雑談掲示板 » 今の気持ち Part.55

• 書き込む

今の気持ち Part.55
    • 今の気持ち Part.55

今なに思ってる?

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,042件)

ハッキングをやめるまで、こっちもやめないって、前に言ったからね。

• 某アプリの○○さん、素敵。お仕事○○職ってカッコいいし絶対頭良い人だと思う。投稿も他の方たちとどこか違う雰囲気があって好き。あと見た目も…!魅力的な人ってこういう人のこと言うんだなー。好き。

• 好きになって半年
      ずっと好きな人とプライベートで会ってみたいと思ってて今日2人きりではなかったけど、好きな人の隣で一緒にお酒を飲めて幸せだった。頭も撫でてもらえたし、帰りのタクシー代まで貰ってしまった。幸せで嬉しくてタクシーで泣いてしまった。本当に出会えてよかったなあ。

• 💊(*°~ °*)ŧ‹”ŧ‹”
      アリガトー( >д<)、;’.・ ィクシッ

• 💊 ヽ(•ω•`*) オメ, ダイジョブケー?薬ノメャ

• (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ=3

• 普段優しい人が怒った時の衝撃と恐怖ってハンパないよね

• 今めちゃくちゃピザ食べたーい!!🍕太るから食べんけど…

PIZZAーーーー!!!🍕🍕🍕

• 喉痛い〰:;(∩´﹏`∩);:
      寒暖差アレルギーで咳止まらない(>_<)
      あなたはもうそろそろ晩ごはん食べてくれてるといいな。
      会いたいよぅうう

• 230さん
      嫌われる明確なきっかけ、わかりません。
      何か嫌われるようなことを私がしてしまったならば、その理由を私も知りたいですね。
      急に冷たくなりました。
      相手は我慢していたのかもしれない。
      急なことだったので、私もどうしたらいいのかわからなくて混乱しました。

231さん
      嫌われている以外の理由で冷たくされているとポジティブに考えられたらよいのですが、そんな風に考えても相手からしたら迷惑だろうなって。
      励ましていただき、ありがとうございます。

• ないのだとしたら嫌われている以外の理由で冷たくされているのかもしれないですよ

• もし嫌われているのだとしたら嫌われる明確なきっかけがあったんですか?

• 私はノンケ女性のこと好きになったことないし、好きにならないや。
      タチ感溢れる人がタイプ。
      今まで付き合ってきた人もお姫様扱いしてきてくれる人が多かった。
      中身がイケメンな人がすき。

• 226さん
      相手はノンケではありません。

227さん
      前者のアピールをしてきました。
      たしかに私は大人しいタイプではありません。
      仰る通り、恋愛対象に対し特別扱いしていくことは大切なことですよね。
      相手に対し特別扱いはしてきました。
      やっぱり嫌われているんだろうな。

• もし204さんが前者のアピールをしていたとしたら、相手がそもそもアピールされてる事に気づかないって可能性もありそうだよね。
      204さんが普段誰に対しても社交的なタイプだったら気づきにくいだろうし、少し大げさなくらい他の人と比べて特別扱いしてないと

• ノンケなら女から恋愛的に好かれてると思ったら気持ち悪いって感じることあるから、
      露骨に避けられると思う。悲しいけど諦めた方がいい。

• 224さん
      前者後者ともどもアピールであると私は思いますよ。

• アピールってどこまでのことをアピールっていうのか気になる
      積極的に話しかけたり関わりを持とうとするのがアピールなのか、あからさまに好意がわかるようにデートに誘ったりするのか

• 208さん

てか、そんな人います?
      →いますね。

あなたの事、なんとも思ってないとか?
      →なんとも思っていないならそんな態度とりませんよ。嫌われています。

相手は全く気が付いてないのではないですか?
      →気づいていますね。

もう少しアピールしてみては?
      →アピールは今まで充分しました。
      心はボロボロ…。
      純粋で綺麗な気持ちも粉々に砕かれてしまった。
      アピールする気力など残っていません。
      それくらい傷つきました。
      相手も私からのアピールは望んでいないでしょうし、今までしたアピールは迷惑だったのだと思います。

• 好きになった方はなかなか忘れられなくても、相手に好かれていなければ、その相手の記憶からは簡単に消し去られちゃうでしょ。
      幸せに暮らしているなら尚更ね。

• 他のサイトで十分でしょ…っていうスレがまた増えたな………

• そんなぁ(´;ω;`)

• 全部どーでもよくなってるな
      好きな人のことも過去形になりそ

• 明日暇なドネコで性に開放的な子いたらめっちゃくちゃやりたい気分

• お仕事終わったー
      雨っていうか…雷嫌い(T_T)
      あなたのところも雨で寒いよね。
      暖かくしてて欲しいなぁ。
      大好きだよー有難う❣

• サイト復旧して嬉しい
      嬉しかった事書く場所ここしか無いから

• 213さんの髪を乾かしてあげたい

• 同棲していると彼女がお風呂まで連れて行ってくれるのだ

• 212さん、お仲間がいて嬉しいですー
      猫っ毛のロングなので…髪を乾かすのもスーパー面倒くさいです😭

• 211さん分かります。お風呂っていくまでが面倒だなぁって思う。

• お風呂…めんどくさいよぅ😭

• よっし!お仕事終わったー!
      あなたはどこの空の下…近いといいな。
      っていうか、絶対無理してるよね…(T_T)
      心配過ぎるよー

• ↓更に嫌われるためのアドバイス

• 204さん

> 露骨に冷たくされ、人として大切にされず、目の前で他の人をかわいがる姿を目にする度、心が抉られていく。

それでもまだ好きなんですか?
      てか、そんな人います?
      あなたの事、なんとも思ってないとか?
      相手は全く気が付いてないのではないですか?
      もう少しアピールしてみては?

• 今年中に、ご飯とか誘って進展できたらと思ってたけど、もう無理そうだな…………
      男性スタッフと楽しそうに会話してるのを目撃してしまって、あぁやっぱり異性のイケメンには敵わないなと……
      一喜一憂して、感情振り回されるのに疲れてきた

• 今日会いたい
      会えるかな?

• 楽しい笑

• 198さんのコメント見て、初心を思い出しました。姿を見れるだけで幸せですね。私も会えるだけで幸せでした。そう思い続けたかった。
      でも、露骨に冷たくされ、人として大切にされず、目の前で他の人をかわいがる姿を目にする度、心が抉られていく。大事に接してもらい幸せだったあの頃はもう戻らない…
      そう、時間は戻ることはないんですよね。だからこそ、会える時を噛み締め、大切にします。あと何回会えるのかな。これからもずっと会えると信じ続けたい。ずっとずっとあなたの姿を見ていたい。あなたのそばに在り続けたい、それが願い。

• 私も26歳。
      201さん、もしかして、すごく歳の離れた人がすきスレの37さんだったり?
      歳上の包容力を求めていましたが、年齢って関係ないなって最近は思います。今までの人生で一番甘えさせてくれたのって同世代の元カノだったな。

• 私年上だけど好きな子多分それくらいなのよね
      普段は気を張って頑張ってるみたいだからよしよししてあげたい😊

• 26歳ですが歳上の方に甘えさせて貰いたいです。。。

• 同じ感覚の友達欲しいな〜

• やっとお仕事終わった~(/_;)しんど過ぎる😭
      あなたは…もうゆっくり出来てるといいな。
      あんまり無理しないでいて欲しいよ。
      大好き!

• 姿を見れるだけでいいのに…悲しい

• 196ですが、私も相手とはお付き合いしていません。

• 193さん
      私も最初の頃はそうだった、過去形。
      いつまでもこの幸せが続けばいいなって思っていたけど、続かなかった。
      今は真逆。
      大事に接してもらう度に嬉しくてたまらなかったし、その人のことがとても愛おしくなったな。

• 193さん
      きゅんとしました。両思いではないのでしょうか?

• 来年の手帳を買った!
      好きな人の誕生日を見たら土曜日だったからなにか出来たらいいな

• 付き合ってないけど、いつもすごすごく大事に接してくれるのが嬉しくてたまらない

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,042件)

スレッド「今の気持ち Part.55」への新規返信追加は締め切られています。