蓮舫はフェム?ボイ?

なんでも相談セクの悩み蓮舫はフェム?ボイ?
蓮舫はフェム?ボイ?
  2021/7/28(水) 19:19



  • 蓮舫はどっちですか?

    ちなみにアルフィーの高見沢はフェムですよね?

    ショートヘアの頃の剛力あやめは中性?ボイ?

    中性的って世間一般では
    女性なのに女らしくない人
    男性なのに男らしくない人のことを
    さすんだと思うんですが
    ボーイッシュな人は世間一般では中性的と言われますよね?
    ビアンのいう中性って
    ゴリゴリの高見沢みたいなフェムではなく、クールな感じのフェムってことですか?
    髪が長くて化粧もしてて
    美人でっていうのが中性ですか?

    自己紹介で中性って書いたら
    美人な人だと期待させてしまうってことですか?

    0

     

    蓮舫はフェム?ボイ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/28(水) 20:03 |ID:509711

    個人的な意見ですが。
    アルフィーの方は男性なのでその枠組みには入らない(というか考えない)認識です。
    他の方は全員髪の短いフェムかな〜って感じです。
    世間的にはボーイッシュだと思います。

    ビアン、特にここの掲示板だけでいうと、

    ・フェム
    →女性らしい格好をしているごく普通の女性〜女性に見える人
    世間的には女性〜ボーイッシュな人

    ・中性
    →女性にも男性にも見える人
    ここは自称にかなり左右されるかと
    世間的には中性〜ジェンダーレスにいる人たち、という印象があると思ってます

    ・ボイ
    →男性に見える人(女性には見えない人)
    ベリショ、メンズ服は当たり前のイメージです
    世間的にはボーイッシュというよりも「男勝り」「男」と表現される人が多い印象です

    ちなみに胸潰したり女性らしさに違和感持ってる人はボイ以前にトランスです。

    中性とボイの基準って本当に人によりますよ。
    メイクして髪も長いけど中性って人もいますし、ベリショでメイクもしないしメンズ服もきてるけど中性って言う人もいます。

    自己紹介で中性と書かれていたらシンプルな服を好む綺麗なショートヘアの人、もしくはボイだと受けが悪いから中性だと自称してる人を想像します。
    (表現悪くてすみません)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/29(木) 0:43 |ID:509851

    結局、顔とか雰囲気だよね。

    わたし的に剛力彩芽はショートでもフェムだと思う。

    蓮舫さんもフェム。

    まあ、どうでもいいけど。笑

    0
    か 3年前

    だよね!

    あつ 3年前

    この主さん、何で蓮舫何だろう?
    個人的に好きなん?

    い 3年前

    それ。どうでもいい(笑)
    蓮舫さんはスカート多いしフェムだよね。
    男性物のtシャツにだぼだぼジーンズ履いたらボイだけど。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/29(木) 23:25 |ID:510184

    フェムタチだったら嬉しい。
    お気に入りの若い国会職員とかいるのかと思うとそそる。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/30(金) 22:41 |ID:510579

    私の意見ですが、
    剛力さん→フェム
    蓮舫さん→フェム

    ビアン界隈のボイって言ったらf(x)のアンバーみたいな感じでは?

    高見沢さんはそもそも男ですよ!なんで高見沢さんなんですか?笑

    0
    らー 3年前

    自己紹介で中性と書いたら美人と勘違いされることはないと思いますが。中性って言ってもいろいろな人がいますし。

    れ 3年前

    高見沢出してくるのがウケる🤣

    れ 3年前

    高見沢出してくるのがウケる🤣

    れ 3年前

    高見沢出してくるのがウケる🤣


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/2(月) 17:42 |ID:511678

    主の質問がカオス過ぎる
    ショートのフェムたくさんいるじゃん

    …もしかして高見沢を女だと思ってるの?!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/2(月) 17:42 |ID:511679

    主の質問がカオス過ぎる
    ショートのフェムたくさんいるじゃん

    …もしかして高見沢を女だと思ってるの?!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい