自分はボイでもフェムでもない気がする

なんでも相談セクの悩み自分はボイでもフェムでもない気がする
自分はボイでもフェムでもない気がする
  2021/8/23(月) 2:08



  • こんにちは
    私はまだ誰にも自分がビアンだということを話したことが無い人間なのですが、最近になってここを知りました
    オフ会なるものがあるのか!すごい!と思ったところでふと記載されているフェム限定、ボイ限定、中性の文字に自分が一体どれに当てはまる人種なのか疑問に感じました。
    見た目はややボーイッシュ寄りでパンツスタイル、でも別に可愛い服を着ないのかと言われたらそうでもなく。なんなら自分がタチがやりたいのかネコがいいのかもわからないことに気が付きました(しかし中性的かと言われれば疑問も残ります)
    ビアンバー等で相談することが出来れば良いのですがこのご時世、なかなか都内にも行けずこのままアラサー超えて三十路になってしまうのかとやや不安になりここに相談させて頂きたいと思った所存です。

    0

     

    自分はボイでもフェムでもない気がする に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/23(月) 10:05 |ID:520385

    タチネコに関してはリバと名乗るといいのでは?
    個人的な感覚ではありますがバリタチはんバリネコさんは置いといて
    ずっとする側、される側ってことは無いと思いますし。

    私はしたいしされたいのでリバと名乗ってます。
    変な話され続けててもストレスだし
    ずっとする側もストレスなんです
    好きだから触れたいし触れられたい一方的には好みませんでした。

    服装に関してはイベントに参加する際に主催の方に確認してみてはいかがですか?
    中性、ボイは正直境界線不明ですしフェムさんだってショートボブでパンツスタイルの方も多々いると思いますし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/23(月) 10:47 |ID:520391

    絶対にと決まっている訳ではありませんが、男性に間違われる見た目の方は、中性ではなくボイだと思います。
    主さんは、パンツスタイルだから自分はややボーイッシュ寄りだと思われているようですが、可愛い服を着ないのかと言われたらそうでもないというのは、個人的にはフェム~中性だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい