雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.15

このスレッドには397件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。23時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.15
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.15

      Part.15

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全397件)
      返信

      すごく暑くて服装困ってます
      みんなデートするときどんな感じでおしゃれされてますか?




    • 返信

      普通に、〇〇さんでいいやろ。田中さんとか陽子さんとか。何を悩むことがある。




    • 返信

      家族と仲良くて、弟夫婦とも仲良しなんだけど、その嫁ちゃんのご家族ともちょくちょくお会いすることあって、わりと仲良し。
      嫁ちゃんのご両親は私の事を”本名さん”って呼んでくれるけど、私はなんて呼んだらえぇんや🤔???
      私は嫁ちゃんのこと、ちゃん付けで呼んでて、○○ちゃんのパパさん、ママさんって呼んだら変ですよね……う〜ん
      こういう経験あるかたいたら、ご教授お願いします🙇‍♀️




    • 返信

      比べても仕方ない
      いま、お互いが最高なら
      それでよいです




    • 返信

      友達4人が今までイったことないって言ってたんだけど、私は相手に関わらずイきやすいから私が変なのか気になってきた…。
      何回でもイけるのはおかしいのかな…。




    • 返信

      愛おしい嬉しいとしか思わない




    • 返信

      ネコ側でされてる時、喘 ぎ声と同じくらい「気持ちいい」とか「(ダメじゃないけど)ダメ」とか言葉が出てしまうんだけど、声の大きさとかじゃなく、言葉が出る事がうるさいって感じる?




    • 返信

      れずなのにあそこがゆるいのはなんで
      おもちゃの使いすぎとかですか




    • 返信

      ノンアル充実してる店もあるのはある




    • 返信

      お酒飲めないんだけどそれでもビアンバーに行っても良いのかな?




    • 返信

      相談ではないんですけど、新木優子ちゃんってなんかレズっぽくないですか?
      希望を込めての個人的に思ってるだけなんですけど🤣もしかしたら同じことを感じてる人もいるのかなぁと




    • 返信

      >373 ありがとうございます。まさにその通りですね。

      >376年齢が自分に近くて、いつも明るい。今の彼女にはない所を持っているんだと思います。




    • 返信

      背景が汚すぎて見せたくないとか?




    • 返信

      他人が写り込んでるのでトリミングしてちいさくなってるパターンかも




    • 返信

      多分拾い画と見込んでる




    • 返信

      はるか昔に撮った自信の一枚
      ネットから拾ってきたので解像度落ち
      とかかな
      しらんけど




    • 返信

      たまにアプリとかで画質の解像度めっちゃ低い人いるけどあれ何?




    • 返信

      わかる…




    • 返信

      ノンケを好きになったら自己嫌悪えぐくて変な人になりません?
      レズしか無理ってなる




    • 返信

      <372

      週末の夜とか??
      でも、時間より文面次第かも。




    • 返信

      知らんしそもそも彼女いないなら心配する必要なしいるなら本人に聞け




    • 返信

      最近気になる人って2年付き合った人とどこが違うの?
      2年付き合った人にはないところを持っている人なんじゃないかな?




    • 返信

      女性同士で夜の営みをする時って指入れは必須ですか?
      中に入れられるのも入れるのもどちらも嫌なのですが




    • 返信

      最近コージー重くね?




    • 返信

      若い頃は遊んでいたけど、今は初めて2年という長い期間付き合えてる大切な人がいるにもかかわらず、最近気になってる人がいてドキドキする。

      これが倦怠期で一時的に刺激を求めたくなってるだけなのか分からないけど、大切な人は失いたくない。

      でしょ。
      私は「失いたくない」って感じてる事が全てだと思うけどね。
      失ってもいいくらい気になってる人なら、その先に進むのもありかもしれないけど、代償は払わないといけないよ。




    • 返信

      出会い掲示板って何時くらいに書き込んだら連絡来やすいとかありますか?




    • 返信

      370
      どういう事?
      2年付き合っている人がいるけど別に好きな人が出来たって事?
      ドキドキするのは別に出来た好きな相手の事で、大切な人をなくしそうっていうのは2年付き合った人の事?




    • 返信

      2年付き合ってる人がいて大切に思ってるしなんでも言い合える仲。なのに最近気になる人が。若い時遊んでいたから2年付き合ったことが初めてで、そういう倦怠期的なものなのかな。
      なぜ惹かれてしまうのか自分でもわからなくて。けどドキドキするのを感じていて、大切な人をなくしそうで怖い。




    • 返信

      逆に嫌いになる方法を教えてほしい!

      ある人のことが気になりすぎて「朝」「昼」「夜」「寝てるとき・・・」ずっと考えてしまう!

      一時は忘れられそう!嫌いになれそう!って思ってたけど・・・

      やっぱり気になる!




    • 返信

      めっちゃ祭りだったやん
      見逃した残念




    • 返信

      そうなんだ!




    • 返信

      アサイーは朝に食べるといい。朝いい。なーんてね。




    • 返信

      私は美味しいとは思わないけどね。
      ブルーベリーみたいな色してるけどそれほどクセのある味はしないし食べやすい。




    • 返信

      じゃあ食べてみようかな




    • 返信

      アサイーは美味しい




    • 返信

      3つの同時書き込みw

      アサイーってなんかグラノーラ的な食べ物と思ってる食べたことないけど




    • 返信

      もしかして私がなんか書いたと思われてますか🐽
      私はじ○つの事ですよって書いたあとは、ついさっきまで全然ガチレズ来てなかったです。
      なんか問題ある事書いたのは別の人ですよ🐽




    • 返信

      アサイーボウル食べたことないけど、美味しいの??
      たまにコンビニで見かけるから気になる




    • 返信

      ええ。得意の着火剤です。




    • 返信

      まだ全部読んでないのですけど、5ちゃんとかあまり見ないのでスラングとは知らずに注意してしまってごめんなさいです🐽




    • 返信

      ピンポイント嫌だよね
      しんどかったけど可愛いところも沢山あったからまぁいいや!




    • 返信

      頭の中の会話とかは症状的にadhdだと思う
      程度の差があるから一概にハンデではないけど




    • 返信

      突然頭の中で自分と自分の流れるような会話が始まって、最悪なときは片方の自分のターンのときに独り言として頭の中の会話の返事が口に出るときすらあるんけどそんな人います?




    • 返信

      相手が傷つくってのを分かっててピンポイントでそこ狙ってくるのムカつくな

      相手は体型のこと気にしてたから、何も言わないようにしてたのに普通に自分の事はチビチビ言ってきたやつおったわ笑
      2センチしか変わらんのに…




    • 返信

      私が来てない数時間の間に色々あったのね🐽
      まだ全部読んでいないけど💦
      自決ってじ○つ以外に意味があるのね。
      知らなかったわ。
      なんか大変な事になってたらごめんなさいね🙇‍♀️




    • 返信

      350 私の元カノも同じタイプだった
      そういう人多いのかな




    • 返信

      おふざけみたいな対策だけど、瞑想のやり方をユチュブでもなんでもいいから参考にして瞑想を極めるとこから始めたら結構よさそう
      無になろうとするときは徹底的に無になる技術を身につけるというか




    • 返信

      私の元カノがそうだったな
      機嫌を損ねたら言葉の暴力で確実に仕留めにくる
      私が傷つく言い回しを深く理解してて、ピンポイントで急所を狙ってくんの

      でも本人は自分が傷ついたと思ってて、加害意識は薄い、あるのは被害者意識だけだった




    • 返信

      sns見てると時間があっという間になくなるからね
      断つのは良いと思う。自分もインスタ触らなくなったから次はTwitter見るの辞めようと思う




    • 返信

      確かにブチギレだわ(笑)
      これは普通じゃないってことだよね
      ちょっとメンクリ行ってきます
      ありがとう〜




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全397件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.15





    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。