体に触れたい気持ち

なんでも相談セクの悩み体に触れたい気持ち
体に触れたい気持ち
  2021/7/27(火) 20:28



  • ビアンを自認しながらも男性としかお付き合いして来ず、失礼ながら付き合っている最中も本当はやわらかい肌に触れたいのに…と思いながら過ごしてきました。
    現在はフリーなのですが、胸などに触れたいなどの欲求が高まってしまって
    レズビアン風○のサイトを見てしまっている日々です…

    そんな思いを抱えてる、思ってたよって方、その時はどうされてましたか?

    女性の恋人を探すことも考えましたが、邪な気持ちが先行してその人のことをちゃんと見れない気がして
    レズビアン風○に行くことが最善と思っています、、
    色んな人のお話が聞きたいです。

    0

     

    体に触れたい気持ち に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/27(火) 20:58 |ID:509395

    割切りで募集したら解決しますよ
    私はそうしました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 0:43 |ID:509470

    レズビアン風○はとてもいいと思います。私も若い頃から女の子と触れ合うことに抵抗がなく、風○嬢をしていて女の子と絡むことが楽しいと思い、今でもたまにレズビアン風○は利用します。女性同士は良いですよ。痛い事もなく。やわらかい肌や、ねっとり気持ちいいところを探し合いながらゆっくり出来ます。是非お勧めしたいです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 2:39 |ID:509493

    可愛い子としたいならお店を利用しよう。
    だれでもよければここにたくさんいるじゃん?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 10:07 |ID:509557

    触れたいなと思うのは漠然とした感情での女性に対してなのでしょうか?
    それとも、ある特定の女性に対して抱いてしまった感情なのでしょうか?
    もし前者ならレズビアン風○で試されるのもアリですが、もし後者なら風○ではもしかすると満足できないかもですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 12:26 |ID:509581

    私も全く同じ気持ちです!女のコを好きな気持ちはずっと昔からありました。でもやはりなんだかそちら側にいくのは抵抗があり、ずっと心に秘めていました。今回もいろいろネット検索していて、たまたまこのサイトを見てこの相談を読みました。同じ気持ちの人の相談をはじめて見たので書き込みました。なので私は相談事に回答してる感じではないです…。すみません。
    私もレズビアンの風○も考えたことがあります。でもなんかためらってしまって利用した事がありません。ビアンバーにも行ってみたいな、行ってみようかな、と思いますがやはり1人で行く勇気がなく行けてません…。サイトで伝言板みたいなものがありますがやはりなんだかためらってしまって…。でも普段の生活でビアンの方やバイの方に出会った事もなく、誰かに私のこの気持ちを話したこともないです…。頭の中では何度もいろんな妄想をしてきました。ひとりでする時のおかずも必ずといっていいほどビアンものですね。動画も妄想も。行動に移せずにいるからずっと「偶然に出会わないかな」と思っていますが、なかなかね…。でもこのままじゃ何も変わらないんですよね…。この先この思いを残したまま死んでしまうのも悲しいな、と思うんです。大げさかもしれないけど。
    あー、話が止まらない。
    相談は「どうされてましたか?」なのに回答もせずただ長々勝手に共感部分を書き込んでしまいすみませんでした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/28(水) 22:31 |ID:509772

    女性の恋人探すのはなかなか難しい
    なんでもいいなら
    すぐにでもセフ レでも恋人でも見つかるけど
    選り好みするなら
    レズビアン当事者が運営してる
    レズビアン風 俗を

    レズビアン風 俗
    も男性が運営してるとこだと盗撮されて、知らないうちに裏 ビデオがでまわります

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/29(木) 0:39 |ID:509846

    レ風ってセクシャリティが固まって無い人や性の悩みを抱えているお客さんも多いそうなので行為だけじゃなくて主さんの思いをきっと優しく受け止めてくれますよ。
    初回はデートして会話するだけならハードルが下がるかもしれませんね。
    ビアンの自認があるとの事なので初回から行為も良いと思います!
    大阪か東京にお住まいでしたらキャストが顔出ししてない店がオススメです。
    美人が多いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい