雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,055件)

454
      ほんとだ
      オペしてるからMTFは女性ということになる
      衝撃的だけど事実は事実
      認めねば

• よくここの方達は、FTMは男性なのに何故いるの?来ないでなんて言っているけど、その理屈だとMTFは女性だべ?

• 450を喜ばせないように
      書き込み減るけんねーww

• そんなにガツガツしている人が多いのか!
      本当に女性に不自由しているモテないけどせい欲が強い
      たまっている男みたいな人が多いのか
      そのガツガツレズがたくさんの人に連絡して
      本当は少数だけど変な人がたくさんにみえるのか

• なんと性格のよろしくない悪趣味なことか!
      でもそんな人意外といたりしてね
      FTMはなんでレズの場にいるの?の質問は
      納得いく説明があったことがなく
      すぐ差別だなんだキレて返してくるから
      どうしても反応欲しかったら
      おすすめはしないけど
      つっついてみたら?

• 低レ…ハイレベルなレスバが盛り上がってないかな〜と、暇になると覗きに来てしまう事。
      しょーもな論vsしょーもな論を眺めてると良い暇潰しになってちょっとおもろいから、始まらないかな〜と思ってる事。
      たまにこそっと燃料を注入しに行ってしまう事。

• 普通の人にはパートナーがいて、ワンチャンスなんて興味無いから普通〜の友達募集なんだけど、残ってるのは”変なの”が多いわけで、時間の無駄みたいなメッセージをもらう事が多い。ってなる。
      「2人で会ったらそれはもうそういう事と思われてもしゃーない」みたいなのって、なんかもう、哀れすぎて…。どんだけ飢えてるとそうなるんだろう。理解不能だなぁ。

• アプリも似たようなものだから、友達募集に理解がないサイトの問題なんじゃなくて、あわよくばで利用するビアンが多過ぎることが原因

• 普通に趣味や日常会話やらセクマイの話(notシモネタ)が出来る[友達]が欲しいんであってセ フが欲しい訳では無い。
      男女だって誰彼構わず股開くような尻軽って訳でもなしに、ビアンだって同じはずなのに。[あわよくば]狙いが多すぎてただの友達募集なのに「発展出来ますか?」って。私は彼女居るんだが。
      彼女居ても[あわよくば]盗ってやろうと思ってわざわざメール寄越すの?
      世の中カップルみんながみんな嫉妬狂いで揉め事起こすと思ってるの?
      友達募集に理解がないサイトなんだなぁってつくづく思う。

• ビアンってバイやノンケより母数が少ないせいか、会ったら発展できる対象かどうかで見る人はめっちゃ多いよ
      次に食べ物にありつけるのがいつになるかわからないから食べれそうなら食べとくみたいな感じ
      余裕がない人が多いのかな
      その上恋愛対象に見れない容姿だった人を凄まじく叩いてるから性格も悪そう

• 付き合いでノンケのクリスマスパーティーに行ってきた。
      出会い目的のパーティーでは無いし男になりたい訳ではないけど
      女である事が虚しい。

• 友達、と、恋人になりたい関係の人、の区別を持ち合わせて無い人間てのが居ることに驚きを隠せないこと。
      ソーユートモダチ、しかできたことが無い人っているんだぁ…ウワァ…
      盛ったオスじゃあるまいし、理解できないわぁ

• アタマも弱いから人との繋がりもヨワヨワだし、下半身で繋ぎ止めることすらできないのの吹き溜まりですから…
      南無三

• あーあの人は他の人ともお盛ん。
      それをどうやって彼女に伝えようか。
      それとも知ってるのか?
      絶対長くは大事にされないのに。
      今が良ければそれでいいのか?

• う〜ん
      あわよくばって人が多くて困る

• レッドブル〜翼を授ける〜の意味がわかった

• 年取っていて独身だと、顔はいいのに性格が悪いからとか決めつける人が多い。高学歴高収入で金食い虫と結婚したくないような考えの独身男女が多く働く職場を選び、高級住宅街に住むと、汚いおばさんと子供がウロウロしていることもなくなりストレスが減った。

• アハ私、一昔前の人間ですけど、そんな事ありませんよ。
      例えば、こういう掲示板で知り合った人にはセクシャリティの話などすぐにできるけど、行動に移すには時間かかります。
      人によりますかね。
      確かにそんな事ばっかり考えていらっしゃるんでしょうねって方いますわ。

• すっごい偏見だけどすぐにセクの話をしたりデリカシーがない人って一昔前の人に多い気がする。
      体の繋がりを心の繋がりだと思ってるのかな。

• ビアンがビアンと会う事があっても、大概すぐには何の発展もないわ。
      そんな事、心配する人が普段からそんな事ばっか考えてるんだろねって思うけどね。

• 絡み禁止スレを見るのが最近の楽しみ。

• 433
      っ[カルシウム]

• 422
      だから2人で遊びに行ってなにかありがちって、どんだけゆるいんだよって話だよ

• 431さん
      それ理解できます。
      私はそれがイヤで隣町に引っ越しを繰り返し続けて、とうとう遠い遠い町まで来てしまいましたとさ。

• 元旦に1人でショッピングモールにいるとこを知合いが見かけ心配された。何年か前クリスマスイブが休日だったときもそんなことがあった。自分はなんだって良いんだけど、知合いに気を遣わせるのがなんとも申し訳なく、誰もいなそうな場所を選んで買い物してること。

• 私がそんなん聞いたら、なんでソレを君が知ってるの?自己紹介なの?って聞き返してしまいそうだ。

• 私がそんなん聞いたら、なんでソレを君が知ってるの?自己紹介なの?って聞き返してしまいそうだ。

• いいところのひとつは、遠く離れた場所にいる人が呼気のように吐いた短いことばを読むことで、その人が同じ時代(または時間)に、同じ社会(または星)に生きていることを実感できることだと思う。
      くそなんかじゃないよ。

• ここは理解されないことを話すスレなんだから、わざわざ否定しなくてもいいと思う…

• 周りの言う事、気にし過ぎじゃない?
      そんなのいちいち気にしてたら、誰とも何も楽しめないでしょ。
      当人同士がしっかりしてさえいれば大丈夫だよ。
      目的が恋愛じゃなくて趣味だったりしたら尚の事だよ。

• 幼馴染で全く恋愛感情がない男性と2人で遊んでる時も普通に一般の人から見られるよね。周りの視線とかめちゃくちゃ気になるタイプだからそういう風に見えてるよなぁとは思う

• 423
      ゲスで暇人な同僚ですね…

• 趣味の場がハプバーだという噂流した同僚がいる

• 421
      異性と2人で出かけることが恋愛に発展することになるのは、ビアンがビアンと2人で会うことと一緒だからね
      しかもビアンなんて、タチとタチが会ってても相手によってリバに変わったりするからね
      油断も隙もないのはビアンの方だよ
      ノンケの世間の感覚をビアンに置き換えてみたら何かあったんじゃないかって勘ぐられるのは普通のことだって

• 409
      わかる。お互いに恋愛感情がない場合は友達として成立してるもんだと思ってた。
      職場の妻あり男性と、彼氏有り設定の私でただただ趣味友として趣味の場に行ったことがあって(妻さんには許可取り済みで)そしたら職場の他の人に
      「休日に会ったんですか(意味深)」「2人で会ったんですか(意味深)」「何も無かったんですか」ってめっちゃ含みのある聞き方でクソほど興味持たれて
      あぁ、どれだけ歳が離れていようが、お互いパートナー居る同士だろうが、異性と2人で出かけるってそういうことだと思われるんだなと思った。

男と2人って、恋愛に発展することなんて絶対あり得ないことだからこっちも世間の感覚を理解できないし、ノンケらからもこの感覚理解されないんだなと気付いたとき、最初は自分がアスペなのかと悩んだわ。
      すげーつまんない世界で生きてるんだな、ノンケって。なんか気ぃ使いすぎて疲れそ。

• 411
      そうだと思う
      男を選んで捨てられて公平に見れなくなってる人が多いけど、彼女がパートナーとして魅力的なら一緒になりたいと思うんだろうけど、そこまで魅力を感じなかったから別れたんだと思う
      その人じゃないとだめだと思ったら、女性同士の関係が社会的にハンデがあっても離れられないからね
      ノンケ達だってもう結婚や子どもを産むことに夢を見てなくて、一緒にいたいと思うほど魅力的な人となら結婚してもいいけど、負担が上回りそうならひとりの方がマシだと思ってるからね

• 411
      私も自然と惹かれて好きになって、会えなくなっても忘れられないのは、全員女性。

対外的にはレズビアンなんだろうし、一応そう言うけど、自分で自分をビアンだとカテゴライズするのは、未だにしっくり来ない感覚があります。

• 415
      恋人の奥さんに「男が好きなんじゃない。睦月が好きなんだ」って言うのに、凄く共感したことがあります。

• 江國香織の「きらきらひかる」にも、ゲイの男の子のそんな台詞がありましたね。

• 女性同士のカップルのブログとか色々読んだけど、すごくすごく羨ましく感じた。すごくピュアな関係で。今は片思いだけど、もし女性と付き合えたらノンケには戻れないと思う。

もう無理かも…

既に男と付き合った過去の自分がキモい。
      男汚いヤルことしか考えてない怖いボディタッチキモい誘ってきた既婚男ら殴りたい

• なるほど 411さんにも 納得しちゃう

男性だから 女性だから とかじゃなくて

あなただから 好きになった

なんて 素敵な気持ちですね

• 男と二人でご飯なんて、時間とお金がもったいないと思ってしまう。
      凄く仕事ができる人からアドバイスして貰えるとかなら別だけど。
      可愛い女の子とラーメン食べるほうがいいなあ。

• 409
      私も男性の目って意識してないなあ。 男性なんて、道端に転がってる空き缶と同じだから。

でも世間では男と女が二人でいると何かある、って思い込まれちゃうんでしょうね。

• こちらの世界を 知ってノンケの人が戻れなくなった っていうのは有りだけど、、、

ただただ 自分のルックスにコンプレックスがあって 更にプライドも高いので
      「ブスのくせに!!」

と 思われるのも 言われるのも怖いが為に
      ビアンでタチのふりを してる人に しらけるのよねぇ

言動が一致してないし
      その人から 感じるものが
      『私を 守って~ 大切にして~

夢見る乙女なのぴょんぴょん』
      みたいな、、、

何か そういうの感じてると、この人 ルックスにコンプレックスなかったら ただのノンケの守ってちゃんなんだなぁ

って ドン引きしちゃう

• 395さんではないけど、、そういうことじゃないと思う。
      うまく表現できないかもだけど、「女だから恋愛対象」「男だから恋愛対象」っていう基準じゃなくて、自然と惹かれて好きになった人の性別が女性だった・・・っていう。
      人として惹かれているから、もしかしたらその対象が男性になりかわる可能性もあるのかもしれないけど、それは「やっぱり男の方がいいよね」っていうことじゃないし、その対象がずっと女性の人のいると思う。
      別れて他の人と・・・っていうのは、男×女も女×女も男×男も、ほぼ同じことだと思う。
      その人の求めるものが自分にはなかった。ただそれだけのこと。

• 395 そういう女っていざ好みの異性が現れたら、女の恋人は即捨てそう それかヅカヲタ向けの百合アピールかね?

• 逆に男性の視線に気づかない。

恋愛対象じゃないから二人でご飯も平気なんだけど、
      他人から見ればダメなんだなって大人になって考えるようになった。

男女の恋愛が当たり前という認識が自分の中で欠如してる感じ。

• 406
      自分を性的に見ている男性の目って、ねっとり絡みつくようで、気持ち悪いですよね…
      会社で毎日隣に座っている指導役の男性がそんな感じで気色悪いです。

• 妊婦さんが苦手なこと。

もちろん、街で見かけたら電車の席を譲ったり、エレベーターのドアを抑えて先に通したり、最低限の気遣いはする。

でも、自分や好きな女性の体があんな体型になるのは、ちょっと耐えられない。

男性とまぐわった結果を見せつけられているのが生理的に無理なのかも。
      自分も元胎児なんだけれど。

• 消去法ではないけれど男性に性的に見られるのが嫌いってのはあるかも。ビアンだからだと思うけど。

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。