コクってきたくせに

なんでも相談恋愛相談コクってきたくせに
コクってきたくせに
  2021/9/5(日) 22:54



  • 六月に友達Aからずっと好きだったと告白されました。
    その時私には好きな人がいて、Aにもその相手の愚痴や相談をしていたので付き合いたいとかそういうので告白したわけじゃないけど自分の中できちんと区切りをつけたかったと言われました。
    そのあと好きだった人にフラれて、なんとなくAに気持ちが向き始めていたのに、今月に入ってAに彼女ができた事を知りました。
    私に好きだっていったのに、ほんの三ヶ月で彼女作るとか信じられない。
    私にコクってきた時これからも今まで通り仲良くしようって言ってたくせに、裏切られてもう友達として付き合っていくのも無理だと思いました。
    AにLINEもブロックして友達も削除すると伝えたら、わかったよといってAからもブロックされた。
    私がAに切られたみたいて余計ムカつく。
    そんなに簡単に好きな気持ちってかわるもんですか?
    自分勝手すぎてイライラが止まらないです。

    0

     

    コクってきたくせに に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/5(日) 23:02 |ID:525826

    何の相談?
    同意して欲しいの?
    自分勝手なのは主の方だと思うけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/5(日) 23:03 |ID:525827

    ずいぶんと自分勝手なものですね。あなたが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/5(日) 23:06 |ID:525829

    貴方が告白を断った時点で、Aさんにとっては終わった恋愛ですよね。
    その後にさっさと切り替えて彼女を作るのは自由だし、裏切ったわけじゃない。
    いつまでも自分のことを好きで待ってると思うなんて、とんだ勘違いですよ。
    貴方だって好きな人に振られてなければ、Aさんのことは見向きもしなかったわけでしょ?
    自分勝手なのはどっちなのか、ちゃんと考えてみれば?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/5(日) 23:11 |ID:525834

    キープしてたつもりなんでしょうか?
    Aさんを気の毒に思います。
    自分勝手なのはあなたですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/6(月) 0:10 |ID:525854

    うんうん。分かりますよ。
    向こうが告って来た時は付き合ってた人がいて、でも別れたから自分を好きだと言ってくれた友人へ気持ちが傾いた
    弱ってる時は特に自分に好意を持ってくれてる人に気持ちが傾きやすいですよね

    でもその頃には既に相手には付き合ってる人が出来ていたと
    やり場のない寂しさが怒りに変わってしまったんですね

    そんな友人だった人の事はもう忘れて新しい恋を探しましょうよ
    その方がお互いの為です。
    アナタはまだ旅の途中ですから、これからもいろんな経験をして見聞を広げて下さい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/6(月) 12:10 |ID:525954

    フった奴がいつまでも自分のことを好きだと勘違いするな。

    っていうのはよく男性に言われる言葉ですけど、女性でも同じ考えの人がいるんですね。
    Aさんに対しては恋愛感情ではなく執着では?
    自分のことをいつまでも好きでいて欲しいけど、付き合いたくはない。
    そういう気持ちが少なからずあるのであれば、主さんも少し考え直さないといけませんよ。

    Aさんが3ヶ月で他の人を好きになったのはショックでしょうが、それを咎める権利はないはずです。
    怒りの根底は悲しみではないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/6(月) 17:19 |ID:526001

    ‘ 自分の中できちんと区切りをつけたかった’
    って言ってるように区切りをつけて次進んだだけでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/7(火) 17:57 |ID:526390

    思い上がりすぎてキモいんだけどこの人
    もっと大人になってから恋愛した方がいいんじゃない?知らんけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい