雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

      続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,015件)

      性癖暴力が過ぎる




    • アプリやってないから人違いですね




    • 実質ウジウジ精神病の人の専スレ
      アプリでも文体同じだから個人特定できちゃったよ
      速攻ブロったけどww




    • ムカつく




    • 随分狭い世界で生きているんだなww




    • 毒吐きばっかり上がってきて草




    • 絡み禁止で相変わらず絡みまくる人、余計なお世話、過ぎたるは及ばざるがごとし、逆にイラっとする人の気持ちも汲んでほしいな。




    • やべえのツイッターから出てこないでほしい
      なんで延々そんな投稿してんの?人に構ってほしいんだろうけどみなさん不快な思いするだけ。
      ぶつぶつ言いたいなら一人でよろ。
      一人のためにほかの人のキュン話が台無しです。やべえ書き込みが目につくの求めてないです一切。




    • またアレが〜🙃
      暫くやめとこ😭




    • アイコンが目に入っただけで嫌な気持ちニなる
      朝から最悪




    • 流石に友だちいないんやろなと可哀想になってきた




    • 身内ネタなら絡んできて暴言はくのやめてね




    • あれ!1000ゲットしてた!
      わーい!!




    • 身内ネタというけど本当は一人芝居だよね
      気づいていますよ
      書き込みたいなら専用スレでも作ってくれよ
      本当に身内ネタなら身内ともそこで騒げばいい




    • この意味のわからない投稿する人もいつも常駐しているというより、一定期間あらわれては消えるの繰り返しですね。

      997さんも前からいるのですね
      最近は意味わからない書き込み本当に多いです
      ふつうに書き込みする人が少なくなった気がします




    • なるほど!
      今後は理解出来たのでスルーします。
      こちらこそありがとう。




    • みんな疲れてるんかな
      毒吐きじゃないけど
      ゆっくり休んで〜
      限界きたからお先に寝るでよ

      どぇ〜(ついでに毒吐いといた)




    • 身内ネタなんだ。
      おれも、ごめんな!

      ありがとう!




    • 前からいました??
      私は前から見てますよー。
      たまにずっと見ない時とかもあるので見逃してるのかも。
      今回は立て続けに投稿してあったから目についたのかも?




    • 横だけど、なんかほっこりする展開になってる
      995さんはわりと新しい人なの?ガチレズきて何年?
      この意味のわからない投稿する人前からいるけど




    • ディスったつもりないんだけど、
      あまりにも文章の意味がわからないから、
      意味のわからない投稿ふえたなって書いた。
      ごめんね。




    • ハイ
      おわりね




    • 傷つけたくて暗い、って言ったんじゃない。

      もし傷ついた人がいたら、悪かったよ。




    • ねむい




    • おまえら呼ばわりされたくなきゃ、
      顔だせよ。

      暗闇から人ディスるみたいなダセーことすんな!




    • うーん、、プレイしてるつもりもない。
      何も楽しんでもない。
      普通に書き込みしてるだけ。
      別に暗すぎって言われても傷つかない。




    • 統失さんはまだ会社だよ!
      休憩室からお送りしてる!




    • 統失さんか
      新たなニックネームがw
      ●ゲも統失さんも働いた方がいいよ
      統失さんは無職なの?




    • 統失さんは口悪いよ。
      あんたは、性格悪いの?




    • おまえら呼ばわりしてて正論もクソもないよ




    • 統失さん口悪いね。




    • 噛みついてきたのは、そっちだぜ!




    • 神経質なヤツって、表面の言葉だけ気にするよな

      慇懃プレイが好きならそう言やいいのに。
      否定からしか話せないんか?




    • 許すとか許さないとか言ってないよ。
      性格分析もした覚えない。
      どうしてそんなに話がとぶのかな。




    • はいはい
      荒らしてるって気づいてね




    • 自分らだって差別されてんのに、
      なんで人をゆるせない?
      なんで、ちょっとしたゆとりも持てないんだよ?

      おまえらの欲しいのは、ただの甘えた恋愛ごっこか。
      気晴らしできて、眠れるようなゆるい話か。

      みたいなら、自分でかけ。
      人の貰いもんばっか、めぐんでもらおうとするなよ。




    • おまえらとか使う人と話す気おきないわ




    • 治安悪くなったよ




    • おまえらは、ほんとにマイノリティ?
      もしそうなら、なんで人のちょっとした行動をゆるせないの?

      おれは統失でまあ元々ばかだけど、
      おまえらみたいにギチギチの神経質じゃない。

      誰の発言でもきくし、どんな話にも興味もつわ。




    • くだらない書き込みばかり。




    • 変な書き込み見るのストレスだし、変な人に絡まれるのが嫌で来なくなった人もいるんだろうな




    • ずーっと一人芝居してる人、●ゲ、この二人がこのサイトまわしてる気がする




    • 最近、このサイトの過疎ぶりがひどい
      この時間帯なんてみんな仕事終えて書き込みあってもいい時間帯なのにぜんぜんないという




    • 募集で良さそうなのあったからメール送ったら多分返事きたんだけど、本当にコレ返事?スパムメールじゃない?くらいの薄くて短い内容で、募集見ても名前後からってなっててメールの名前で本人なのかも確認できないし、返事してスパムだったらやだしで詰んでる。
      今までの人たちはガチレズがどうこうとか書いてあってわかりやすかったから油断してた。
      募集のとこにもっかいメールするのもめんどいしもういいかな。




    • 最近変な人しかいないから加速してるね




    • そうだそうだー




    • この時間に覗いてんのは100%
      専業主婦❗確定ーーーー
      暇人ーーーーーーーー❗




    • はぁ?




    • 子持ちスレまじでキッショ




    • あーん、人付き合いが超面倒臭い期にはいってしもた。。。最近生理前になると余計になっちゃうのよね




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,015件)

    スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。