、なかなか話す機会がないのです。)

    彼女は今まで男性とも女性ともお付き合いをしたことがあり、その期間は最短半年、最長1年半とのこと。今まで何もないってこと、、ないですよね、、、?

    バリタチということでいいのでしょうか?
    バリタチだとして、わたしに対しても何も求めてこないのは、、奥手だから?それとも全くそういったことに興味がないのでしょうか?

    一緒にお風呂に入ったり、温泉に行ったり、お互いの裸を見る機会はありました。
    バリタチの方は基本脱がないと言いますが、これはどうなんでしょうか?

    直接本人に聞け!!!と言われたらそれまでなのですが、、、聞かずにここまできています。悩んでます、、、

    どなたかどんな回答でもいいので、ご意見くださいませ。

    0

     

    バリタチ?の彼女と付き合って3ヶ月。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/22(火) 3:33 |ID:493190

    ハグのままなんとな〜〜く押し倒してみて、するのもされるのも嫌?って聞いてみたらどうでしょう?

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/22(火) 12:15 |ID:493280

    バリタチですが
    服を脱いだり(ズボンは大丈夫)
    体に触れられたり
    するのも嫌ですね

    男性になりたい訳ではないですが
    そういう場面の時に女性として
    対応される事が自分は無理です

    あくまでも私個人の意見です

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/22(火) 13:08 |ID:493296

    > バリタチということでいいのでしょうか?

    ご自身が仰るように本人に聞かなくては何も解決しないと思いますよ…。
    ここで聞いたとしても私たちはあくまで他人なので想像や経験談でしか話せません。
    あなたがここで聞いたことをそのまま間に受けて思い込んでしまっても上手く解決しませんし、彼女さんの気持ちとは全く違うかもしれませんよ。

    仮に本当は奥手で言い出せないだけだったとして、あなたが「嫌なんだ」と思い込んでしまっていたとしたらお互いにとって良い方向には進みませんよね?
    何事も話さずに想像で無理矢理解決するのは良くありません。
    言い出しづらいのは分かるけど絶対!にちゃんとお話しするべきだと思います。

    経験談としては(私もリバです)
    バリタチやタチの方とお付き合いした時は
    ・完全に触られたくない、受け身になりたくない人(お風呂などはOK)
    ・今までタチしかしてこなかったので単純に恥ずかしい、想像がつかないので怖いなどの人
    ・タチじゃないと嫌われるのではないかと思っていた人(ボイさんに多かった)
    …などなど、人それぞれでした。

    本当に無理という方はそれ以外の部分が好きだったので問題はありませんでしたがこちらが我慢はしていましたね。
    逆に、お話し合いした上でお互いに無理のない範囲でチャレンジしたり歩み寄ってくれる方もいましたし、↑に書いたように実は恥ずかしかっただけとか慣れてないからーという方もいました。
    少しずつ気持ちに変化があって自分限定ならリバしてくれる方から、たまにならいいよという方、積極的にリバを楽しんでくれるようになった方まて様々。

    お互いの気持ちは話さなければ伝わりません。
    一番近くにいる筈のあなたが心を開いてちゃんと伝えなければ何も始まりませんよ。
    二人のことなのですから、二人でちゃんと話し合うことをおすすめします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/22(火) 16:09 |ID:493334

    30代ボイタチです
    あくまで自分はと言う話ですがこんな考えの人もいるのかくらいで見ていただければと

    ・純粋にする方が興奮する
    ・身体にコンプレックスがある
    ・されても気持ち良くなれたことがない
    ・されることに興味がない
    ・されても反応できないのが申し訳ない

    あとは皆様が仰ってるように
    聞いてみるか試してみるのがいいかと

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/22(火) 17:20 |ID:493356

    普通はリバだと思ってたのでリバってましたが違和感があり
    ちょうどバリネコちゃんと付き合い始めバリタチで満足
    もうリバに戻りたくないです。
    でも普通に脱ぎます。着衣のままなんて考えられない。
    彼女さんもそうでは?

    1
    ベビーフェイス 3年前

    忘れてました。そのバリネコちゃんは誘いネコです。
    試してみたら?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/22(火) 19:04 |ID:493393

    自分の場合ですけど、態度でも、振る舞いでも、言葉でもなんでもいいんですが、相手からしたいという明確な意志を感じた時にスイッチが入ります

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい