雑談掲示板 » ベイビーたんの何でも人生相談室

• 書き込む

ベイビーたんの何でも人生相談室
    • ベイビーたんの何でも人生相談室

資格の話とか何でも解決してやるから聞きな

15件を表示中 - 101 - 115件 (全115件)

時にテレホン
      時にポエマー
      時に偏差値40
      時に荒し
      時にメンヘラ
      現実は言論統制が大好きな共産主義者
      アラフィフティーベイビー
      このサイトのアクセスの40%がアルゼンチンな理由
      セレクタのトップが「ア」だからだ
      個人情報の登録は危険だろう

• 12
      資格があればAIに仕事を取られないというポリシーによるものです

• 11
      そもそもこのスレッドはスレタイどおりあなたが回答すべき場所です
      そうしないとすべてが消えてなくなりますよ

• 絶対何かしらの資格勧めてくるのなんなんwwwwwwwww

• ありがとう
      chatGPTのほうがマシなレベルの回答だったね

• 9
      視野が狭いからそのように感じてしまうのでしょう
      心の病気の可能性もありますが病気だとしても多様な視点から思考する癖を付けることでだいぶ症状が緩和されることは広く知られています
      視野を広くするためには自宅に篭ってネットばかり見ているだけではなく実際に自分の目でみて体験することが肝心です
      人を変えるものは体験なのです
      そんなあなたは国内旅程管理主任者などの資格を取って北から南まで日本中を回ってみてはいかがですか?
      様々な人々との出会いはあなたに学びを与えあなたを成長させます
      総合旅程管理主任者になれば世界まで見聞を広げることが可能です
      きっとその頃には自分の考えなど大したものではなかったことに気づいて笑って過ごすことができるようになっているのではないでしょうか

• 自分と違う意見を言われると自分の意見を否定されているように感じる
      そうではないと分かっているんだけど
      どうすれば直るかな

• 7
      二度寝してはいけないという価値観が間違っています
      二度寝してください
      という以前に一度目に起きる必要すらないほど睡眠は素晴らしいものです
      遅刻しそうなら有給を取得してください
      有給を消化しきっていたら欠勤すれば良いです
      睡眠と比べたら仕事などどうでもいいことです
      仕事は辞めても失業手当や生ぽがありますが睡眠を取らないと72時間ほどで幻聴幻覚を体験しやがて生命の危険が訪れます
      睡眠と人生はあなたが無眠症でもない限り一生向き合わなければならない大切な関わりがあるのです
      ですので仕事はあなたの睡眠に合わせて選ぶべきでしょう
      そんなあなたにおすすめの資格は睡眠健康指導士です
      睡眠を極めて睡眠コンサルタントを目指すのも良いでしょう

• 朝が苦手です!
      早く起きれても二度寝をしてしまいます…
      どうすれば良いですか?

• 5
      LINEで繋がっているのなら口実など気にせず日常会話やデートに誘っても良いのですが自信がなければバイトで感じた疑問や不安を相談してください
      そこから先は相手のタイプ次第になります
      LINEを知らないのなら普通に日常会話のつでにでも聞いてください
      口実が必要だと思うのはあなたが自分の下心を恥ずかしいことだと認識しているからです
      日常会話すらしたことがないのなら日常会話ができるようになりましょう
      ファッション能力検定2・3級は取っておきたいところですね

• 気になるバ先の先輩に、急にLINEを送る上手い口実を下さい!

• 2
      歌唱力、ファッション、決めゼリフ、決めポーズが必要です
      自分の心の底から爆発したエネルギーに従って総合力を高めてください
      ファッションはメンズノンノを読めば可能です
      そのためには日商簿記4級、できれば3級を取っておいたほうが有利です

• 1
      宅地建物取引士か社会保険労務士の資格を取れば人生安泰です

• 超モテたいのですが、どうすればいいですか?ゆくゆくはビヨンセと付き合いたいです!

• どんな資格を取ったらAIに仕事を奪われずに一生高い給料を貰い続けられますか?

15件を表示中 - 101 - 115件 (全115件)

スレッド「ベイビーたんの何でも人生相談室」への新規返信追加は締め切られています。