私ってバイ?

なんでも相談セクの悩み私ってバイ?
私ってバイ?
  2021/8/18(水) 0:13



  • はじめまして。れいです。
    投稿を見て下さり、ありがとうございます。
    私は恋愛感情は男性にしか抱いたことがないのですが、性的指向は女性にも男性にも抱きます。anoneと言う、自分のセクシュアリティを診断するサイトを利用してみたのですが、しばらく日にちを空けて何度試してみても、結果は「ヘテロセクシャルのバイ」でした。定期的に性指向が女の子に向かう時期が来ます。タイプの女性芸能人もいるし、デートしたいし、同棲する妄想などもしたりします。
    その間は、男性とすることに嫌悪感を覚えます。
    でも「恋愛感情は湧かないのにしたいって、ビアンのことをからかってるだけでしょ?」と不快に思われるビアンさんもいらっしゃるだろうと思い、自分はバイなのか、そうじゃないのか、悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

    0

     

    私ってバイ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/18(水) 0:59 |ID:518376

    既婚者なのに募集しているような方は嫌われる傾向にありますが、
    性的指向に関してはそういった人もいるんだろうという認識です。
    からかっているなんて思いませんよ。

    多種多様な方がいて良いと思いますし、
    だからと言ってご自身をバイだとする必要も別にないと思います。
    私のノンケの友人にも「その気は全くないけどおっ.ぱいには興味ある〜」
    なんてあっけらかんと言ってる子はいますし、そんなに悩まなくても大丈夫ですよ。

    0
    れい 3年前

    らさん、お返事ありがとうございます😊実は、初めて性的指向が同性になったとき、自分はビアンなのかと困惑して、あるチャットでビアンさんに訊ねてみたところ、ものすごく怒られてしまったんです。恋愛感情は男性にしか抱いたことがなかったので、当たり前ですよね…。ものすごく中途半端で、答えを出そう出そうと思っていたのですが、その時その時の心のあるがままでよいのですね。なんだか気持ちが楽になりました。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/18(水) 1:15 |ID:518382

    魅力を感じる対象や性的指向が流動的である人もいるらしいです。性は現在名前がつけられている以外にも無数に存在します。誰かを弄んだりすることはよくありませんが、自分に向き合っている最中なら誰も責めないと思いますよ😊
    あまり悩むようでしたら「自分は”自分”という性的指向を持っている」と思ってみてはいかがでしょうか。少し気が楽になるかもしれませんよ

    0
    れい 3年前

    ライダーさん、お返事ありがとうございます😊性的指向が流動する方もいらっしゃるんですね。今まで自分がただ興味本位で女性に性的魅力を感じているのでは?と思っていたのですが、これからはそれが自分だと思うようにします。ありがとうございました😊


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/18(水) 7:52 |ID:518445

    最近ノンバイナリーって言葉も芸能人の影響で浸透してきましたし、もっとご自身で深く調べてみてください!本当にあなたはあなたですよ。

    0
    れい 3年前

    お返事ありがとうございます😊性的魅力を感じる対象が変わることに対して、自分のこれって何なんだろう?と、答えを探すことに必死になるあまり、カテゴライズすることに躍起になっていました。わたしはわたし、でいいんですね。ありがとうございます😊


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/18(水) 15:33 |ID:518540

    私は主様はバイセクシャルだと思いますが、そんなにセクに拘らなくてもいいのではと思います。人に決めてもらうものでもないし、いつか分かる日も来るでしょうし。分からなくても別にいいのでは。

    0
    れい 3年前

    ななしさん、お返事ありがとうございます😊
    人に決めてもらうものではない……確かにそうですね。同性に性的魅力を感じる期間になると、いままで異性にしか恋愛感情を抱いたことがないぶん、自分のこれは何だろう?と困惑してしまい、こちらの掲示板で質問させて頂きました。
    ななしさんの仰る通り、セクに拘る必要なんてなかったです。いまは異性に魅了を感じる、いまは同性に魅力を感じる。それで良いやと思いました。難しく考えすぎていたみたいです。
    ありがとうございました😊


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/18(水) 16:42 |ID:518568

    男性は女性に愛情を持たない、大切に思えなくても、その人とやりたくなったりしますよね
    そういう男性でも異性愛者に分類されます
    ならば、あなたが女性に愛情を持たなくて、ヤリモクだけだとしても
    バイだと思います。

    0
    れい 3年前

    なさん、お返事ありがとうございます😊確かに…恋人同士じゃないけど性行為をしたりする人もいますね。
    ごめんなさい、なさんは「もしも」の話をされたのは重々承知しているのですが、「ヤリモクだけだとしても」と言われるのはつらいかな。
    ただ、男性にしか恋愛感情を抱いたことがないので、私の性的指向が女性になった時に「体だけなの?」となる気持ちはわかります。私もそのことで自分を不誠実だとずっと悩んで来たので…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/19(木) 6:55 |ID:518837

    私もれいさんとほぼ同じです。男性としか恋愛経験がないけれど、性的欲求として女性にとても興味がありました。出会いや経験がないだけなのか、恋愛としては女性は違うままなのかわからないまま、こちらの出会い掲示板でも正直に書いたら、同じような悩みを持つ女性にも出会って、今はそういった方々と友達になり話したり時々会ったりすることで、わたしはわたしなんだと、とても落ち着いてます。
    いろんなセクの方がいるのを理解して、れいさんはれいさんのまま受け入れてくれる人もいます。その相手は男性女性と区切る必要はないかもしれませんが、こういう掲示板を上手に利用して自分と向き合えるといいとおもいます!れいさんに素敵な出会いがありますように。

    0
    れい 3年前

    めぐさんお返事ありがとうございます😊めぐさんはここの掲示板で素敵な出会いを見つけたんですね。羨ましいなぁ私もそう言うひと見つけたいなぁと思ったのですが、めぐさんの出会いはめぐさんが勇気を出して行動を起こしたからこそですね。セクシュアリティは個々人で違うけど、自分のことを話せるひとがいるって素敵ですね。私も行動を起こしてみようかな。ありがとうございました😊


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい