雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.8

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.8
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.8

7が1000をこえたので

※毒吐きは毒スレへお願いします。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,017件)

仕事疲れた〜
      会いたいなぁ。笑顔みて癒されたい。
      遠くからでもいい。声が聞きたい。

• SNSでやり取りしてて、いいなぁって思う人ができたけど、グイグイ行くことで相手がカエルさんになってしまわないか心配で、思い切って曝け出すことができない。毎日やりとりはしてるんだけど、嫌われないか、恐れ恐れ好意を示してる。

• 最近、人と一緒にいることが多かったせいか、出会う人出会う人にイイコトを教えられちゃうせいか、今までは1人でもなんてこと無かったし、それが普通だったんだけど、なんだか寂しくなるし、恋人になりたいかもわからないのに、都合よく求めそうになる自分があかんですわ。よくない。こーれは、よくないよー。

• 最近、誤字が多くてはずかしい(><)

• 私が恋愛感情を抱く人は子ども苦手って自分で言っている人がなぜか多かった。私も子ども苦手だけど、好きな人や恋人やパートナーの子どもならかわいいと思える。

• 最近、有名なyoutuberさんたち、同性カップル同士で妊活している人多いね。こういう人たちが先駆けて活動してくれているからこそ、社会は変化しLGBTが生きやすい世の中へとなっているのだろうね。

• 私の年齢が微妙過ぎて、Z世代と名乗っていいのかわからなくなる。Z世代は何年生まれからなのか。サイトによって書いてあることが違いすぎる。

• 眠くて理性オフの今の気持ちは
      今日見た姿を思い出すと
      好きだなーと思い
      背中を向けてる姿を思い出すと
      悲しいなあーと思い
      とにかく眠いです
      いつもステキです
      愛おしいです
      また明日の朝
      理性オンします

• 好かれてるのかな?って思うと自分の気持ちが高まる。逆に私になんて一切気持ちがないと気づくと気持ちが冷めていく。後者であると思い込むうちに気持ちを抑え込むことができるかな?ワクワクするのは前者だけど。何れにせよ虚しいわー。

• 会いたいかわいい会いたい!!!
      手があったかくてずっと繋いでいたいな

• もう連絡もとれないし会えないから諦めよう諦めようとした
      だけど、どうしても考えれば考えるほど諦められなかった
      ああすればよかったんじゃないか
      こうすればいいんじゃないかって
      貴女はとっくに冷めているのに
      自分だけ別れてからこんなに思いが募ってもどうにもならないこともわかってる
      それでも、好きです

• もう、あなたの事、好きじゃないんだ
      ごめんね。

• 向かい風が強すぎて、、
      これはもう断念しろって事なのかしら
      動いたところで運がないどうにもならないこともある

• この世には美しいもの優しいもの楽しいものがまだまだ溢れてる
      ちゃんと深呼吸しながら笑って生きな

• 私じゃないよ
      その先を歩き始めてるよ
      私の素性も思いも
      な〜んにもわかってないし
      何度もわかり合おうとしたのも
      ぜ〜んぶむちゃくちゃにしたし
      もういいんだよ
      あんなアドバイスもやめてね
      これ以上失望させないで
      ってことだけ

• 大丈夫
      分かってるから
      繰り返すけど
      今の愛読書は
      全てフィクション

• クソジジイが年齢考えず告白してきてまじだるすぎわろてる!ジジイにモテたってなーんも意味ないよ!女の子にモテたいよー!もっといえば好きな人が私を好いてくれればそれでいいんだよ!でも私が好きな人はノンケだからさー私のことを好きになるはずないんだよ!私にモテ期来たって無駄だしめんどいだけだよばーかばーか!ジジイはとりあえずとっとと諦めてくれ!まじで頼むよ

• モウイイ、ツカレタ、メンドクサイ
      イジョウ

• 別れたのかな?
      半年も続かなかったのねw

• 私の事なんか頭にないだろうし
      それどころかもう会う事もなくなってよかった~って思ってるのかもね
      ほんと私の片思いだわ

• 疲れ過ぎて子供みたいになって、「見て見てー」みたいなの始まって、私の疲れってどこにやったらいいの。

• 普通に仕事の愚痴とか恋愛のこととか話せる人がほしい。あ、仕事の愚痴を話せる人は結構いるか。恋愛の悩みはセクマイさんと友達になるしかないのかな。ストレートの独身女友達に話すと警戒されそう。相談口がほしい。

• おかしくなった関係が、元の状態に戻ってきた感じがしてる。水面下で色々ありすぎて、元の場所に戻れることは無いのかもしれないけど…とりあえず表面上は当初の感じに戻ったかな。

今後、長期出張のため離れる可能性もあるけど、同じフロアで働くことになる可能性もゼロでは無い。そうなった時に気まずいままでは辛い。だから、本当に心からホッとしてる。

私の気持ちに気づいていて、いつも通り接してくれる先輩に感謝してる。

• もういいわ。
      さよなら。

• TwitterでもインスタでもFacebookでも
      とにかくなんでもいいから、SNSやればいいのに
      いや、私が知らないだけで実は…?
      でも多分LINEしかやってなさそう
      会えないなら、せめてあなたのプライベートを覗き見たい

• 外でたまたま星降る夜にが流れてた。
      胸が痛いなぁ。
      今も想ってる。すごく想ってる。
      だけど、もう一度あの人と恋がしたい。
      新しい気持ちで最初からやり直したい。

• 仕事中なのに、頭の中でいろんなこと妄想してしまって、ニヤニヤしてしまう。
      同じ職場だから、バレないか心配。

• 何が気になるんだろう?
      わたしは気になってるけど
      同じ気になるじゃないよね。。
      いつも素敵だなーってわたしは思ってる

• ようわからん…

• 冷静に平静を装っているけど、会えたことがとてもとても嬉しくて幸せなのです。

• 81
      あんたさんのことちゃいまんの?

• お顔が凄くてってどう凄いの💧

• 私は、彼女に本当に幸せになって欲しくて離れたの。
      あなたは何?
      彼女いるでしょ?
      どの口で口説いてるの?
      あっちにもこっちにも手出して何考えてるの?
      どうせ彼女の事も大切に出来ないくせに。
      持ち上げて落とす人!
      また同じ事するの?

• 本気になっちゃいそうだから、気持ち落ち着かせるためにちょっとやめるね。無理。勝手に疲れちゃう

• メールのやり取りもレスポンス遅すぎたり、1日1回とかじゃ相手の事よくわからないし、続く気しないし面倒くさい。
      写真交換だけでもしたらテンション上がるかもだけど、このままフェードアウトでもいいかな。
      掲示板で知り合って恋人や友達になった人って早い段階でカカオやLINEでやり取りしたし、会うまでに遅くても2週間ぐらいのやり取りで会ったし…

• 愛してる
      一緒になりたい

• 絡み禁なんだけど、自分も可愛く綺麗に見せたい、とかないからぎくっとした、、
      まー自分は掲示板出てないからいーんだけど

仕事でキッチリ見られるようにとか、自分が納得いくようにはしてるけど、可愛い服とかいらんし綺麗にもしてない。そしてパシリにされがちも似てる!!T∀T)

気持ち分かりすぎて友達なれそう……

• 悲しい気分が続いてて何も出来ずにいる
      本当に無能になってしまった

• かっこいい
      大好き

• 何の根拠もない期待して勝手に傷ついてこれが現実なんだってわかった
      もう昨日が最後の通話だよね
      連絡も来ないだろうし会うこともないね
      さよなら本当に大好きだった

• チョコと一緒にプレゼントするものとか、ずっと考えてる。

• 掲示板で会った人。
      お顔が凄くてびっくり。しかも可愛く綺麗に見せたいって努力もこれっほっちもなくて、これが自分だありのままを受け止めて、的な?
      やばかった。
      やべ〜~~~~~~。
      その人は、片想いしてる人に打ち明けたら、友達として、って言われて良いようにこき使われてるらしくて悩んでたけど、そりゃそうなるよな。と思た。
      可愛い服着たり、流行りのメイク楽しんだりしたくない人もいるんだ。

• 非常に眠く、ぼけーっとするのだが…

• やっと別れられそう
      このチャンスを逃してはいけない…!

• 「昨晩きちんと睡眠とりましたか」的な私の問いかけに対し、「家族が出張でうるさいから起きちゃった」みたいな話しをした時、あーこの人は既婚者なんだって突き刺さった。この人は夫、旦那、パートナーって言葉を私の前で口にしたことはない。だけど、きっと、夫だよね。うるさくて起きたってことは寝室一緒なのかな、それじゃあ行為しているかもしれないなぁ、って考えてしまってあの当時は苦しくなったね。

• 私自身はレズビアンだけど、バイや子持ちに嫌悪感はない。お付き合いするならレズビアンが理想ではあるけど。
      既婚者は好きになっても苦しいね。この人は夫のいる家に帰るんだって、私と同じ場所には帰らないんだねって、虚無感に襲われる。

• いつかは休みも終わるもんなぁ。このままずっと休みのままがいいな。

• 休み最高。のんびりできて癒される。

• そんなこと言う人じゃないか

• ノンケだから簡単にスキンシップできるんだよね?
      頭以外も触ってほしい
      ありえないけどハグとか…明日してくれたらなあ

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,017件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.8」への新規返信追加は締め切られています。