雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.41
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41

      ア●パ●マ●!新しいスレよ!
      新しいスレが見当たらなかったので作りました。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全657件)
      返信

      足ぶつけたうえに指も切った
      ついてない日だなー




    • 返信

      恋愛で辛いとか言えるの今の内だし、恋愛しようと思える余裕があるのもありがたいことだし、今辛いけどこの辛さも楽しい




    • 返信

      隣に座って飲んでる人の雰囲気がタイプ。
      話したいけど話かけられない…




    • 返信

      どうしたらいいんだろう。
      でも、このままじゃ絶対後悔するっていうことだけは、ハッキリしてる。




    • 返信

      何したって無駄なのに

      私がコツコツと積み上げてきたもの
      努力の結果が報われだした

      全てにおいて圧倒的に
      策士なめんな




    • 返信

      何様のつもりなのか知らないけど、あの人たちと同じなのに、自分は違う特別だと思って紛れ込んでネチネチ言ってくるところとかもさ

      しつこい性格悪い
      ろくでなし人でなし心なし
      としか思ってないから

      好きな人、知人、知り合い
      なんでもない赤の他人なのにさ
      いい加減しつこいと何なの?ってなる




    • 返信

      ろくな恋愛してないのに人の恋愛にはケチつけてネチネチ文句言ってくるところとか
      知人、知り合い、好意あるふりして邪魔ばかりしてくるところとか

      お前の存在がストレスなんだよ
      って心底思ってる

      関わってこないでください
      その声が嫌いになった




    • 返信

      今日下手すぎたどうしよう
      休みの日に行きたくないよ〜




    • 返信

      ノンセクビアンなのか女好きアセクなのかわからない




    • 返信

      『恋に落ちたな』と解る瞬間がある。
      またそんな時がくるだろうか。




    • 返信

      _・)

      魚座さんと話したい
      ちーんぷーんかーんぷーん
      意味わからない

      はてはて。




    • 返信

      意味わからない




    • 返信

      なんで5東海5近畿なのん?




    • 返信

      あなたが私の事凄い言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった。
      だから…私は頑張れるのです!

      いつもラインで聞いてもいないのに、自分の事べらべら喋ってごめんなさい。自ら自分の事喋るなんて…そんな事って思うかもだけど、今までの私には本当に考えらない笑

      好きなんて簡単には伝えられないけどね…

      いつも私の話しを聞いてくれてありがとう!




    • 返信

      絵が描けないまま人生が終わるんだろうなぁ
      もう描けなくなった




    • 返信

      私は好きな人に助けられた事があって。

      私は絵を描く事が好きだけど、前職を辞めた後、絵を全く描けなくなってしまって…
      大好きだった美術館巡りも出来なくなって、人が描く絵も全く見れなくなってしまって…
      もう描くのは無理だってなっていて。

      転職した時、絵とは関係ない別の部署を受けたのに…何の因果か分からないけど、蓋を開けてみれば、デザイン系の部署に所属することなってしまった笑

      私の好きな人は、自分の好きな仕事を一生懸命頑張る人で…その姿を見て、ああ、私ももう一度頑張ってみようって思った。
      もう一度真剣に絵と向き合いたいなと思った。

      あなたは凄い人です!
      あなたはもしかしたら何の意識もしていないと思うけど…あなたの行動で私の意識は少なからず変わりました。
      あなたは、人の心を動かせる人だと私は思います。




    • 返信

      そんな怒らなくても☹️
      はやくX(旧Twitter)に戻ってくればいいんじゃない?いつ戻るの?はっきりしてね




    • 返信

      うわ。やば




    • 返信

      ようやく安らぎを見つける事が出来ました。

      あなたは一足先に抜け出したみたい。

      今思うと良き試練でした。

      最後の手放しが…..
      泣かないぞ!!笑

      感謝の気持ちはこの胸に留めておきましょう⭐️




    • 返信

      投稿しといて
      返事いっさいなし!

      1回2回はやりとりしても
      その後スルー

      『辞めてもらえませんか??👎👎👎👎』

      つか、仲良くなる気ねーなら
      【はじめから投稿なんかすんな!!💢💢💢💢💢💢👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎】

      嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき
      裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者




    • 返信

      話し合いもなく気持ちがなくなってから言われたら整理が難しい
      せめて直接話したい




    • 返信

      自分の気持ちに嘘つくのほんとしんどいな




    • 返信

      もう片思い初めて1年だ
      こんなに好きで好きで仕方ないのに
      まだ被害妄想と回避に負けてるんだから笑う




    • 返信

      可愛いと言われるの好きじゃないのかな、と言えなかったけど、可愛くて愛おしいと思っていました




    • 返信

      全ての人がそうじゃないのはわかってる
      だけど私は男の人には負けてしまう
      勝ち負けじゃないけれど
      そもそも土俵にさえ上がれないから
      どんなに努力しても
      無理なものは無理すぎて悲しくて
      惨めだなって感じ




    • 返信

      もう1つの本音です。
      あなたの今ある生活と幸せを私の介入で壊したく無いという気持ちもあります。
      お互いを知る上での時間が少なすぎた。

      あなたは自ら自分を打ち明け、私もあなたに続いた。
      誰にでもそうはしていないという事を分かっていたので些細な気遣いや言葉選びから気持ちが伝わってました。

      重要な事は何一つ打ち明けないまま私はあなたの元から去り(その後はありましたが)私があなたを見つけましたが 現実ではまだフラットな関係ですから、互いの得意分野をフルに発揮して凹凸の無いまま平和な時間を共有出来たらなとも思っているんですよ。

      常識的に考えると気が滅入りますね。




    • 返信

      一網打尽

      つ◯

      ガチャ




    • 返信

      君に聞きたいこと、聞いてほしいこと、いっぱいあるけど、距離が近すぎる、距離を置きたいって言われるのがこわくて結局言えないで終わるんだろうな。




    • 返信

      そんなあなたに上は気づいてる。
      色んな意味でね。
      自分の手を汚さずに弱者に囲まれて気分が良いことでしょう。
      限界まで頑張って自分の評家を上げる。
      半分はフリ。
      そんなあなたに騙される、あるいは気付かぬフリをするマヌケ。
      純粋な人は言う事を聞くから手懐けてしまえば自分がやりやすい。
      あなたは自分のペースを乱されるのが許せない。
      動きでも人を操ってる。
      マヌケの機嫌取りに気を良くしつつも余計な手出しは逆効果。




    • 返信

      また騙されて、あげる相手間違えちゃったな。

      物を大切に思ってるから、その後も大切に扱ってくれる人の所へ行ってくれたらいいなと思ってるよ。




    • 返信

      もうすぐ誕生日なんだ♪
      あなたからおめでとうって言葉、聞きたいな。




    • 返信

      ものすごく気を遣ってくれるのは嬉しいんやけど、こっちにもガンガン来てくれていいのにな。しばらく連絡ないからちょっと寂しいや。




    • 返信

      明日も頑張る。
      楽しむ時は楽しむ。
      努力する時は努力しないと手に入れられないものもある。能力がだけが全てでは無い。

      諦めない事。




    • 返信

      今カノすん好きすぎて職場でずっと気になってたノンケの子に興味なくなったー




    • 返信

      接客なら平気なのに、人と仲良くなってまともな会話が成り立つようになるまで時間がかかる




    • 返信

      絡み禁止




    • 返信

      私も鼻グズグズしてる。スギ花粉持ってるけど、シーズン終わってもいつまでもすっきりしない。毎年6月前まで続いている。
      薬飲んでも全く効かない。
      鼻悪いと口呼吸になるからお口ぽかーんとならないように閉じることを意識してる。




    • 返信

      花粉?
      鼻がずっとかゆい
      ボケ




    • 返信

      今日もかぁいいリカちゃん人形いた




    • 返信

      時間が、薄れさせてくれる




    • 返信

      好きな人から嫌われていたところで、もう会わないんなら関係ないか




    • 返信

      リスペクトに欠ける。

      ちょっと、そのへんのベースになってる考え方消してみたら?と思ってしまう。

      どうせ会ってもあなたは私の言葉から逃げるし話にならない。
      LINEのやり取りよ同じように。

      焦れったい。
      気持ちの面で、あなたを置いていきたい。




    • 返信

      お腹空いてつらいよ〜




    • 返信

      うーん、、、
      あなたとの今後
      やっぱり考えてしまう。
      多分お互い分かってるよね?
      合わないかもなって。




    • 返信

      ねむ




    • 返信

      どうしてるかな?
      ここは覗かないだろうからね
      抱きしめたいよ
      汗くさくたって構わないよ
      全部受け止められるから
      誰にだって黒い影はあるもんだよ
      短所も嫌いな所も知らないけれど大丈夫だよ
      多分それも長所に変えれると思うから
      だって私の方が貴方に夢中で魅了されているからね
      大丈夫…一途に思えるから




    • 返信

      無性にキスしたくなる時ある。
      こんな時は抱き枕に武チューってしておく(笑)




    • 返信

      ほらー今日も楽しかったじゃん自分!
      嫌なことがあっても、小さな幸せや楽しみを感じれる私でありたい。




    • 返信

      足つった‼︎ あぁもぅ‼︎しんどいなぁ




    • 返信

      だめだな私。あの人と友達でいる資格がない。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全657件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.41