雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

• 書き込む

皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3
    • 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

怖いもの見たさでよく覗いていたスレです。
      何気に好きだったので復活させました。笑

本名など明らかに個人特定に繋がる情報は書き込みNGでお願いします🙏

15件を表示中 - 1,001 - 1,015件 (全1,015件)

湘南住みの50代の自称フェム。
      こいつこそ粘着質でしつこ

• やっぱり〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
      あの間違え方は、おかしいな〜って思っていました。
      男性→弾性 30代→30万って??
      文面が怪しい人、誤字脱字が多い人は、問題アリアリな人なんだな~

• 関東(実際は東京)住みの50代
      ”弾性“に間違われるほどのボイタチ、
      すごい粘着質でとにかく暴言が酷い人だから気をつけて。

誰にも相手にされてないから焦る気持ちはわかるけど、募集するなら誤字脱字くらいはチェックしようよ、って哀れに思う。

• パパ活好きじゃないの?

• 50代、ボーイシュ

30歳迄ってどんだけ身の程知らず

のお馬鹿なの?

オヤジを好きになる女子いないから❗

• 黒マントさんは池袋にいいのがあって良かったね

• かかお M って奴

写メ要求の 男です。

注意しましょう!

• 近畿の依存の人、めちゃ危ないなぁ~って思ってたら、MTFだったと!
      あの文面に連絡を取った猛者がいた~!!
      MTFと記載はしてなかったな~
      バイってなってた(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

• 北海道のT💦
      明らかに男💦
      不愉快な投稿です。
      どうして男が書き込みするのか
      理解に苦しみます。

皆さん、気をつけてください。

• 北海道で明らかに男が募集かけてるから、気をつけてねー

• 北海道で明らかに男が募集かけてるから、気をつけてねー

• この人は勧誘してきます!と注意喚起があったのでその募集文を見たのだけど、連絡したあなたも凄い!と思いました。

• そりゃー1日すら我慢できず募集する人に連絡はしないよ

• 栃木の50代ボイの話題とかたまにただの悪口も混ざってたけどさ、神奈川の某氏、北陸の某既婚者、某マントさん、その他ネカマの情報共有はありがたかったよね。

• 一度スレが消えて、出会い掲示板も過疎ってるから、ヤベー奴も少ない!
      でも、神奈川の奴と北陸の既婚者だけはヤバい常連で出してるな〜笑
      このコーナーは、意外と役に立っていたのに残念です。

15件を表示中 - 1,001 - 1,015件 (全1,015件)

スレッド「皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3」への新規返信追加は締め切られています。