雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.35
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,058件)

あぁお腹いっぱい。
      食べ過ぎちゃった。。

• 405さん
      ありがとう。
      でも、私がいなくなってもあなたがそのことを知ることはきっとない。

• 病みスレいこうか。

• いなくならないで
      立ち直れなくなる

• むしろ私が死んだ方があの人は嬉しいか。いつも疎まれたから。というより私が死んでもあの人には連絡すらいかない=あの人は私の死を知ることもない。他人ってこういうこと。悲しいね。

• 金曜の夜頃に意識失って、倒れて、さっきまで眠り姫のように眠っていた。あのままずっと眠り続けて目覚めなきゃよかった。私が死んでも誰も悲しまない。

• この関係が苦しいんでしょ?誰かの悩みとか苦悩の種になりたくない。ましてやそれが好きな人であるのは本当に苦痛。

• どうせ無視されるから無理
      これ以上傷付きたくない
      自分から話そうとか言う気が全くないんだなぁ

• 直接話した方がいいと思うよ

• ブログをたまたま見つけ、私との関係性に関する今の気持ちを知ってしまった。予想はしてたけど傷ついた。私にしてはここまでよく頑張った。Xデイを設定し、それを区切りに全て終わりにしよう。全て…とか言ったけど、何も始まってなかったりもする笑

• 思い出したくない話だけど、元カノとはお互い「ツインソウルだね」と話していた。途中5回別れては戻るを繰り返したのを思い出した。私の場合はもう5年も前のことで完全に時効で傷は癒えたけど。

深く関わった人との別れは辛いもの。今傷ついている人たちの心が早く癒されますように。

• はやくいなくなってくれないかなー

明日行ったきり帰ってこなくていいよ

• ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• はやくいなくなってくれないかなー

• タイプは結構違うはずなんだけど。
      なぜか惹かれるのなんでだろう。
      近づきたくなる。凄く。

• めっちゃ気が合うなーって思った
      似てるとこも多いし。
      同じ職場だから、なかなか積極的になれないけど、好きになっちゃった

• やっぱりあんたサイコパスだな

• ○ぬ程つまらん奴ばかり

• 嫌がらせしたのはそっちなのに、良く言うよ…

• お揃いのものって??

• お揃いのものとか全部捨てるわ。
      物に罪はないけど…さすがにもういいや。

• やっと処分できそう!

• 充電中ならバレないとでも思ってる?

• あの日あそこで2人して🎆みてたのね
      そりゃあ仕事忙しいし、2人で出掛ける頻度多いし、仲間内で遊ぶの多かったら連絡するのも忘れるわな
      人の彼女のこと相手しないのが悪い、って言ってたけどあんたも大事だと思ってる人相手してないじゃん
      てか、大事になんて思ってないか、平気で傷つくこと言ってくるしするもんな
      自分がよければこっちはどーでもいいよね
      最後の一言で全部信じれなくなった

• ハッキングする方がよっぽど怖いのに、自覚がないんだなと感じた今日この頃。

あれ?ちなみに奴も人の家を探し当てるの得意とか言ってたけど、その方がよっぽど怖くない?

• だ か ら
      見るなっつってんじゃん!
      前に言ったよね?
      それを続ける限り、こっちも干渉し続けるよって。

• 知らんやつに絡まれるのこわ

• 感が鋭いって言ってくれるかな。
      ちなみに、彼氏さんのことも、3年以上前から気づいていたよ。
      初めて同じ場に居合わせた時からね。

• あ、ちなみに執念じゃなくて職業病だから。得意技ともいう。

• れいこ
      さき
      微塵切り

どこから仕入れた情報だろうね?

• もう二度とみないから安心して。
      そのかわり、二度とみないでくれ。
      会わなければ良かった。

• その探し当てる執念?こわ。
      私には無理だったわ。

• また都合が合えば!は二度と会う事はない。

• いろいろ

• 執着を手放したくていろんな人と話したり会ったりしてみてるけどむしろ逆効果って感じ

• 今日だけで3回もチャンスを逃した…
      貧乏な自分を恨むぜ…

• ある格闘家が「真実は自分が変われば世界が変わる」って言ってたな。誰だっけあれ?あの人の言葉なのか知らないけど。自分さえ強くなって、感情をコントロールできれば、世界は違って見えるはず。全て楽しく幸せで、悲しみや苦痛からは解放されるはず。

• 他の人からは見えてるとかそういうのやめてよね、荒らしとか連投してるひとみたいじゃん!
      なんでよーなんで私の独り言反映されないのよー

• 定期的にやめたくなる
      言えば後悔するって言われるけど、それ含めてやめたくなるときがある

• 私にとってあなたは勿体無いくらいの人。
      会いたいし話したいなぁ。
      あなたはそんなこと微塵も思ってないよね。

• あいたい

• 毎回そう、いいな〜どうしようかな〜って悩んでいると先を越される…

• これからは大切にしてくれる人のことだけを考えます。
      まずはその一歩。

• 会いたいなぁ〜…
      一方通行だから言わないけど。

• そんな見なくても襲わないから大丈夫ですよ?
      何にもしないし。これからも何も言わない。気持ちも伝える事はないから安心してください。

• 結構運命論者なのかもしれない自分。自分の力ではどうにもならない何かが自分の人生をコントロールしているって思う時がある。だからたまたま目に入ったものの中に自分へのメッセージを見出そうとしたりする。占いも気が向いた時がやりどきで、どの結果にも運命からの何らかのメッセージがあると考えてる。サニーさんのが面白い。

• 久しぶりに話したいです。

• 少し痩せました?

• どうしたら元気になれるか考えてるけど、なにも思い浮かばない、、

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,058件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.35」への新規返信追加は締め切られています。