誰からも好かれる人

なんでも相談恋愛相談誰からも好かれる人
誰からも好かれる人
裸   2023/9/20(水) 22:04



  • 親友は誰からも好かれます、所謂人たらし? ってやつだと思います。
    例えば、ビアンの友人で何人か集まってオフ会をすると、大体が親友の隣に座りたがる。気になる人いる?の話では親友がとにかくモテる。
    私自身は、昔にフラれたのもあって親友に恋愛感情はありませんが、誰かに紹介をすると大抵好きになられてるので、複雑な気持ちになります。惨め?が正しいのか。
    皆さんのまわりにもこんな人はいますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    私かな |2023/9/20(水) 22:19 |ID:880865

    自発的なだけなのよ
    この界隈では希少みたいね

    0
    悲しい現実 |2023/9/21(木) 2:28 |ID:881024

    フラれたのに友達になってしまったのですね。オフ会一緒に行く仲とのことセクマイ友達で宜しいのでしょうかね?
    私の友達もボイさんですが誘いあって行ってたオフ会でモテてましたよ。
    因みに純粋にきのあう友達だから嫉妬も何も無かったです。私は彼女の良さがさっぱり分からなくて笑
    彼女にするなら目線でみたらルックスも性格も本当に好みじゃなかったんですね、
    違う友達になんであの人モテるの?って聞いたら私はモテるの分かるよーって評してました。
    ファッションとカリスマ性とか言ってました、本当に私にはピンと来なかったです笑
    人に取られるのを見たくないのか?
    それとも人にモテてる人間性に羨望してるのか?分からないが
    複雑な気持ち、惨めな感情よくそんな暗い気持ちになってまで一緒にいますね?
    そのオフ会とかも慣例行事となってますか?一度一緒にいくのお止めになったらどうでしょうか、離れて一人立ちして自分の世界作った方が健全と外野から見えます。

    0
    恋愛感情ないならモテて羨ましいとしか思わない |2023/9/21(木) 13:48 |ID:881208

    学生時代でも社会人でもいますけど、でも実際その人が人にモテてる状態を維持して寄ってきた人たちと友達などとして関係続いていることは稀です。
     というのも、最近学生時代の友達とまた連絡をとるようになったのですが、周りに常に人がいた子も今では学生時代の友達と連絡とってないということを知りました。あれだけ男女共にモテまくりだったのにビックリしました。
     昔から人が寄ってくるから振る舞い方とかも分かると思うので、紹介してモテてしまうのは仕方ないです。私ならそういう人とイベント事に行って、○○ガールズみたいに群がってるところに入れない人とか余裕で声かけていきますけどね。あと、私と知り合えばこいつと繋がれるぜみたいな顔してます😂
     そしてそういう人と仲良くしとくと、知り合って私の好みなんじゃない?て人を紹介してもらえるので、いい事づくしでしかないなと思って私はすごしています。

    0