雑談掲示板 » 今日の小さな幸せ…❀Part.2

• 書き込む

今日の小さな幸せ…❀Part.2
    • 今日の小さな幸せ…❀Part.2

今日見つけた あなたの小さな幸せを、 ここに残していってください…❀

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,024件)

彼女に感謝の気持ちを伝えられた

• 声がたくさん聞けたことと御尊顔も少々拝めたこと。物足りない…いや、幸せ!

• 彼女がコンビニで変なもの見つけてくる

• 彼女のお気に入りのカーディガンが縮んじゃった

• 長い時間過ごすことができた。たとえ仕事だとしても嬉しいです。

• カーディガン姿が可愛くて困った

• 彼女が仕事で認められ将来有望であること、いつでもプロを雇って守れる証明ができたこと

• 今日会えた!話せた!
      久しぶりって言ってくれたことが少しだけ嬉しかった

• 全面勝訴!嫌な年越しになっていたら無敵の人になっていました
      私たち、今年頑張りましたよね

• 私の変化に1番早く気がついてくれたこと。めっちゃ照れた

• 君とのショートメールのやり取り

• 君ともショートメールのやり取り

• なんとなく心穏やかな感じだな
      このままずっと続くといいな
      そのうち前みたいな関係に戻れるかな
      週末1人でランチしたおしゃカフェ
      いつか一緒に行きたいな

• 最近2人で喋れてないなと思ったらメールでいっぱい褒めてくれた!早く会いたいな

• 長女だからな、こっそりちょっぴり泣いたり歯を食いしばったりもしたけれど、報われたな

• 好きな人とLINEができた

ちょ

自分よ
      己の歳を考えなされ!🐣

• 無心でお風呂に入れた

• かりあげクンみたいなのにクビにならない幸せ、彼女のリモート会議をちょい邪魔した

• 12月の月は優しい色をしているんだね

• 明日じゃなくて今日というべきだった…

• 53
      それは幸せなのだね?

• 明日も仕事なのにすごい邪魔してくる

• 50さん、その気持ちわかります!!楽しみにしてたくせに、いざ目の前にあると開封しないっていう……幸せ

• 好きな子とたくさん電話できた!
      癒された~ありがとう。

• 楽しみにしてたのをフライングゲット❣
      嬉し過ぎてまだ開封出来てない…え?( ̄▽ ̄;)エヘッ💦💦

• 今日もお気に入りの店員さんに会えた
      名前も覚えてくれて呼んでくれた
      毎日でも通いたいくらいだけど流石に変な客だと思われると嫌だな
      ドラッグストアだし週2、3は変じゃないかな
      やっぱかわいい
      いつも幸せわけてくれてありがとう

• デパ地下のお弁当が半額で買えた。
      美味しかった。

• 今日は、久しぶりに?顔見て話せたかな…
      君のことが、気になってるかも

• 昨日書きたかったこと!
      先日話しかけてもらって初対面で色々お話した店員さん

1週間経って向こうは覚えてないだろうなって思ってたら、またもや声をかけてもらった。
      しかもバッチリ覚えててくれて、今回は名前も教えてくれました笑
      若干前回よりも向こうが緊張気味だったのが、気恥ずかしかったけど、仲良くなれそう

• 優しかった!

• 43さん

42です。そうです!

• 42
      誰から褒められたの?好きな子?

• いっぱい褒められて、突然頭がパンッッッてなった。欲って底無しかと思ってたけど今すごく満たされてるなあ
      かと言って満足したからもう良いや、ではない

• 天ぷらのひらおに行っただけで幸せ

• クリスマスに期待してはしゃぐ君、私は仕事で年末年始休暇なんてないさ。でもいい子だよね、毎日がSPECIAL。

• 知らないおじいさんに親切にしたら、最初は怖い顔のおじいさんだと思ってたけど意外にもすごく喜んでくれたこと😄

• 私とアートの趣味も全部合う訳じゃないのに、私の核を完全に理解し、商品の価値を維持してくれていて感謝したい

• このスレでほっこりしたこと

• 閉店間際のドラッグストアへ
      ガラガラの店内にかわいい店員さんがいるなと思って見てたら、目があってしまった。目を逸らし通過してサプリメントを見ていたら、声をかけてくれた。

バリバリのセールストークだったのだが実際ほしいなって思ってたので、おすすめ通りのものを購入

レジまで打ってくれたのですがその間に、大阪出身なことや出身大学の話になりました。
      「近くに住んでるんでまたきますね」というと「このあたりのおすすめ教えてください!わたし結構働いてると思うんで!」と

また行きますよ!
      ちょろい客です笑

• 大好きなケーキ屋さん、今年もアップルパイが出た~!
      パティシエのオーナーさんが、良い林檎が入らないと作らないから、出ない年もある。今年も美味しかった(⁠^⁠^⁠)

• 落とした財布が戻ってきたこと。
      見ず知らずの人の親切に本当に感謝です。

中身も無事だったので普段はめったにしない募金でもしようと思います。

• 完全にフラットな気持ちになれた
      心が動かなくなった
      週末を満喫できる
      嬉しいし、良かったな

• 花束を抱えている人がいると自然と目で追ってしまう。
      何かのお祝いで貰ったのかな、今から大切な人に渡しに行くのかなって想像して、勝手にほっこりした気持ちになっちゃう。

• 29さん
      いつ行くんですか?どこに行きますか?

• 海外旅行に行けること

• 惑星から見たら人生ちっぽけな気がして悩み無用、あなたの髪きっと生えてくると思った

• ココアが美味しい

• 他の楽しいことがたくさんあった
      考えていない自分が嬉しい

• 韓国の♪聴けること

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,024件)

スレッド「今日の小さな幸せ…❀Part.2」への新規返信追加は締め切られています。