好きな人が二人

なんでも相談恋愛相談好きな人が二人
好きな人が二人
花   2023/9/22(金) 23:49



  • こんにちは。
    わたしは女で、同性の塾の先生が好きになってしまいました。
    もちろん告白する気はありません。
    ですが私には彼氏がいます。彼もわたしの好きな人です。
    彼氏がいるのに同性の塾講師を好きになるなんておかしいですよね、、、
    ですが私の先生への気持ちはどんどん積み重なってきている状況です。
    どうすればいいでしょうか。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    レイア |2023/9/23(土) 20:27 |ID:882483

    私も学校の先生が好きです。多分恋愛感情です。
    好きなら好きでいいと思います。
    彼氏が1番先生が2番でいいんじゃないですか?

    5
    かな |2023/9/23(土) 0:05 |ID:882116

    同性の塾の先生に対しての好きは 憧れではないんですか?
    彼氏いても彼氏以外を好きになっちゃイケナイってことないと思います。
    なので 両立させたらどうですか?

    4
    ね |2023/9/23(土) 22:24 |ID:882546

    告白するつもりがない(してもどうすることも出来ない)
    なら上の方々と同じで心の中で秘めて大切にしておけばいいんじゃないですか?彼は彼で現実に向き合えるんだし大事にしてあげて。

    3