雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.35
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,058件)

どこかのスレで目にしたエリカ・リンダー検索したら落ちた。色気がすごい。しかも、「男とか女とか通念上のルールを打ち破ることに生き甲斐を感じる」とかいう考え方も素敵。書いてくれた人ありがとう。

• 二毛作

• うーん…

• やっぱりノンケだろうがセクマイだろうが簡単に裏切る人は裏切るんだね…

• はいはい

• さよなら

• 好きな人は駆け引きとか思わせぶりとか勘違いさせるようなことおもしろがってする人?
      ちがうよね?

そんな人じゃないけど、やっぱりこわい

• 【絡み禁止】

• なんで私も一緒に行きたいの?友達のこと好きなの。フリーランスって一人で仕事するものでしょう。

• 4月からが嫌すぎて仕事やめたい。
      友達がちょうどフリーランスになるっぽいから、私も一緒に行きたいな〜。

• 買いたいものがあったのはほんとなんだけど、ただ一緒にいたかっただけ
      1番じゃなくてもいいからせめて友達で居させてね、嬉しかったけど早く帰らないと暗いんだから

• あー疲れた〜…
      声聞いて癒されたいとか思うけど、我慢…
      ただひたすら我慢

• 私の好きな人はノンケで主婦
      だからきっとこのサイト自体知らない
      だからわかること書き込んでも何の反応もない
      現実なんてそんなもんだよね
      両片思いとか…妄想の世界でしかない
      明日会えてもきっといつもと何も変わらない

• 甘やかしてるからつけ上がんだよ
      なにさまなんだおまえは

人の苦労を金ではかるんじゃない

• あーもう風邪拗らせたわ。あー。

• 大した努力もしないくせに嫉妬ばかりする人に疲れた

• 許し合いいつか愛し合えるだろうか
      そんな相手が現れるだろうか
      ひとりで生きていくしかないのだろうか
      寂しい

• 今日ロッカールームで相手方のズボン履く前に遭遇してまった。いつもの時間にワイが現れるの分かってやったなさては。白くて長く綺麗な脚やった。ありがとうw

• 連絡する気力がない…
      明日も仕事だし…..
      悩んでるから話は聞いてほしいんだけど

• また、虎さん出て来たな~!

• 二股かけてる人を好きになって
      その人の言動に
      いちいち一喜一憂して

それでも好きだと思ってる間は楽しいけど
      冷静になると馬鹿馬鹿しくて情けない

• 【絡み禁止】

• 親が裕福ならバンバン学費を出してもらえばいいと思う
      親ガチャで当たることは何も悪くない
      塾代も惜しみなく出してもらって医学部に行きたいなら(学力もあるなら)私立医学部に行って高い学費払ってもらえばいい
      全然遠慮する必要ないと思う

• あれ普通のしりとりじゃない

• 漸く体調戻ってきたわ。しんど。

• 【禁止絡み】

• 虚無虚無プリン

• アホなことって?

• あのデカい車、なんてゆークルマ?
      高そうだなアレ

おめーはイベント行ってあの車でナンパしてこい
      タッパあるし目立つだろーさ

• おまえまだアホなこと言ってんの?

ヒマなんかな

• なんか、いやな予感が…

• もーやだ。好きになりたくない。病む。
      どうしたらいいの。しんどすぎる

• 絡む気はないけれど

続かないのがメールよ 

• 【絡み禁止】
      絡みオッケーのところでやってくれ。金の話になると必ず盛り上がるけど、結局個々の考え方次第でしょ。

• やっぱメールのやり取りって続かないわ…

• 私にフリーランスや兼業をするほどのスキルや能力はありません。確かに歳を重ねてもお仕事されている方はいきいきとされていますね。私は自身がいきいきと輝くことができること、特にないんですよね。日々、だめだめな自分にショックを受けるばかりで。今を楽しく生きること、大事ですね。

• 年金のこと差はあるけど、これから差は悪い意味で少なくなるでしょう。
      老後は大事だろうけど、老後のために生きているわけではないのよね。
      アー、老後が楽だわーというのは、楽しくもなんともないの。
      フリーランスや兼業で50代、60代でもバリバリやる人はいて自分で切りひらく人生を送れてる人の方が生きてる感がある。

• 留学行きたいって言った私に行けばいいと、見たい資料や書籍は自分で買えとも言われたけれど…。金銭的にそこまでの余裕はありません(;ω;)

• 昨日は具合悪そうだったからあまり話せなかった。
      今日元気になってたらたくさん話したい。
      早く元気になりますように。

• 818さん
      私の書き方がぶっきらぼうでしたでしょうか💦818さんお優しい😭私を思いアドバイスいただけて嬉しかったです。アルバイトでも厚生年金の加入は可能なのですね。不可であると思っていたので私的年金への加入を考えていました。817でも書きましたが、人生に対しアドバイスくれる818さんのような歳上のお友達ほしい。

• 816さん
      年とってから苦労してほしくなくて書きました。
      気に障ったならごめんなさいね🙏
      でも遠い未来の事なんて本当は誰にもわからないし、何が起きるかわからないご時世これが絶対にいいなんて事ありませんよね。

• 815さんみたいに社会経験豊富で人生にアドバイスくれるような40歳以上のセクマイの友人がほしいなと思う。そういう友人がいると心強い。

• 好きな人、恋人、パートナーなどが40歳過ぎで非正規でも気にならないという意味合いで書きました。国民年金だけでは不十分なため、私的年金への加入を検討していたところです。アドバイスいただき、どうもありがとうございました。

• 非正規でも気にならないのはいいのだけど若いうちはね。いいのよ。
      けど年取ったら、年金も国民年金と厚生年金じゃ支給される額もかなり違うしね。
      若かったらずっと先の事なんてわからないさって思うけど、思うよりあっという間よ。
      私も払い損なった期間あって後悔してる。
      どんなに小さな会社でもいいしバイトでもいいから厚生年金に入れるなら入った方がいいよ。
      セクマイで生きていくなら尚更よ。

• みんな偉いな。
      私も高校から奨学金でいったよ。
      でも大学は諦めた。
      これ以上借金増やしたくないから。

• 私は40歳過ぎていて非正規でも気にならない。非正規でも働いていたらふつうに生活できるし、貯金もできる。
      私は20代ですが一人暮らしでアルバイトしていた時、生活費全額+貯金、十分できていました。

• 私は学費、自分のアルバイト代です。奨学金は借りていません。裕福な家系に生まれましたが、学費は自腹です。色々な人がいますね。

• が、不要でしたね。
      すみません。

• 大学や専門は親が学費出すって考えがおかしいよね。
      自分が学生の時も奨学金借りてる子の方が一生懸命だった。
      学費、親に出してもらってる子の方が遊んでた子多かったな。
      私も母子家庭で大学奨学金で行きました。が、頑張って勉強して良い企業に就職しました。
      高年収の部類なので奨学金も返し終えています。

• 大学生の子供2人いるバツイチです
      私は非正規ですが、2人とも私立高校行きました
      高校までなら非正規でもやってこれました
      子供は大学、奨学金借りて進学しています

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,058件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.35」への新規返信追加は締め切られています。