雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,001件)

この人の前では素直でいたい、真っ直ぐいよう、言い訳はできないって思わせてくれる。
      友人って言葉がこんなに嬉しかったことないな。
      私はそれ以上に好きだけど。笑

• 50代 30代 年を感じさせないほどにとても可憐で綺麗で優しくて大好き。一緒に出かけたいけど、誘う勇気ないしなー。 仕事場だけでなくもう少し一緒に居たい。

• お姉さんが髪ほどいてるのが本当に綺麗だった。
      落ち着いたトーンで話してると色気がありすぎる。。

• そうですね。ありがとうございます。

• あなたの為にもお相手の為にも
      直接お伝えしてみてはどうでしょうか?

• あなたが私を好きというのは定かではないのでしょうか。
      私はある子を失ってから人を信じれなくなってしまいました。
      もし好きではないのなら早めに身を引いてください。傷つくのが怖いです。
      あなたにとって恋愛ごっこならば相手を間違えています。
      寂しさだけで付き合っているんですか?
      私はあなたが本当に好きです。

• お忙しいのは、わかってますが二人でご飯食べながらゆっくりいろいろなお話ししたいです 会えますように

• Wさんへ
      ずっとずっと大好きです。

• 私40代 好きな人多分60代
      大好きです。

• 私50代、あなた40代、
      大好きです。

• 大好きな後輩と初めての飲み会とカラオケ
      幸せそうな後輩の顔が嬉しかったな
      ほんとかわいい

• 人としても尊敬する人に仲良くしてもらえてすごく幸せ。
      恋愛的な気持ちももちろんあるけど、ずっと関わっていられるならどっちだっていい。

• おやすみ🐇
      お大事に。

• 私が 想ってる人生の途中で想ってる人は
      あなただけです。
      私は あなたといても いなくても 今
      幸せです。
      眠る前に 一言ごめんね。
      また。

• 私は40代 好きな人は60代 あなたが大好きです。 またいつか逢えるといいですね。

• 私40代、彼女20代ですが、とっても仲良しです。
      年上、同年代とも付き合いましたけど、一番気が合うし居心地がいいです。

• 半年前からお友達になったかなり年下の子が人懐こくて可愛い。
      精神年齢が高い子が多い中、初めての感じ。

• 歳の差カップルの話が聞きたい。。

• 先輩の背中に背中合わせでくっついてら
      思い切っりダラ〜ってもたれかかったら
      身預けすぎじゃない?って笑われた
      お疲れさまって微笑んでくれるのも最高
      めっちゃ可愛いわけじゃないしスタイルも
      良くないけど人柄が良くて優しくて暖かい人。

• 年上のお姉さん、よくご飯誘ったり誘われたりする関係だけど、ただ可愛がられてるだけなんだろうと思うと辛い。
      片想いやめたい。

• 40代のお姉さんが綺麗で一番好き。なんであんなに可愛いんだろ、大人っぽい魅力は素敵だけどおばさん感がない。

• 現実的な話、生活も仕事も築かれてる方だから、今の関係でも私には十分すぎるくらい。
      多分お相手は私以上にあの人に惚れてるんだろな、ってくらい素敵な人。

• 私は年上の方としか お付き合いしたことがないですが。
      お互い 歳が離れてるとお互いに寄り添う努力ができて。その頃はそれが当たり前でした。

• 17歳年上だから引かれたり嫌われたりしたらって考えると肝心なとこで何も言えなくなる
      もっと素直に伝えたら少しは意識してくれますか?

• 早く会いたい。

• 貴女とは穏やかで落ち着いたお付き合いを望んでいます。そう、お付き合いした彼女の時のように。あなたと一緒にいると何故だか。。涙が出そうです。
      ちょっと押しめにきてくれてありがたいです。気難しいところがあるもので。。
      もし良い方向に進む事が出来るならば、自分の悪いところを直す努力をします。
      本当に至らない私ですが、努力します。
      だからお願い、私から離れないで。

• 18歳下の後輩にどっぷり沼ってる。
      下から上なら無邪気に行けるが、これだけ上だと申し訳なさが優ってしまう。
      とりあえず痩せようかな笑
      いい子なんだよ。ほんと。
      生まれ方も生まれた時代も間違えちゃったな

• 初めて来週末会うことになったけど、写メ交換してないし。
      メッセージも電話も密じゃなく。

お願いだからブサイクで、追いかけさせないで、脈ナシみたいだから気持ち持って行かれるのが怖い。

• 11歳上の職場の先輩
      よしよしって言って頭触ると
      元気くれてるの〜?って聞くけど
      可愛くて年上ってことを忘れちゃう笑

• まだ躊躇してしまう。

• 結局はみんな素直な人の元へいく。
      素直は武器。
      待っててくれてありがとう。

• でも髭団のプリテンダー聴くとウッってなります。

• 多分お会いした時にその時思っていることを言ってしまうと思います。
      言わずにはいられないタイプなので。
      あとは感情に任せましょう。
      すべてはフィーリングです。

• 今回は前提とした事を、前向きに考えています。

• 516さん
      ありがとうございます!
      相手は恐らくストレートの方ですが、人としても大好きなので、また行きましょうと言って社交辞令のまま疎遠、みたいになりたくなくて。

• 515さん
      嬉しいですよ

• 年下からご馳走しますって言われたら気を使いますかね。
      前回は出していただいたから今度は〜って感じで。

• 先輩からのLINE、ずっーと敬語なんだけど距離取られてるのかな。

• 私が38歳で相手が50歳。

同じ会社で、前々から綺麗で素敵だなぁって心の中で思っていたけれど向こうはノンケでしかも結婚したばかりだったので諦めていたら、なんと離婚していた事を知りました。

10歳以上歳下から想われても迷惑だろうなぁ、、しかもノンケだし、、、

• 506さん
      ポジティブに考えると未成年に手を出すような変 態ではないって事が確認できてよかったね。
      未成年に手出したり、何十個も歳が離れた年下ばかりを故意に狙うような性 欲まみれの気持ち悪い大人もいますからね…

本当に好きなら高校卒業したら告白したらいいと思いました。
      未成年のうちにお付き合いしたら相手を犯罪者にしてしまう事になるから気をつけて。

• 同じく20くらい上の人が好き。人としても魅力的過ぎてどんどん好きになってる。

• 10歳も年下の子から歳の差なんて関係ない!と言われて揺れてます。
      35歳と25歳…
      お肌とか全然違うじゃーん😭

• 20くらい年上だけど可愛いんだよな。私30代。
      同じ歳でもフケてる人はかなりフケてるし、やっぱり自分磨きしてる人は違うなァ 魅力的だ。

• 年上の人はやっぱり落ち着く
      たくさん可愛がって欲しいです
      その優しさにドキドキ

• 誘えば毎回予定合わせてくれるのってただ向こうも遊びたいだけってことだよな

• 年齢は4さいしか違わないけど16と20
      私は未成年の高校生
      相手は専門卒の社会人1年目お姉さん
      この歳で4さいの差はデカいよ
      未成年ってだけで見向きされないし

• 私は年上好きですが、
      奥手だし年下だけど可愛げもないし
      甘え下手だからアプローチなんてできない
      せめて可愛がってもらいたいな…

• オバサンから 年下には、ハードルが高すぎる~😅

• オバサンから 年下には、ハードルが高すぎる~😅

• 結婚こそしてないけどストレートでお相手がいる人。話すごとに好きになってるけど、初めからわかってるから深入りせずにすむ。

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,001件)

スレッド「すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2」への新規返信追加は締め切られています。