雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35

      からみ禁止でどうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,015件)


      そんなことより早く転職しないとねー





    • そんなことより早く転職しないとねー




    • 私はあなたが何故休んでたか知らないのにわざわざ聞けというの?
      男女かかわらず休みの日何してるの?と聞いたらセクハラになる時代だよ?




    • はいはい、それを分かってて付き合ったのに別れた途端に悪口言い出す。それでも良いって言ったん誰?自分もまだ付き合ってるのに募集掛けてるやん笑 それは浮気じゃないの? こっちが笑けるわ。 あなたの浮気癖も一生治りません。 自分の浮気も自覚してください。笑
      自覚のないおもいやりのないおばあちゃんは一生ひとりで居てください。どんな理由があろうと子供を置いて逃げてくる人とは元から合わないと思ってました。




    • アハーンオーイエー!




    • 「今はノンケとして生きてる」って元々バイってことだよね?それとも一切恋愛感情持てない男性と無理やり子作りして産んだの?




    • よくフェードアウトって言う言葉を使っているのを見かけるけど。
      なんでもフェードアウトって言えば良いってもんちゃう。
      何とかの一つ覚え〜




    • 自分で思うほど、イケてない輩に限って、
      自分はモテるとか、自分で自分の事を可愛いとか言うってどうよ?笑
      いい歳こいて、自分を可愛いとか言うのは痛い。




    • 既婚者OKって募集してるくせに、通話で合わなさそうなんで会うのやめときましょって流れになったら急に態度変える人こわ〜

      既婚者のくせに?的なかもしれんけど、自分が募集してたのに次見つけたら即通報するとか…最初から既婚者OKで募集しないでもらって…




    • 二度と界隈に来れないように拡散したるからな。




    • あの女指摘したら消えたやん笑
      これで邪魔者消えた!!
      あれからある人から色々聞きましたよ~。
      色んな人傷付けるのも大概にしとき。




    • 不倫してる既婚者を擁護するつもりは、さらさらないけど
      既婚者も、妻であり、母である前に、ひとりの女性なんだよね。
      だから何?迷惑なんだけどっていう話しだけどね




    • 外で浮気して、何食わぬ顔で帰宅して
      ご飯作って、子供と接する。
      そういうことを平気で出来る既婚者って…。
      子供に対してよくもまあ顔向けできるよね。
      凄いよね。
      後ろめたい気持ちってないんだろうね。
      これだから既婚者は嫌われるんだよ。
      どうでもいいけどね。




    • ついにセ〇レまで募集したか〜笑
      しかもお付き合いしたらセ〇レ、切りますって笑
      止めは浮気しません〜。
      どの口が言うねん。
      既婚者が相手を見つけて、付き合う時点で浮気でしょうが。

      募集の内容見て、失笑したわ。
      ついに頭に来たか〜笑




    • 意味わかんないことで話しかけてくんな不快だから。




    • 1000!




    • 既婚者アンチわろた
      他人なんかどうでもいい(笑)



















    • 既婚者は既婚者同士、くっついていればいい。
      既婚者同士でも不倫は不倫だけどね。
      お互いバレなきゃ良いってもんじゃないよね。
      仮にお互いの旦那にバレたら修羅場だ〜。
      それと、自分はモテるとか思い違いしてるお花畑の既婚者も多い。
      そりゃ、目的は1つなんだから、寄って来るだろうけど笑




    • イキっていても所詮、女は女同士。
      ボイほど、イキってる輩が多いみたいだけど。
      女々しいボイ多すぎる。




    • メールは気づかないからってそっちからカカオ交換提案。
      2回目の返信したらすでにスルー笑(不快になるようなことは一切記載してない)
      え?冷やかしですか笑
      そんななら募集すんなよって思う
      何様なんでしょうね




    • 家族を騙してまで愛人を募ろうとする
      自己中な既婚者。
      離婚する気もないんだったら、相手を募集しないで。
      迷惑だし、ウザイ。




    • これから休みなのにメンタル死んでれら
      だめだぁもう死にたい死にたい死にたい死のう




    • 既婚者のままで恋愛しようとする奴
      アプリでも掲示板でもこの界隈から消えて




    • 絡み禁止にも関わらず、絡む人ってどうよ?
      所詮次元が低くて、頭の中お花畑の人。
      幼稚だよね〜




    • 絡み禁止だよ?
      日本語読めない?




    • 既婚者ってホント自己中。
      離婚してから相手探せば?
      女同士と言えども、不倫は不倫。
      旦那にバレたら、責任取れるんだろうか?
      旦那とつるんで慰謝料請求するんだろうね?




    • 鬼絡みこわぁ…







    • 980

      魅力ないそれだけの女だったのよ、アナタ
      文句言う前にミラーチェック🤣




    • ないわーほんと
      最低なことしてくれたよね、あたしの大事な人に
      注意突起で晒してやりたいわ




    • 普通、体調悪かったらさ、心配するでしょ?
      体調どう?とかね。
      それすらなかったという、残念な輩〜笑
      所詮、次元が低い、最低な奴。
      もう二度と関わりたくない〜笑




    • 自分が悪いのに悲劇のヒロインかよww




    • 絡み禁止だ




    • 975

      ホント自然消滅に乗ってくれてありがと!




    • あなたの為に、ご飯作るだの上げ膳据え膳でアレコレ尽くす事に疲れたんだよ

      元カノさんと仲良くね!もう邪魔しないから




    • 体調崩し、まだ体調悪くてLINEやら通話やらしんどくなって出来なかったからって、
      気持ち冷めたとか自分勝手に解釈され、
      そのまま音信不通笑
      自己中で相手に対して思いやりの欠片もない、ただのかまってちゃん笑
      だいたい、朝起きてから、行ってきます、ただいま、ご飯食べるとかお休みとか
      しょっちゅうLINEしないと気持ち冷めたとか思われていることに疲れた。
      だいたい、しょっちゅうLINEするのって
      束縛以外のなにものでもないわ。
      ウザかったからかえって自然消滅してせーせーしたわ笑




    • 顔叩く、舌打ち、言葉汚い、ブス
      終わってんな

      北海道のボイ




    • 他人じゃなくて自分に軸を置けるようになりたい
      相手ファースト辞めたい




    • ぷんぷん丸?のやり取り鬱陶しい〜




    • ビアンは結婚出産で次のステージに行かないからいつまでも若いと思い込んでるの多すぎる
      50代でも子供部屋に住んで親と暮らしてるから娘の立場なままみたいな




    • オフ会やSNSが苦手な人もいるでしょうに




    • 合わなかったんですね、で終わらせる人が続いてて糞




    • 甘えんな動け




    • まあ普通はSNSでお互いに人となりが分かってから繋がるよね
      掲示板で直結狙ってる時点で地雷臭しかしない




    • 肉体は30代半ば〜40代なのに精神年齢が20代前半以前なの終わってる




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,015件)

    スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35」への新規返信追加は締め切られています。