雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

• 書き込む

皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3
    • 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

怖いもの見たさでよく覗いていたスレです。
      何気に好きだったので復活させました。笑

本名など明らかに個人特定に繋がる情報は書き込みNGでお願いします🙏

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,015件)

314

開き直りが一番たち悪い
      しかも既婚者だったのね。
      旦那いて子供も居るのに彼女も欲しいなんて考えに引いちゃう

私は2回立て続けで既婚者に当たった時
      人間不信になりかけたなw

314さんに素敵な出会いが訪れます様に!!

•  302です。
      〇〇って飲食店で働いてるって言ってたから、今度食べに行くねって言ったら、子供保育園に預けるまでは休んでるって。
      辻褄が合わないよねって言ったら、既婚者で専業主婦。
      彼女がどうしても欲しかったって。
      メールとか電話して、気が合うね、会いましょうってなったんだから、既婚とか子持ちとか関係なくない?って返信きました。
      ブロック&着拒しました。

• 312さん

多分、子供さんが小さかったら、保育所に預けてるのではないですかね?
      仕事が休みでも預ける保護者は居ますからね。
      あとは、自分の親に預けるとか?

だいたい、小さい子供が居るから連れてきてもいいですか?なんて聞くのはどうなんやろー?って思いました…💦
      子供が小さいうちは申し訳ないけど、ちゃんと子育てして、子供の手が離れたらにしたら?
      って思いますが。
      人それぞれ考え方が違うにしても、小さい子供を犠牲にしてでも掲示板で知り合った人と遊ぶなんて以ての外。

• >>305

シングルマザーか既婚者か分からないよ。
      疑問なんだけど
      成人してない子供がいるシングルマザーは
      遊び行く時、子供は誰が見てるんだろう

• でもなんか周囲と馴染めなくて寂しい、寂しいから人と話したい、けど人とうまくやれない、感のある人だった。
      ガチレズでメッセージ送ってくるあたり相手の気持ち考えられてないから自業自得すぎて同情はしないけど。

• わー、やっぱまだいるんだねまこ。
      住みなんていつも適当だったよ。
      「男がなんで連絡よこしてくる、レズモノが好きだから実際の人はどんななんだろうって興味持ったってとこか?」って聞いたら、
      そうです。すみません
      って来た。

• 306 カコさん

話し相手お疲れ様です。
      地域や大体の年齢等、ご存知でしたら
      今後のために、教えていただけますか?

• 懐かしい名前が出てきたので笑って
      しまいました。
      その“まこ“というのは愛知の30代じゃない
      ですか?
      名前が”まこと”というから”まこ” という
      ネカマです(笑)
      まだ親のはスネかじっていてまともに
      働いていませんよ。
      ボクシングやっている人です(笑)
      私が東京だから絶対に会わないと思ったから
      少し遊んでやりました(笑)
      まだいるのですね!

• 〉306
      いのちの電話みたいだね。
      方言がすごくて聞き取れないのか、呂律が回ってないのか。

• 病んでて自分の話しかしない人がまた電話相手募集してるから気をつけてね。早口すぎて何言ってるか聞きとれないし惚れやすいし仕事してないからね。

• 302

そういう事は最初から教えてほしいよね

既婚者じゃないしシングルであれば気にしないだろうと思ってる人 多いのかな

• 〉303

その、まこ(バイ) という人から、1週間くらい前に応募メールが届きました。
      少しメールのやり取りをしたあとで、唐突に「格闘技やってます」と切り出してきたので、「え、男性…?」と返したら、ぱたりと返信が来なくなりました😅

• まこっていなくなったのかな、自称バイで格闘技をやってたとかいう

• メールして、いざ会う約束をした時に
      子供が小さいから子供も一緒でいい?って。

いい訳ない。
      ママ友じゃあるまいし、子供同伴で会うとか頭おかしいでしょ⁉
      そもそも、子供って何?
      聞いてないし。

• FTMってどこにいるの?
      全然見ないけど?

• 299
      たぶん殆どは○ゲさんだと思う。

• 298
      そうなんですね
      なんかNGな書き込みしてるんですかね?

• 293
      管理人さんが消してくれてるの

• ダニエラ・シーにそっくりのイケメンFTMさん知ってた。
      寡黙で良い人だったよ。
      ただ、モテる主婦さんの浮気相手にされてて不憫だった

• 私はftm大好きだけど
      この掲示板にはいないですね!
      ネカマだったり?んーー?
      素敵な方だったらもう彼女いるよね!
      残念ーーーーー💦

• 289

自演自作❗笑う

• 自分で優しくてイケメンとか言っちゃうの痛々しい、写真きたけどガチレズで頻繁に募集してるだけあってノンケに相手にされないブサですよ。

• たまに見る名前と本文が『 − 』になってるの何?

• 見る目はボラってどういう意味?

• 見る目はボラってどういう意味?

• そんな人ならお相手もいそうなものですが、見る目はボラ?

• w私会った事ありますがかなりイケメンで優しい人でしたよ
      楽しいし真面目だし気が使える方で
      大人ですよね
      ビアンの悪口ばかり書いてるビアンよりかはFTMさんの方が全然大人だし
      ちゃんとしてますね

会った事ないのに悪口やめた方がいいと思いますが?
      実際に会って見たらわかりますよ貴方も?
      まーFTM嫌いだからこんな所に書き込みするのでしょう

私は未だに繋がってますよ友達として
      悪口書く暇あるなら自分を見直してから書いた方がいいかとw

• ちょいポチャで160cm70kgくらいの
      バストやヒップを超えウエストが最大級のハンプティーダンプティーがいた

28歳と言う40代の
      50kgないくらいの写メで80kgくらいの
      ジャバ・ザ・ハットがいた

写メ交換で体型まで加工過ぎは罰金取りたい

• 40代 

ftm

出たーーーー(゜゜;)

• 束縛されたいって募集ドMかよわ

• にがりなどが入っていない固まる前の豆腐だよ

• 生の豆腐のことを冷奴っていうのでは?
      違うの?

• >280

それたぶんね、富山の人 本人じゃないんじゃない?
      面白がった愉快犯の人が、原文をコピペして全国各地の募集板に様々な年齢やメアドで投稿している可能性が高いと思う。
      私も前に自分の募集文をコピーされて、微修正したものを違うエリアに違う年齢で投稿されたことがあったから…

• 某県の、生の豆腐食べたらお腹壊すよ!ってテレビでやってて実際に目の当たりにした。
      この時期は湯豆腐も好きだけど冷奴つまみに酒を飲む、みたいな話したらめっちゃ罵倒された。
      生で豆腐食べるなんて異常!頭沸いてんじゃないの?!(実際はバリバリ方言)と。
      あんだけテレビで大体的にやったんだから、豆腐が火を通して作られてる事も冷奴で食べる食べ方も普通にあるって知られたのにあんなに罵倒して人格否定してくる人居るんだなぁって気分悪くなった。

• 普段暇潰しに出会いの掲示板を見てるけど…毎日投稿し過ぎて、誰も募集が来ないからだろうけど、年齢詐称と住み詐称は悪質だな~。富山の既婚者、今東京で20代で募集出してる。
      もう1人は3関東で20代のカカオ通話の中性リバ。
      そこまで必死なら、何で文面を変えないんだろう?内容が同じだからバレバレなのに。

• どんぐりの背比べ だね

• 語学にも興味があってやったり!の人、文面自体はそんなにやばそうじゃないけど毎日欠かさず投稿してるからやばい人なのかなって思ってる

• 古株

• 270とも271とも仲良くなりたいとは思わないな

• 書き込み時刻からして、
      271と272の同一人物感もあるな。

• 〉271
      あなたも五十歩百歩だよ。
      雑談掲示板の過去の書き込みをいちいち拾ってきたんでしょ。

• 271さん

それ私も思ってました(笑)

• 「270の人も毎回毎回マメに書き込みしてて、お疲れ様〜」…って思うのは、きっと私だけじゃないんだろうな。
      269、263、258、234、229の書き込みも、きっと同一人物なんでしょうね。

趣味が全国の投稿をチェックして片っ端からヤベー奴扱いして批判書き込みしつづける人って、、、
      自分はまともな人間だと思ってるんやろうな。 はたから見たらアウトな人種にしか思えない💦
      この人が叩いている人たちよりこの人自身のほうがよっぽどヤベー奴では?
      こういうヤベー奴には掲示板で引っかからないよう、皆さん気をつけてね☆

• 人肌恋しい季節になりました…
      の常連。
      毎回毎回マメに書き込みしてて、お疲れ様〜って思う笑
      いつも書き込みしたからってすぐに相手なんて見つからんのよ。
      自分はまともな人間だと思ってるんやろうな。
      はたから見たらアウトな人種にしか思えない💦

• 北海道50代の主婦…。
      ここの出会い掲示板には友達以上恋人未満で
      募集してるけど、ス〇キの既婚者の募集掲示板では、しっかりセ〇レで募集してる。
      それならそれで構わんけど、できることなら
      ここには来ないで欲しい💦

• 見てきました
      50才なのにキモいな、ネーミングセンスも。
      利用規約もまともに守れないって
      ここにくる既婚者って叩かれてもしゃーない。
      既婚者縛りの募集サイトあるのに
      なんでこっちくるのかなー

• 素朴な疑問なんだけど、そういう関係になってバレたら、旦那さんから慰謝料請求ざれるよね?
      こわい。
      まー既婚後出しよりは、先に書いてあるから避けれる。

• 北海道50歳主婦。
      火遊びなら、やめろやって思う。
      まあ、既婚者という時点でヾノ´-ω-`)アゥトアゥト

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,015件)

スレッド「皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3」への新規返信追加は締め切られています。