彼女が元カノと深夜までLINE

なんでも相談恋愛相談彼女が元カノと深夜までLINE
彼女が元カノと深夜までLINE
もよ   2023/9/23(土) 21:38



  • 同棲してる彼女が元カノとLINEしていました。
    頻度は1〜2週間に一度くらい
    内容は共通の趣味の話や雑談ばかりのようでしたが
    夜7時から深夜1時過ぎまで長く話していました。

    彼女は今まで元カノとは連絡を取ってないと言ってました。
    会ったり告白などはしてないようですがモヤモヤしています、浮気なのか友達なのかも分かりません。
    こんな自分は心が狭いでしょうか??

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    りょう |2023/9/23(土) 23:49 |ID:882591

    心狭くないと思います。
    「魅力的な、良いところがいっぱいあるから誰かに取られちゃうかと思って心配になる、信じてるけど元カノさんとLINEしてるともやもやしちゃう、どうしたらいいかな?」って聞いて
    相手が友好的に事を運ぼうとしてこれば、こちらの条件、例えばLINE見せてくれると安心する、構って欲しいからずっーーーっもLINEは寂しい、会うのは心配しちゃうから勘弁して欲しいなどなど、条件を飲ませ釘を打っておくのがお勧め
    反抗的な感じであれば、もっと疑ってもいいと思う、下心なくやましくなければ反抗はしてこないと思うなぁ

    0
    う |2023/9/24(日) 1:14 |ID:882675

    ぜんぜん心狭くないです!ただ、

    >頻度は1〜2週間に一度くらい
    >内容は共通の趣味の話や雑談ばかりのようでしたが
    >夜7時から深夜1時過ぎまで長く話していました。

    ↑これ、ずいぶん詳しく知ってますね?というのは気になりました。
    りょうさんの案のように釘をさしておくのが良いと私も思いますが、「なんでそんなこと知ってるの?」って絶対聞かれると思うので、うまい言い訳を用意しておきましょう…。

    0
    受け入れらレズ |2023/9/24(日) 22:30 |ID:883152

    元カノと連絡とってるとか、私だったら無理だなー。
    自分がされたらどう感じるか、聞いてしまうと思う。

    2