一度もイッたことがない

なんでも相談セクの悩み一度もイッたことがない
一度もイッたことがない
  2021/7/9(金) 1:17



  • タイトルの通りです。
    丸3年間、付き合いたてからなぜかプラトニックだった彼氏と別れて1年経ち、現在独り身です。

    恋愛経験は人並み(?)のハズですが、かれこれ4年以上H をしておらず、一度もイッたことがありません。

    あるネット番組で、レズの方の方が男性に比べ上手で気持ちが良いというのを見ました。私は完全なるノンケですが、これを機に経験していってみたいという気持ちと、ノンケなのに軽はずみに出会ったりするのは失礼なのではという気持ちで揺れています。

    皆さまどう思われますか?

    0

     

    一度もイッたことがない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/9(金) 1:22 |ID:500830

    夜のお店に行ってみてはどうですか?またはそっち目的で、相談者様の希望でも良いと言う方もいらっしゃるかもしれません。通常の出会いでそれ目的はちょっと失礼かなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 2:36 |ID:500843

    ここもしかり一般の方と出会ってそういった関係になるのはお相手に失礼になると思います。

    なのでまずはレズビアン風/俗などプロの方にお金を払って関係を持たれてはいかがでしょうか?

    プロの方の方が何かと経験も多いと思うので、あなたの悩みを理解したうえで接してくれるかもしれませんし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 2:55 |ID:500849

    イきたいだけなら、オトコを変えればよくね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 2:56 |ID:500850

    確かに過去の男性数人とのHより、断然彼女になったタチさん達の方が上手ですね(だってどうしたら感じるのかよく知ってるし)毎回何度もイ カされてます。
    まあカノ 達の努力で開発して貰ったわけなんですけども

    募集文「私ほぼノンケ寄りのバイだと思います。所謂興味あるだけなのかもで申し訳無いですけどセ フレになってくださるかた居られないですか?」
    でも良いかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 5:40 |ID:500874

    セ目的の人が多いから相手は見つかると思いますよ。
    でも、女性だからといって男性よりも上手とは限らないし独りよがりなセをする人も勿論います。
    他の人もおっしゃってますが、プロの方にお願いするのが安全安心かも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 11:06 |ID:500946

    逆に相手を気持ち良くしたりはできるの?
    ノンケっていうけど相手が脱ぐのは大丈夫なの?
    服脱がないバリタチさんならまぁそれはいいと思うけど、相手だって希望はある訳だし女はあなたのオナ道具ではないです。
    一方的に満足させてくれっていうのは素人相手だとなかなか難しいと思いますよ。
    そういう意味で自分だけ満足したいって思ってるなら失礼にあたるのでは。
    募集するにしても、相手には何も出来ないノンケだけどただ経験してみたいですって正直に書かないとダメかと。

    あとテクニックについてですけど、女性だから上手いっていう訳では決してないですよ。
    特にワンナイトや体の関係だけの人に対してするのと、自分が好きな相手に対してするのとでは変わりますし。
    付き合って相手の好みや体を知っていって、やっとポイントが分かっていったりもする。
    元々の体の相性だって勿論あります。
    女性は心で感じる人も多いから、そもそも女性が好きでないのにリラックスして気持ちよくなれるかな?という疑問もありますね。

    テクニック諸々重視するならお金払って風行くのが1番良いと思います。
    風の人だからって上手いとも限らないとは思いますけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 12:53 |ID:500998

    あー
    私はバイセクですが!
    男性ともナカイキで一緒にいけたあの幸せ感、女性ともいけたあの安心感!
    女に生まれて幸せを感じた一瞬でした。
    まだ経験無しなんて可哀想。もっといい男、いい女に出逢える事を祈ってますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 13:33 |ID:501011

    プロに任せればって意見ありましたが、キャストによって当たり外れ大きいですよ。ましや大金を無駄にするのは勿体無いような。イキたいだけなら男性変えるのありでは?
    掲示板で募集して女の子と経験するのもありだと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 14:01 |ID:501019

    わざわざビアンで試さなくても、女性用風,俗(男性キャストさんのやつ)行けばいいんじゃないの?
    ノンケなんだしイケメン相手にしてもらった方が絶対気持ち的にも良いと思うけども。

    男だって上手い人もいれば下手な人もいるだろうし、女も一緒だよ。
    ネットの情報鵜呑みにしすぎ。
    てゆうかセッって共同作業みたいなもんだし、ビアンに失礼云々の前にプライベートでのセッなのに自分だけよくなりたい意識が失礼な気がしますね。
    奉仕活動じゃないんだから。
    あなたは相手に対して何ができるのでしょうか。

    イキたいって目的があるならサービスとして何かしら利用した方がいい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 17:51 |ID:501107

    イキたいだけならオモチャが手っ取り早いですよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/9(金) 17:51 |ID:501108

    イキたいだけならオモチャが手っ取り早いですよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/10(土) 1:39 |ID:501441

    イクのが目的のノンケなら男が相手してくれる風の方が興奮すると思うよ
    女風LABO 見てみて
    LBをセの道具扱いしないでね笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/11(日) 13:52 |ID:502409

    他人任せにせず、まず自分の体をよく知り、慣らし、セルフでいけることを目標にするのが良いと思います。
    他人との行為でいくのはその後です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/12(月) 18:41 |ID:502894

    ロー、ターを使えば解決しますよ。
    2000円ほどで買えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい