雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,008件)

ハノイのオールドタウンの匂い=バクテーの匂い…くさ…けど癖になる

• むかしTwitterの相互さんが「サピオセクシャルの人は学会で論文発表聞いてる時ずっとアンアン言ってるのかな?」ってネタツイしてて、何故かは分からないけどそのツイートに知性を感じて私がアンアン言ってしまった。

• うん。
      小さい頃から知性にひかれていたから、サピ仲間だと思います。

頭がいい人が好きという言い方だと誤解をうみそうだけど(いやもちろん、知識がある人も勉強できる人も好きなんですけどね・笑)、知性が好きという人が自分以外にもここに居て嬉しいですね。

• 絵が好きなのですが、その描かれた背景を知ることでますますその絵を好きになったりします。人に関しても同じです。サピ仲間ですね?

• 803さん

素敵なサピり方だね
      説明上手かったり教え方が巧みな人って私もひかれる

• 絵画クラブの気になる人の作品の出来が素晴らしいと共に、その絵に関する説明の仕方にサピった。

• 不意に合うとパッと逸らせないのは何でだろう。合わないようにしてる。合うと何かを探そうとして、何もなかったり、何かあったり、何しろ切なくなる。

• 相談版で恋人のこと相談してる人らって自分の中で答えでてて、それと同じもしくは自分の答えに賛同してくれる内容じゃなかったら返信しないよな…たとえ賛同意見じゃなくても色んなチーム取り入れないやつ無理って毎回なること😇

• 剃らなくても好きな人は可愛いので良し
      毛根ごと愛してる🤸‍♂️🤸🤸‍♀️

• 十数年前のウォークマンを未だに使っていて、お気に入りのCDを聴いてる。
      中学生の時に取り込んだ曲も入っているから、某アニメのキャラソンとかYouTubeの歌ってみたとか…恥ずかしくてプレイリストは人に見せられない

• 無罪を主張したこと

• チビ華奢ボイです。どう見たって可愛い系ボーイッシュな女の子。
      FTMじゃ無いし仕方ないけど思った生き方ができない。
      デカゴツイMTFとか可哀想だなと思ってしまう。

• 嫌いになったのか
      まだ好きなのか分からないけど
      ずっと考えちゃう人

憎いのか好きなのか分からない

• 戦闘モードの下り何回読んでも面白い笑
      絵文字の意味が見えてきた
      さぴる劇場を辞書で調べてると解釈したら笑いが止まらない
      私がチクチクと言ったからだよね
      ごめんね

• みんな面白くて好き笑

• わきの剃り残しとかグッときた

• 「せ、先輩!私、先輩のことサピリングです」

• 知性があると感じる人に、さぴいですねなんて恥ずかしくて言えない。

• 中高生の時、男女問わず先生を好きになりがちだった。毛が薄いおっさんでも話し方とかマニアックさとか知性とかが自分のツボだとかっこいいーってなってた。

• かわいいものを見てかわいい〜と思うのと同じでは
      求めるもなにもないと思うけど
      かわいいとポロッと声に出た言葉を聞いた他人があれこれ言ったところでね、と思って眺めてる笑

• 求めてるというか、本能的にそういう人に惹かれるって感じです。それを自覚したのも最近のことで、これまでの恋愛を振り返ると自分のサピをぶりを思い知らされます。

• お仲間探したいときに使って相手の反応を見てみるとかには使えそうかな?

• 知性が好きなんていうけど、ひけらかすものでもやたらと人に求めるものでもないと思うけど。
      自分に求めればいいのに。

• 本当、気をつけないと。

• ここ以外でサピるなんて言ったらここ見てるのバレるよ笑

• サピオからの派生でサピると私が勝手に言い出したことだけど、心がサピサピしたらサピるでいいのでは?
      さぴキュンとか使ってる人もいたし、かわいいよね

• 761さんのコメント読んで思ったことなので、剃るも剃らないも相手の自由ですね

• サピるって心にグッとくる文章を探して読むことだと思っていたけど、そういう文章を書くこともサピるなのかな?

• 理解されないに合ってるよね笑

• サピる人もいるし、私もかわいいと思った
      この時間かわいいから好き笑

• 絵文字は一人でやってる荒らしにしか見えない

• 764が始めたことだろうけど、あの絵文字の意図がなんなのかさっぱり分からないけど可愛いと思っていること

• 767
      気にしないから剃らないでと言えばいいのでは?

• 理解されないスレが謎解きになりつつある笑
      難解だ

• 📖(□ω□ฅ)カチャ

• つはい、さぴる劇場

• ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

• ぺしゃんこにしてみたけど理解できない笑

• つ—–■ ____ ペシャンコ

• シュッ( ∩’-‘⊂ ≡ ⊃’-‘∩ )シュッ

• つ】盾

• そうじゃなくて別に気にしないよって言いたいの
      逆に相手が気にしてるけどなって

• ⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞( ‘-‘∩)アチャチャ

• 763

剃ってるということは気にしてるということだから触れられたくないのではないでしょうか。
      気にしてるなら気にしてるで可愛いじゃないですか。

• ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

• チクチクに冷めることはないけど、愛着湧いて触れてると相手が気にするから避けて触るようになる

• 私もチョコミントは苦手だけど
      自分が苦手なものでも美味しそうに食べる人を眺めていられたら多分幸せ。

• 考えてはいるけどもう生えてこないのか、って思って踏み出せない。
      結局はある程度毛なんか気にしない人と一緒にいたいのだと今気づいた。

• 女性がはんだ付け作業しているところに性的興奮を覚え、ジェラピケの店員さんが商品を着ていることで変な気分になる。

• 757

美味しいよね!

美味しいし栄養あるって聞いてからもう捨てられない

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。