性欲ってなんですか?

なんでも相談恋愛相談性欲ってなんですか?
性欲ってなんですか?
  2021/9/12(日) 21:41



  • したくて一人でする時もあります。
    好きな人から誘われるのは嫌ではありません。
    でも、人に対して欲求が出てきたことは今までありません。

    自分から誘う時、それはおそらく気遣いからです。
    そんなのおかしいと思いますし、とても失礼なことだと思います。

    ノンセクではないと思います。
    でも行為は、なんだか義務感を強く感じ、幸せに感じるよりも、不快感を与えてないかという責任感の方が勝って感じます。
    経験が足りないのでしょうか。

    好きな人を前にしたら、今にも襲いたくなるのが性欲ですか?
    相手を前にした時、そういう感情が沸き出てこないのは、そこまでの気持ちになっていないということでしょうか?

    ざっくばらんすぎる質問ですみません。
    気になる人がいるのですが、自分の感情がわからず、少しでも前に進みたくて質問させていただきました。

    0

     

    性欲ってなんですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/12(日) 22:01 |ID:528466

    好きすぎて襲いたくなるときもありますし、
    酔った勢いで襲いたくなるときもあります。

    性欲ってそんな感じです。
    リラックスが大切なんではないですかね。

    好きな人との性欲の場合、お互いの信頼関係が重要視されると思います。
    もっと疲れたいなぁ、休みたいなって時、付き合ってくれる相手って最高ですよね。これこそ、まさしく、癒しです。

    0
    主です 3年前

    普段からですが、対人緊張が強すぎるのはあるかもしれません。
    心から信頼できる人相手だと、また違うのかなと思いました。
    ご意見ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 22:07 |ID:528475

    性欲云々ではなく
    あなたはバリネコだってだけでしょ

    0
    主です 3年前

    コメントありがとうございます。
    私は触られるより、触る方が好きです。
    バリネコと言われるのは違和感がありましたが、そもそもまだ眠ってる欲求かもしれないので、もしかしたら本性はバリネコかもしれません。
    わかりませんね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 23:34 |ID:528534

    行為自体を必要としないタイプなのでは?アロマンティックなのでは?
    そういう事をしたいと思わない方もなかにはいらっしゃるようです。
    そうなると、同じ性的嗜好の方と一緒になる方が無理をしなくてすみますよ
    おそらく、そういった方は男性女性とちらにもいるのではないかと。
    オフ会で同じ性的嗜好の方の集まりがあると良いですね

    0
    主です 3年前

    行為については、ないとないで寂しさが出てきます。
    欲求にかられたことはありませんが、愛情表現の一つとして、大切にしたいと思ってます。

    行為について、ノンセク、アセク以外の人はどう思ってるんだろう。
    好きな人とはしたくてたまらないものなのでしょうか。

    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/13(月) 2:14 |ID:528583

    性対象に入ってたら物凄く襲いたくなりますが、悟られないようにします。

    個人的見解ですが
    性欲がひとつL・Bの目安かなと。誰かに強烈に性的惹かれた時に自覚するんじゃない⁈
    同性が恋愛対象の場合、友達も同性です。性欲がない状態の好きって感情は友達としてではないのかなと。私は学生時代の友達とまだ交流があるので、相手が性対象かで自分の恋愛対象を判断しています。

    ネコの人は触られたいとか、抱かれたいとかの感情がくるんじゃないかな。

    0
    主です 3年前

    好きだと自信を持って言えるまでに時間もかかるので、欲求が出てくるとしたら、もっともっと先なんだろうなとも思いました。

    人を好きになるまでに時間はかかりませんが、特別な存在として好き、恋愛感情としての好きになるまでには時間がかかります。

    性欲についてはいまだによくわかりませんが、心から好きな人と、幸せに思える時間を共に過ごせたらと思います。
    まずは出会いからですが。

    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/13(月) 2:53 |ID:528591

    私その気持ちわかりますよ。
    ネコだったら普通だと思うけど。
    私はリバ寄りのほぼネコです。
    ムラムラすると自分でします、けど彼女に対してムラムラは起きません。
    せいぜいひっつきたい撫で回したいくらいです。
    むしろ彼女に触られたい、彼女にキスされたい、されてる間は感じるし興奮します。彼女が興奮してくれてるの感じたら私も興奮増します。
    どうしたら彼女がもっと興奮するかを考えながらするのが楽しいです。

    付き合う前に考えるいわゆるただの友達と好きな人に対する気持ちの違いは、もっと会いたい、まだ帰りたくないずっと側に居たい、その人の癒しになってあげたい。触れられたい。ってとこでしょうか。
    相手もネコだったら上手くいかないかもですね。

    0
    主です 3年前

    よーく思い出してみると、むらむらはしてたな。
    触りたくなっていましたし。
    ただハグとキスで満たされていたな。

    最近そういうのもご無沙汰すぎて、寂しくなってきました(笑)
    そろそろ出会いたくなってきました。まずはそこからですね。

    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい