こんな自分が嫌

なんでも相談恋愛相談こんな自分が嫌
こんな自分が嫌
  2021/9/5(日) 9:35



  • 30代半ばのレズビアンの女です。
    現在同年代ね彼女と付き合って3年がたちました。が最近するのが嫌で嫌で彼女がしたがるのが苦痛でなりません。
    するきになれないんです。その事を言っても分かってもらえないんです。別れる事も考えました。彼女は別れると言ったかんじです。私達の関係はこんな者だったのかと愕然としています。私自身別れる事について欠断が中々出来ません。体の関係だけで繋がっていたなんて!毎日毎日
    仕事をしていても手に着きません。
    どうしたらいんでしょうか。皆さんの考え方を教えて下さい。

    0

     

    こんな自分が嫌 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/5(日) 10:10 |ID:525543

    性に関することの価値観は人それぞれなので仕方がないと思います。心の繋がりを感じるために、愛情を確認したいからする人、快楽のためにする人、しなくても平気な人など人それぞれです。合わないことは仕方がないと思います。どちらかが我慢してこのままずっと過ごすなんてそのほうが辛いと思います。彼女さんはないと耐えられない人、あなたはなくても大丈夫な人、ここは変えられないのでしょうし無理やり変わる必要もないかと思います。相手のことも自分のことも認めて次に進むしかないと思います…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/5(日) 10:54 |ID:525551

    体だけの関係ってより、体の関係こそ最大級の愛情表現だと思っているだけでは?
    主さんがいらないのと同様に、彼女さんには必要なんです。
    主さんがするのが苦痛なら、彼女さんはないことが苦痛なのでは?

    どちらの気持ちも分かりますし、どちらかが変な訳ではありません。
    ノンセクさんの悩みでもよくありますが、性の不一致はもうどうにもならないので仕方ないですよ。

    彼女さんが行為についてどんな感情を抱いてるのかは分かりませんが、仮に愛情表現が足りないのであれば主さんの言動次第で別れにはならない可能性はあります。
    主さんが言動でもたくさん愛情表現をしている(行為をしているカップルの倍以上は大前提です)のであれば、彼女さんは行為自体に重きを置いているのでお別れするしかありません。

    主さんは愕然とするだけ(って言ったら失礼ですが)、彼女さんはかなりショックなんじゃないですか?
    何となく彼女さんの気持ちをもう少し思いやった方が良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/5(日) 23:06 |ID:525830

    するのが嫌な理由があるのではないですか?

    痛いとか、気持ちよくないとか、疲れるとか。
    やってほしくないことをされているとか。
    そういうことが続くと嫌になってしまうものです。
    そういう場合は、ハッキリと伝えるべきです。
    何が嫌なのかをです。下手くそなら下手くそまで言ってもいいと思います。

    また相手からもなぜ、毎回したいのかハッキリとした理由をいわせるべきです。
    好きだからとか、そんな曖昧な理由じゃなく、具体的にです。安心した状態で疲れたことして、頭真っ白にして精神的にリフレッシュしたいからとか理由があると思います。私の場合は、これです。

    二人がちゃんと広がった亀裂に橋を架けて近寄ろうとしない限り、わかりあえません。

    具体的にどこをどうさわってほしいのか、さわってほしくないかとか、期間的にどのくらいの間隔を開けるのか。どうしてほしいのか。どうしたいのかを話し合うべきです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/6(月) 0:00 |ID:525852

    好きな人とはイチャイチャしたいですね
    チューとかベタベタとか
    しかし初めから肉体関係は無理と言われていれば手は出しません
    良き友として近くにいようと思います。
    大事に思える人であれば尚の事。
    なぜアナタは今までは大丈夫だったのにイヤになってしまったのですか?
    こちらからするとむしろ、気持ちの変わってしまったアナタの事が理解出来ません。
    自分が何かしでかしたのか?
    彼女はそう言いたいと思います。

    彼女を愛しているのであればアナタこそ歩み寄る努力をした方がいいのでは?
    それが出来ないのであれば、彼女の望みどおり別れてあげて下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい