化粧してもブ、ノーメイクで普通、どっちがいい

なんでも相談恋愛相談化粧してもブ、ノーメイクで普通、どっちがいい
化粧してもブ、ノーメイクで普通、どっちがいい
ふに   2023/9/21(木) 21:33



  • 化粧してもブ
    化粧してケバブ
    化粧して普通
    化粧して美人ノーメイクは能面
    ノーメイクでもぶ
    ノーメイクでも美人
    ノーメイクで普通

    どれがいい?
    私は性格がいい人、一緒にいて楽しい人がいい。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    すう |2023/9/21(木) 22:16 |ID:881466

    個人的にメイクしてる普通の人か美人がいい!
    どれだけ素材がいい綺麗な芸能人の人でも、何もしてないすっぴんオフの時より、似合ったメイクしてた方が素敵だよね。自分の魅せ方わかる人は魅力的だと思う。

    4
    ^_^ 7か月前

    ほんとそう思うわ〜

    ↑ 7か月前

    私もすうさんと同じ。
    自分の魅せ方わかる人は魅力的。
    他人にとやかくいう人は⇩
               ⇩だな。

    Oh |2023/9/21(木) 21:37 |ID:881426

    最後に裏切りの主登場で笑ってしまったわ

    もちろん目の保養になる美人も嬉しいけど、根暗だから比べてしまって神様の不公平さに毎回疲れてしまいそう

    0
    、、 7か月前

    裏切りの主ってなに?
    大丈夫そ?頭。

    あ 7か月前

    主が自分の質問に回答してないって事でしょ。

    あ 7か月前

    主が自分の質問に回答してないって事でしょ。

    Oh 7か月前

    主のユーモアさにツッコミ入れただけで頭大丈夫?って聞かれるとは思わなんだ

    お? 7か月前

    投稿主の”主(ぬし)”ではなく、
    “裏切りの主(あるじ)”と読んだのではないでしょうか?
    厨 二や宗 教感強い印象で…。
    まぁ本当のところはわかりませんが

    Oh 7か月前

    そういうことにしておこう
    余計な荒波は立たんとこ

    草 7か月前

    ユーモアw
    何が面白いのw

    お断り 7か月前

    関西人って自分のこと面白いと思ってるから話すと疲れる
    あと凄いせっかち

    まあまあ 7か月前

    今度は関西人叩き?

    Oh 7か月前

    関西人じゃないんよ
    期待に応えられずごめんね
    てかもうやめてここで荒らすの
    暇ならメアド教えてくれたら相手するよ

    笑う |2023/9/21(木) 22:00 |ID:881447

    メイクする選択肢がないのは何故なんや…
    ズボラなの?
    ブスならメイクでもしないとマシにならないでしょ、何のためにこのスレたてたの?

    2
    さば 7か月前

    メイク🟰化粧
    選択肢が4個もあるよ

    迷いなく |2023/9/21(木) 22:01 |ID:881448

    もちろんパイオツカイデーの人かな~~〜~

    2
    迷いなく |2023/9/21(木) 22:01 |ID:881449

    もちろんパイオツカイデーの人かな~~〜~

    0
    ニコ |2023/9/21(木) 22:02 |ID:881452

    趣味や他の事でも考え方の合う人。
    美人でも厚化粧は無理。

    0
    なんだかなー |2023/9/21(木) 22:07 |ID:881458

    どのスレも学級委員みたいな潔癖がいるが大丈夫か!?
    もっと肩の力抜けよー

    0
    ヘーっ 7か月前

    ノンケが見たら気を悪くするような事は書いてはいけない
    と、他質問でコメしてる人がいた。生徒会長みたいな
    もんだろうか?

         7か月前

    男女エロビのことね。
    ガチレズでそれをキモと書いてはいけないとか
    言ってたよね。

    あああ 7か月前

    エロビって単語がおばさんだなあって感じするね

    き |2023/9/21(木) 22:19 |ID:881470

    何度も化粧直ししているおブスちゃん。
    性格いい子でいじらしかった。
    こちらは進行中だったので、連絡とかしてなかったけど
    幸せになってて欲しい。

    1
    あ |2023/9/22(金) 12:06 |ID:881735

    究極は、普段はポイントメイクだけの美人で、肌がきれいで寝顔美人なのが一番魅力的だと思う
    スッピン美人の無防備な寝顔って問答無用でかわいいよ
    寝顔の魅力は破壊的
    ポテンシャルが違うから、本気でメイクしたら無限だしね

    3
      7か月前

    メイク美人は限界までメイクしてるから伸びしろがない
    年をとると化粧のりが悪くなる

    悶絶 7か月前

    確かに
    寝顔が美人なのは悶絶するね

    あ |2023/9/22(金) 18:54 |ID:881868

    化粧してブスは化粧の仕方分かってないし
    ノーメイクで許されるのは綺麗な顔の人だけ

    1
          7か月前

    美容部員なのか?
    仕事辛い化粧しないとダメだから
    許すとか許されないとか
    言ってんの?

          7か月前

    美容部員なのか?
    仕事辛い化粧しないとダメだから
    許すとか許されないとか
    言ってんの?

    通りすがり |2023/9/22(金) 23:36 |ID:882077

    いやいや、清潔感と
    爽やかさやろ???

    メイクの良し悪しの前に‼️

    0
    あ 7か月前

    洗剤のキャッチコピーみたい
    清潔感と爽やかさ