恋愛的に別に好きでもないFTMと遊んでる

なんでも相談恋愛相談恋愛的に別に好きでもないFTMと遊んでる
恋愛的に別に好きでもないFTMと遊んでる
b   2023/11/10(金) 2:22



  • 恋愛的に別に好きでもないftmと会ってます。正直、ボイでもありftmである時点で恋愛対象ではないのですが、愛されている感じが良くてまだ縁切りしていません。向こうは両思いだと思ってそうです。不誠実なのはわかっているので早々に縁切りしたほうがよいですよね

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    別に |2023/11/10(金) 3:22 |ID:929098

    だから?ってかんじ。
    もうすでに自分で決めているのなら、わざわざここに相談する意味あんの?
    ftmの人たちをもの扱いしてなんだか不愉快です。

    17
    ブレブレですね。 |2023/11/10(金) 11:11 |ID:929157

    別に良いんじゃない?男女だって
    本命、2番、3番って付き合いやってる人いるし。
    不倫してる人もいるし
    倫理観ガタガタはどこにもいる。
    好かれてることに甘えてるって自覚あって
    金銭引き出す人もいるしねー、
    今さら好い人ぶっても仕方無くない?
    悪いな~と思ってるならやめればいいし、
    勝手に好きになってるんだからほっといてもいいし、自分の流儀でやったら?
    他人に聞いてる時点で悪者にもなりたくないって感じかな?笑

    4
    く |2023/11/10(金) 15:03 |ID:929198

    1ミリも可能性がないとわかりきっているなら解放してあげてください。
    両思いにはなれないとわかっていて友達関係を続けるかは相手のFTMの自由ですが、両思いだと思ってる状態を利用するのは良くないです。
    あなた以上に誰かを好きになる機会を逃すのは時間の無駄になりますし、可哀想です。

    11
    池内 |2023/11/11(土) 6:47 |ID:929530

    そんなんだからFTMしか
    かまってくれるの周りにいない
    残念な女

    8
    あ |2023/11/11(土) 8:53 |ID:929560

    うん、最低なこだよ
    失礼なことだよ。
    やめた方がいいよ、人の気持ちを弄ぶのはやめな。男女の殺傷沙汰の事件もだいたいが女が男性を弄ぶから
    今のあなたは男を弄ぶ最悪な方の女だね

    5
    あ |2023/11/11(土) 8:53 |ID:929561

    うん、最低なこだよ
    失礼なことだよ。
    やめた方がいいよ、人の気持ちを弄ぶのはやめな。男女の殺傷沙汰の事件もだいたいが女が男性を弄ぶから
    今のあなたは男を弄ぶ最悪な方の女だね

    0
    たぁ |2023/11/14(火) 0:38 |ID:930633

    相手の気持ちが友情じゃないなら相手のことを思ってキッパリしてあげてください。

    0