どうしたいのか分からない

なんでも相談恋愛相談どうしたいのか分からない
どうしたいのか分からない
  2021/9/2(木) 8:51



  • 私は現在大学3回生で、気になる子が二人います←最低だとは思いますが、寂しすぎて彼女欲しいなってなってるせいです。

    1人は、サークルが一緒の同級生の子です。この子は私がビアンということを知っています。
    気になるポイントは、スキンシップが激しいこと。例えば、一緒に歩いていると向こうから腕を組んできたり、指を絡めてきたりします。あとはお互いの家に泊まる時は私が腕枕をしたり、向こうが足を絡ませてきたりします。寂しいからって往来でずーっとハグさせられてた時もありました。
    踏み込めないポイントは、その子が性的なことが苦手と断言している点や、理想の相手について話してる時に私と合わない点(私は連絡マメ派、その子は拘束あんまりされたくない派)、往来でハグされ続けた時に「こんな人の目がある場所であんまりずっとハグされると、私に友人としてを求めてるのか、恋愛的な何かを求めてるのか、分からなくて困る」と言ったらやっと離れてくれたことです。

    もう1人は、2回生で、発表系の授業が一緒だったことがきっかけで知り合いました。初回の授業でのみまずは関わりがあったようなのですが、私はよく覚えていませんでした。
    その後発表の日で久々に会った時に、突然話しかけられて、ツーショを撮ったりしました。
    後日なぜ関わりのなかった私に話しかけたのか聞くと、「先輩が仕切ってる時に、めっちゃかっこよくて可愛い先輩がいるー!ってなって、ずっと声掛けたかった」のだそうで…
    ちなみにそのとき撮ったツーショが2ヶ月ほどその子のLINEのトプ画になってました。
    気になるポイントは、とにかくあざといところです。胸チラとかされたり、勉強で頼られたりするとキュンとします。
    踏み込めないポイントは、ノンケの可能性があること。勉強とかで頼れるから利用されているのではという疑念です。

    0

     

    どうしたいのか分からない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/2(木) 11:19 |ID:524223

    で、何をどうしたくて相談してるの

    0
    ヘタレ 3年前

    気になってしまっている状況でどう接したらいいのかわからないです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/2(木) 16:05 |ID:524276

    どちらかと付き合える訳でもなく確定的な部分もないこの状態で、この質問はどちらを好きになったら?告白したら良いのでしょうか?ときいているのでしょうか?
    自分の行動と心を他人に委ねるのは無意味なことです。
    己の青春を謳歌して下さい

    0
    ヘタレ 3年前

    他人に委ねるのは確かに良くないことですが、あくまでも相談というふうに受け止めていただけると助かります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/2(木) 18:07 |ID:524304

    >←最低だとは思いますが、寂しすぎて彼女欲しいなってなってるせいです。
    お付き合いしているわけではないので、
    気になる子が100人いようがあなたの自由です(笑)

    完全に選ぶ立場として悩まれていらっしゃいますが、
    私も同じ道を通って来たので分かります。

    ……。

    向こうに好意がある気がするのは、ほぼ勘違いです!!!(どーんっ)
    文章を見る限り向こうの可能性あるなしで
    「どっちにしようかな~」状態になっていそうに見えるんですが。
    はい、残念なお知らせです。
    本気で振り向かせたいとしたらどちらなのでしょうか?
    また、ノンケだとしたら諦めよ~ってのも選択肢の1つですよね。

    悲しいかな、女の子は思わせぶりな生き物なのです。
    その辺りもう一度、冷静になって考えてみてくださいね。

    0
    ヘタレ 3年前

    選ぶ立場…そういう風にも言えますね。個人的には自分がどんなアクションを起こすか、又は起こさないかというイメージでした。
    私も恐らく2人とも私に対して恋愛的な感情はないと理解してます。
    ですが、2人と接してる中でなんだか私が得をしてしまっているような気がして、利用する気はないのにしてしまってるんだってなっちゃうのがちょっと嫌なんです。
    このまま、私は何もせず、彼女達の可愛いところを享受し続けてもいいんですかね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい