雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,055件)

いや。

リア充は爆発してほしいと思うし、煌びやかなネタは耳にしたくない

ほっといてほしいから
      都合のいい関係だけを望んでる

🐣

• アドバイスを含めて長編大作だった

• 人の幸せを願えるような女性じゃないと自身にも幸せは訪れない
      つまり、叩く人は不幸せな人

• 男に惚れられたい人のなりきり、と思う私は考えすぎ?

• 行間空けが読みやすいなと思っていた相談スレの人
      一晩で解決、しかも最後がまるで小説の書き方
      お相手した方々ご苦労さんでした。
      と思う。

• それことわざなの?

• 音声作品が好き
      ASMR聴き慣れたせいで、ホラーゲームの生々しい音全然怖くなかった

• 器の大きな男やん
      敵ながらあっぱれ
      男を敵だと思うようなそんなちっさい女ではありませんがこのことわざがぴったりなので使いました

• 三文小説に振り回された回答者の1人です。
      親身になってしまったけど、男のセリフであっという間に解決。

• 相談スレの人、付き合っている寛大な男と
      幸せを掴むのか、

• 恋愛対象は女性オンリーだけど、信頼できるおっさんと仲良くなりたい
      父親含め今まで関わった年上男性がポンコツやクズばかりだったから、普通の父親や良き師匠への憧れが抜けない
      でも現実的に考えて、年下女性と関わりたがるおっさんにはドン引きする…

• 黒マントさん、来てくれたんだ…

• 多重人格っぽくて、頭の中忙しい。
      他人格の時の記憶もあるし犯罪系じゃない。
      ビアンとトランスもいるが男が対象外なのが
      せめてもの救い

• 読解力の無さと例えのヘタさが物凄いなあ笑笑
      肉も魚もあって、国産や外国産がある中でブラジル産のも好きだからって理由で普段行くスーパーにも並んでるのにわざわざブラジルまで見に行って選ぼうとするのが不思議だわってことでしょ
      スルーできないならお互いスルーすればとか書き込まなきゃいいのにー不思議な人がいるもんだなあ

• 883
      同感です。相手に付き合っている人がいたり、まだ心残りの人がいるうちは、あひーる…アピールしたくないですね。脈アリかと思って、知らずにしてしまった時は、馬鹿らしさを感じますね。

• あら、メジロさんかしら♪
      目の周りに白い縁がありました🐣

訂正をありがとうございます
      m(_ _)m

• 887さん
      キレイな緑色ならメジロかも知れませんね。
      目の周りに白い縁がありませんでしたか?
      ウグイスは少し茶味がかったくすんだ色ですよ。

• 嫌いを通り越して無

• 今日さ緑色の小鳥、多分ウグイスだとおもうんだけど、目の前横切られて小枝に止まって目があって

可愛いかったな🐣

• 🦜↵おうーむ

• 🐣☜ひよーこ

• あひーる🐦×
      ⬇️
      アピール

• 880
      もっと歳をとってから10年以上付き合った男がいたけど、今の女が好きになった時には男との関係は完全に終わってた。終わってる状態でもないのに、男であれ女であれ、他の好きな人にアプローチしようとしていることは確かに理解できない。どんな衝撃的な出会いであれ、アプローチしたりその気があることあひーるするのは、前の関係がちゃんと終わってからにすべきだと思う。

• 最後あった日から数年経ってるけど、また会ある機会があったら会いたいなあ
      今だから話せることもあるだろうし
      お互い元気で幸せならいいけど、やはり特別な存在なのは変わらないんだよな
      自分からは連絡しないけど、連絡きたら嬉しいな

• お魚しか食べれない人とお魚とお肉の両方食べられる人がいたとして、どっちも食べられる人ならそりゃあ両方食べるでしょ
      両方食べれる人にお肉が食べれるならお魚は食べるなって言ってもそれは無理でしょ
      異性愛者からしたら、お魚しか食べれない人がいることは頭では理解できるけど心では生理的に受け付けないんだよ
      それぞれが自分達の価値観と違って理解できないなら、あなたはあなた、わたしはわたしでスルーすればいいと思う

• 5年男と付き合ってやるのも嫌で無くって
      好きな女が出来たけど、彼を裏切れない
      というなんでも相談スレの意味が分からない。

• この感覚理解されないだろうし理解できないから普段は触れないけど

• 男性も恋人候補として射程圏内という人の感覚がわからないからなんともだけど
      「今、気になってる人はいないから良い出会いを探そう」となったときに、街コン、ピンキリまで豊富なマッチングアプリ、お金さえ払えば一定以上の身分など条件を絞って探せたり、上質な相手と”とりあえず話してみる”ってことがし放題な環境で、ビアンサイトまで手広く探るのは不思議ではある。しらんけど。

• 一度に男も女もなんて人はごく一部なんてことはわかるわよ当然。受け取り方が極端すぎるじゃない。
      いずれは結婚するけどその縛りが発生するまでのうちは色々と遊んでおきたいな。恋愛したい欲求が落ち着くまでの間は女も射程圏内にしとこ。のイメージ。

• わざわざ他人が好きになる性別に口出ししなくてもいいじゃない
      口説かれてもないのに放っとけば
      口説かれたとしても断ればいいだけじゃない

• 人数を問題にはしてなくて、男性も対象に入るならそちらで穏便に過ごせということ
      たまたま女性が好きになったなら仕方ないけど、女性しか対象でない人達のところにわざわざやって来て恋人探さなくてもいいじゃない

• 870
      好きな人に好意が向くだけであって、一度に何人もに好意は向きません。私はですけど。

• 自分以上の異常性癖の人の話を聞いて、全然大したことないと思えたんです。

• 今読んでる小説、現実逃避のために読んでるけど、現実との乖離が激し過ぎて読み進めるのが疲れてきた。いや、フィクションだけど別にファンタジーって訳じゃないです。

• アニメ漫画好きかと思いきや、どちらかというと2次創作BL要素のほうを主に楽しんでる人がやたら多いこと。
      なのに、百合好きがめちゃくちゃ少ないのなぜ…

• バイセクシャルってセクがあることは理解できてる。
      けど、男も普通に守備範囲なのになぜわざわざ同性の出会いの場でも相手を探そうとするのかシンプルに不思議。
      好みはあれど普段自然にいろいろ知り合えるし、ノンケマッチングアプリで条件良いのを選べるだろうにビアンにまでェ?!!
      と思ってることは普段は言えない。

• 百合漫画好きではあれど
      学園モノとかの清廉潔白!な感じが解せない。というのを理解して貰えない事が多々。
      実際には the漫画みたいな展開有り得ないし、心もあんな無垢で清廉潔白だったらこんなサイトで蹴落とし合いも起こらない。嫉妬束縛する人も居るし女同士だからって何もかも清い訳が無い。
      漫画の世界であっても現実離れし過ぎてて無理。

• ピッチピチが好きなのは当たり前だよ、好みとか癖だもん。マゾヒストでありたいのも自由。日本のディズニーは安いし、好きなものは好き。

• 若い頃と好みが変わっていないこと。
      自分は年取っていくけど、好みは20代の頃のままなので未だに若い女性に恋してしまう。
      これで全く相手にされないなら諦めるんだけど、たまにすごく年上が好きって人と出会って付き合えたりする。
      同年代好きになれたら一番いいんだろうけど、どうしても無理。

• 暖房がんがんにつけて鍋食べてたら暑くなってきて、いま上半身裸で食べてること。我ながらおいおい案件。

• ジ○二やkpopなどの♂ドルオタや、フ女子のビアンの人に反射的に嫌悪感を感じてしまうこと どうしても、ノンケヘテロ女性の趣味ってイメージが強くて 結局男に興味あるのかよってイラッとしてしまう
      そう言いつつ自分もb lを最近少し読むようになってきて(ふと冷静になると女性がでて来ないのつまらないなとかは思ってしまう)、自己嫌悪と同族嫌悪がすごい

• つまり、とてもとても遠い存在だと感じた今日1日でした。なので、もう眠いzzzグナイ!

• 朝少し寝坊してバタバタスタートすると、一日中調子が狂ったような、歯車が噛み合わないような感じがする。それに似てる気がする。朝寝坊して噛み合わせが可笑しくなったのは私のせい。自業自得だ!

• ディズニーランドに、このご時世になっても年パス買って行きたいの…?と思っていたらここに仲間が。
      コロナ前だけどランドでパートナーシップ式やった人いたけど、そのお金をもっと別の事に使わないのか気になった…ノンケのカップルでも理解できない。ぶっちゃけ高いだけじゃない。

• あ、実在するんだー。いや、分かってたけどさ、本当にいるんだなーという感じだった。テレビでいつも見てる芸能人に初めて会ったような気分。有名人の私生活を邪魔してはならない!みたいな気分。理解できないよね笑

• 淑女、あばずれ、おっさん

だった(笑)

• 10年に1度の最強寒波に周りは辟易してるのに、1人内心すっごくワクワクそわそわしてる。
      仕事忙しいし交通麻痺しちゃったら困るくせして、ガッツリ積もってほしいなと思ってる。⛄️

• 顔は3つじゃ足りん

• もう終わってるんだよね?
      返信ぐらいほしいな。
      ない時点で終わってるんだよ。
      人って、すぐに変わるんだな…

• 良い子、悪い子、普通の子?

表と裏の顔はわかってたけど、3つもあったとは分からなんだ。

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。