ノンセクの彼女との付き合い方

なんでも相談セクの悩みノンセクの彼女との付き合い方
ノンセクの彼女との付き合い方
  2021/7/27(火) 15:56



  • 初めまして。
    この度人生で初めて女の子とお付き合いすることになりました。
    彼女から告白してもらったのですが、その際にノンセクである事を打ち明けられました。

    私はこれまで男性としかお付き合いしたことが無く、女性に対して性的な欲求は湧いた事はありません。
    しかし、男性にも女性にも同じくらいの恋愛感情は抱けるので(告白は彼女からでしたが、好きになったのは私の方が先でした)付き合うことになりました。

    最初のうちは、彼女とは一緒にいるだけで落ち着くしとても幸せだったのですが、次第に彼女からのスキンシップが増え(手を繋ぐ、ハグをする等)、ノンセクさんに対してどこまで触れ合っていいのかが分からなくなってきました。

    そして先日、彼女からラブホテルに行こうと誘われました。理由としては、単純にお泊まりを楽しもうという事だったのですが、なんと彼女から「一緒にお風呂に入ろう」とも言われました。

    2人でお風呂に入り、その後何をする事もなくベットに入って抱き合いながら(ただのハグです)眠りについたのですが、この日を境に、今まで彼女に対して抱いていなかった感情が生まれてしまいました。
    キスをしてみたい、体に触れてみたいと思うようになってしまいました。
    まだ「性的な行為をしたい」とまでは行きませんが、キスしたい、触れたいと思う事は彼女に対しての裏切りになるんじゃないかと、苦しい気持ちでいっぱいです。
    毎日考えては苦しくなってしまいます。

    この気持ちは彼女に打ち明けるべきでしょうか?それとも、傷つけてしまうor彼女が思い悩んでしまうのであれば、言わない方がいいでしょうか。
    同じような経験をしていらっしゃる方、ノンセクさんからのご意見を頂戴できればと思います。

    長文になってしまい申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    0

     

    ノンセクの彼女との付き合い方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/27(火) 16:03 |ID:509252

    投稿者からの補足です。
    私自身性欲が強く、セは好きです。男性と付き合っている頃は会うたびにしていました。
    しかし、彼女との行為はいまいちピンと来ず、現時点ではスタイルのいい彼女の前で裸になる事の恐怖の方が強いです。

    もし彼女から「ハグ以上のことは無理」と言われたら受け入れる事はできますし、別れるなんて事は微塵も考えていません。
    出来ないことは無理に強要したくないです。

    ただ、「どこまでできるの?」と聞く事で彼女を傷つけてしまうかもしれないのが怖いです。
    「どこまでできるんだろう?」と悩み続けているのも苦しいです。
    混乱していてすみません。

    0
    r 3年前

    彼女さんに気持ちを伝えてみては?
    彼女さんの気持ちを尊重したいという思いが伝わればOKだと思いますよ。

    ただ単に 3年前

    お互いにピンとくる人を探したらいいと思う

    o 3年前

    どこまでできるの?ではなく、なにをされたら嬉しくないかを聞くのはどうでしょうか?

    sss 3年前

    「どこまで出来るの?」「どこまでしていいんだろう」って思うのは当然だし、それに対して罪悪感を感じる必要はありませんよ。
    ただそのまま発信したらショックを与えてしまうかもしれないので、言い方を変えてみては?
    「されて嫌なことある?」とか「xxはしても平気?」とか。
    相手を気遣うような言い方をすればショックは与えませんし、むしろ優しくしてくれたと嬉しくなりますよ。

    ノンセクからの意見ですが変に気負う必要はありません。
    むしろこっちの方がマイノリティなので申し訳なくなってる人も多くいます。
    本当はこういうのってノンセク側から開示すべきことなんですけどね。
    コミュニケーションは大事ですよ。
    話し方に気をつければその話題自体が嫌なんてことはないはずです。大丈夫です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 2:59 |ID:509498

    主さんが苦しい想いをするのは彼女さんだって望んでいないはずですし、
    それなら聞いて欲しいと思うんじゃないでしょうか。
    どこまでがどうとか、ノンセクじゃなくたって話し合って良いことだと思います。
    言わなければ聞かなければ何も分かりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 13:21 |ID:509596

    ノンセク、だと思っていた者です。以前は男性しか付き合っておらず、その時はノンセクでした(しかし行為は必要なので我慢していましたが…)女性と付き合ってみて、個人的には女性に対しては不快感がありませんでした。やはり性欲はありませんが、相手が求めてくる気持ちに応えたいと思っています。お互い思いやりがあると思うので、素直に話してみるのが良いと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 22:28 |ID:509769

    この種の質問って定期的にあがってるけど一つ言えることは、

    【ノンセクさん✖️ノンセクさん】

    つまり、ノンセク同士でくっつけば、いらぬ混乱や葛藤を招かずにみんながハッピーな世界線が実現する

    ということです。

    質問への回答にはなってなくてすみませんが、あまりにも繰り返されるので表明しました

    0
    んなこと言われても主さんも困るやろ 3年前

    繰り返される(笑)まるで悪かのような(笑)

    同じ嗜好同士がくっつけばハッピーなのに!
    …まぁそれはそうなんでしょうけど。
    ノンセクだから好きなるの?っていう。
    ビアンだってノンケを好きになってしまうことはあるし、
    そんなこと言ったところで何なのでしょうか。とは思います。

    好きをコントロールできたら誰も苦労せんわ。

    s 3年前

    ↑の返信に同意です。
    ノンセクを毛嫌いしすぎでしょ。
    じゃあビアンも絶対ストレートは好きにならないでねって言ってるのと同じ。

    あ 3年前

    主さんと彼女はセできなくても両想いだよね。
    ビアンなんて、ノンケを好きになって最初は側にいられるだけでいいとか思ってるくせに、欲が出てしたくなってきて嫌悪感持たれても好きなの止められないじゃない。
    他人がこの人となら幸せになるからこの人好きになりなさいなんて言っても無理なんだって。

    うん 3年前

    相性って大事だから、最初は好きでも遅かれ早かれ別れると思うけどね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/29(木) 7:54 |ID:509939

    ノンセクの方とお付き合いしたことがないのでわからないですが、皆さんが言ってるように、普通よりも、たくさん言葉のコミュニケーションをとって、相手の意思を尊重することで、お互いに安心して進めるんじゃないでしょうか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/2(月) 18:31 |ID:511698

    以前ノンセクの方とお付き合いしておりました。

    元々そのような欲求は少ない方ですが時たましたい時相手は最初こそ頑張ってくれましたが交際期間が長くなる事と比例しため息。
    自分が猿のようで恥ずかしく思い求めることを辞め年単位でレスでした。
    ですがノンセクと知っていたし他は好きで関係もそれ以外良好だったので今後一生涯そういった行為がないと覚悟の上交際しておりましたが
    結局別の事も重なりお別れしました。

    別れてから思うのは、やはり自然現象ですので男女関係だったとしても性の不一致で離婚や破局はあるようにビアン同士でもあると思います。
    また好きな子には触れたいし触れられたいです。

    性格が合うから……それ以外は良い……
    との事でしたら例えばそのまま一生そういった行為が無い事は覚悟した方が身のためです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 22:40 |ID:512193

    現在の彼女がノンセクです。
    付き合った後に「実は行為が好きではない」と言われました。

    ノンセク同士ではない限りどちらも傷つかない方法ってほぼ無いと思ってます。
    伝えても断られてショックを受けるor言われても応えることが出来ない自分を責める のどちらかだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/3(火) 23:20 |ID:512209

    相手に答えられなくて申し訳ないと思わせてしまうのも心苦しいですよね。
    無理矢理我慢してもらうのも気が引けます。
    お友だちではだめなのでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい