雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,009件)

私は仕事出来無さすぎて終わってる
      私は仕事が出来ないから退職届出してやる!

• 周りからもカスと思われているし、皆さんの期待通りに後1週間したら退職届を出そうかな

• 仕事に行ったら平謝りしないといけない

• 現場を知れたから行ってよかったと思うけどもう既に辞めたい

• 私、今まで前の環境がぬくぬくしていて甘えていたのかなと今では思う。

• 私が辞めたら皆さん喜ぶというよりほっとしそうですね。

• 確かに私は統合失調症かもしれないですね

• 話を聞いた今、お辞めになられている会ったことも無い歴代の名を連ねるクズな先輩方より私が同じ状況(仕事出来なさすぎて皆が怒っている状態)になっているので本当に私は歴代最悪な人ですね。

• 統合失調症で終わってるね

• 私、電話すらまともに取れないなんて終わってるよね

• 私、仕事に対するやる気無くて終わってるよね

• 私、仕事しなさすぎて終わってるよね

• 環境が変わればここまで出来なくなるものなのかな

• 4年目でここまで仕事出来ないなら退職届出して辞めるしか無い

• あなたも私がここに来るように決めた人事を恨みますよね?

• 私、新人のとき仕事無さすぎてぼーっとしてても何も言われなかったという記憶がある

• 私、壊滅的に仕事出来無さすぎてもう何も出来ないから仕事辞めます!

• 逆にそこまで仕事出来なければ他の所に飛ばしてもらえそうだな。それを期待しておこう。

• 仕事辞めたら次は何しよう。
      しばらくは何もせず休むけどね

• 私は今日からどうしよう。
      もう余計なことは一切しないようにしないとイケナイな

• とんでもない事をやらかしまくるから私はしんだほうがいいに決まっている

• 超がんばろうと思って転職したけど、
      想像と違ったよ🤕
      大変だけど新しいやり方に変えていくか…
      ぬるま湯に馴染んでいくか…
      今ならどっちでも進める感じ🤕
      はぁ、明日休みたいなぁ🤕

• 仕事出来無さすぎて毎日歯磨くと吐き気して吐いているんですけど。

• 次に何かあったら退職届出しそうですね

• 私が来てから現場が混乱し始めたんでしょうね。そう全ては私のせいですね。しにます。
      実際にはしなないですけどね。

• だからブルドッグ性格だね

• 仕事の事で愚痴を言うことができるのは親は愚痴れば色々ときつく言われるので今日も言われたのでここしか無いですね。

• 私ってバ カたから仕事出来ないですね。

• 私ってバ カたから仕事出来ないですね。

• 私は周りの助けがあって何とか仕事をやってこれた身なので仕事が出来るとは一切思っていなかったけど今の状態になることも3月時点で想像出来たけど最初から無理だと分かっていたことは出来ないんだなと思いましたね。

• でもさ、直接注意はされるけど文句言われないのは皆優しいからだよね。

• 今回の場合、私がいなくなれば全て解決すると思いますので、私はとっとと消えます。

• 課長からお前、仕事に向かう姿勢が間違っとるぞと言われたけど、一応やる気は無いけどやろうとは思っているから。

• 課長からお前、仕事に向かう姿勢が間違っとるぞと言われるぐらい私は終わってるよね

• 仕事から帰るとあっという間に寝る時間で寝たらあっという間に仕事に行く時間と言っている方に対し家の近くに働きに行ってて退職したいと言って申し訳無いですね。

• 面談してから、いきなり変わるって何?
      やり方に文句あるならみんなに言えよ。
      反論できない後輩に言っても仕方ねぇだろうが。
      さっさと辞めろよ。
      みんな何もお前に言わないのは、お前がめんどくせぇ奴ってわかってるからだからね。
      本人は何か勘違いしてるだろうけど笑

7月とはいわず、今すぐ辞めて下さい。

それって私に言っていますよね?

• このままいたとしても皆に迷惑かけないぐらいに仕事出来る気がしない。
      でも親に退職しようかなと伝えるともったいないと思うよと言われる。

• 私は退職届出そうかなと思っていますが、どう思いますか?

• 本当に私は言われたことすら出来無さすぎて申し訳ございません。

• この場合、完全に自分のせいだよね。自分を他の人に変えれば済む話だよね。
      課長からはそれを言うなと言われているけど。

• とりあえず、退職届を日付書いていないけど書いたよ。流石にダメだなと思ったから。

• 今日やらかした事をぶっちゃけるけど、言われていた仕事せずに別の事をやってて別室で注意された。コピー機が一台しか無いから使う時間帯なので独占したら悪いと思って後回しにしようと思ったら注意受けた。
      次に電話鳴って誰も取らないから机散らかってて慌てて取ったら名前も要件も聞かずにつないでしまって注意を受けて当然だけどまた別室で注意された。よく思い出せば何回もそれやったことあるなと思った。
      次に郵便で送らないといけない書類を放置してしまった。それはどうなったか明日行かないと分からないけど。
      こんな私は仕事出来無さすぎて終わってると思いませんか?

• もう全部がだめですよね。
      私がだめですよね。
      異動する前に変更してもらえばよかったと思います。そしたらあなた方に出会うこと無ければ迷惑かけることも無かったので。

• 書いている人は誰か分かりませんが私にも思い当たる事がありまして、気付いたことも考えてることも何も言わないことにするぐらい負担かけていたんだなと思わせて申し訳無いと思います。

• いままで何やって来たのかな
      頑張ってもだめだし私自身もだめだし全てがだめだわ

• 私、今日色々とやらかしすぎてもうダメだな、皆に迷惑かけているなと思いました。
      何故、私は今まで出来ていたことすら全く出来ない状況なので話を聞かない、何も言わないこちらが悪いですけど本当に仕事出来ないんだなと思いました。

• 仕事から帰るとあっという間に寝る時間で寝たらあっという間に仕事に行く時間

• 気付いたことも考えてることも何も言わないことにした。
      全部真面目に取り組んでいたら私が壊れそうだと思ったから。

• 私、可哀想な人を演じているわけでは無いから。元からの私のルーティンだから。前は誰かにばったり会っていたけど。

• 仕事中以外あまり人に会いたくないから朝一番、誰もいないロッカーに行って人がいない手洗い行ってそれから職場に行って帰りは一番早く帰るから誰もいないロッカーに行って帰る、そんな感じ

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。