雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,009件)

私、周りに気遣えなくて終わってる

• 今週も目が回る一週間になるんだろうな

• 私、電話すら取らないから仕事出来なくて終わってる

• 私が仕事するのに時間がかかってこれではダメだなと思われているし思っている

• 仕事が出来ない私が今日も仕事行かないといけないのか鬱だなー

• 重要なカード机に置き去りにしてしまって没収されて重要な仕事させてもらえない私にはなんて終わってるよね

• 私の場合、ゴールデンウィーク後なので(笑)

• 私はヒエラルキーの最下層の下位にいるから終わってる
      それでやっていくしか無いけどね

• 面談してから、いきなり変わるって何?
      やり方に文句あるならみんなに言えよ。
      反論できない後輩に言っても仕方ねぇだろうが。
      さっさと辞めろよ。
      みんな何もお前に言わないのは、お前がめんどくせぇ奴ってわかってるからだからね。
      本人は何か勘違いしてるだろうけど笑

7月とはいわず、今すぐ辞めて下さい。

• 逆に細かくて尊敬…出来るのかな!?
      色々と確認しまくるって逆に凄いかなと思ったり思わなかったりー

• 私、仕事する気はあるけど何も出来ないから皆に残業させて申し訳無いと思っている

• 今日は5本ぐらいマソ毛抜けた

• 今日は呟く気無かったけどまたマソ毛で笑ったよ(笑)

• 私は新人より仕事が出来ないゴミなんだー
      リアルに

• 3月までは上司や先輩が先に帰って私が残っていた生活だったけど、異動したこともあってか私が先に帰るようになった。

• 私も金額があっているか、これは正しくなっているか等細かく確認している方だけど、それ以上に他人が完結している書類とって中を見るってどれだけ細かいのさと思った(笑)

• 私ってさ毎日毎日何をやっているのだろう

• 何か私の机の上においてある書類を勝手に取って中を見たり、ロッカーのドア閉めてるはずなのに空いてたり絶対に私物や持ってきた物や整理されているかなど全部見られている気がする(笑)

• 周りは残業して自分だけ何もすること無くなったからすぐに帰ってしまって申し訳無いと思うけど、早く帰ってもらってよかったと思っているかもしれない(笑)

• 私は仕事出来無さすぎて終わってる

• マソ毛のおかげか分からないけど色々と呟くことあったけど一気に呟く気が失せた笑

• 私、仕事出来ないから全身脱毛に行きたい!
      あそこの毛の話題に笑ったんだけど

• 私だけ盛岡行った時ワンコ蕎麦じゃなくてマソコ蕎麦出されたから終わっていた

• 私は余計なことをするから終わってる

• 仕事が遅くて出来なくて何やっても上手く行かなくて終わってる

• 私は行動が遅くて仕事出来ないので終わってる

• 私はどこに行っても仕事が出来ないので終わってる

• 私なんて仕事出来無さすぎて明日、身体が動かなくなってしまって仕事行けません状態になればなと思う

• 私は機械の電源切り忘れるので終わってる

• 私は考えれば考えるほど混乱するので終わってる

• 私なんて仕事出来無さすぎて堂々と人前なんて歩けないわ

• 私なんて仕事出来ないからもう周りから終わっているやつとして見られているのだろうな

• 今更やけど人事異動マジで恨む
      次は仕事出来ない私が出来そうな所に行きたい

• 私は言われたことすら一切出来てないから終わってる

• 私なんて仕事出来無さすぎて消えてしまえばいいレベルだなー

• 私なんて仕事出来無さすぎて退職届のテンプレートを持っているから後はコピーして記入すれば提出出来るね

• 私みたいな中途半端な新人は消えてしまえばいいのにね

• 私なんて仕事出来無さすぎて
      これからも仕事が出来る気もしないから1ヶ月先のことすら見えてこないからもうこのまま終わってしまえばいいのにな

• 私なんて仕事出来無さすぎて自分の中で何かひつちゃかめっちゃか

• 私なんて仕事出来無いクズだから自分のせいで周りが可哀想に思えてくる

• 優秀な新人さんにはどんどん頑張ってもらって私なんてゴールデンウィーク後に消えてしまおうかな

• 書類整理するだけで1日終わる私なんてどうなんだろうね

• 私ってクズだから仕事になんか行かないほうがいいんじゃないかと思ってる

• 私なんてさ仕事出来無さすぎてもうこの仕事向いてなさすぎる

• 私なんて仕事出来ないから更衣室ですら人に会いたくない

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。