雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・3

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・3
    • 心が疲れた時のスレ・3

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

40件を表示中 - 401 - 440件 (全440件)
      返信

断るのもきっと面倒ですよね
      虚しいな虚しい

• 返信

大切にされてないんだろな
      人の時間はどうでもいいんかな
      いいかげんな人の言うことを信じて、そんな人間を友だちといって大事にし優先する
      自分が虚しく思えてくる

• 返信

ネガティブを取り入れたくなーい🐣

• 返信

IQ下げないと恋愛って出来ないよね

• 返信

何やかんやで一番頼りになるのって身内だなと思う。

恋人はラブラブ状態の時のみ、この人しかいない!身内以上の存在だと錯覚するけど
      別れると身内以下、むしろ他人以下になるよね。
      最終的に一番頼りにならないどうでも良い存在になり下がる。

身内はたまにうざい、邪魔だと思う時もある、でも最終的に自分が腐った状態でも助けてくれるのって身内なんだよね。
      苦手な叔母さんも最終日には自分を助けてくれたりする。

• 返信

いつになったら元の自分を取り戻せるのかなー

• 返信

ただ弄ばれてるだけ感が否めないのよね
      最初から全部分かってて精神いじめられてるの?
      それとも話しかければ返事する暇潰しの道具かな?

• 返信

心が傷ついても血が流れるなら良かったのにね。
      そしたらきっと人はもっと優しくなれるだろうし、ボロボロに傷つきながら平気なフリして生きている人もいなくなるだろうに。

• 返信

恋愛上手くいかなすぎて
      女より男の方が優しいのでは?と思えてきた
      女は恋愛となると人を見る目が厳しい気がするよ

• 返信

明日初出勤。マジでブランクで怖いけど夢の為にまた1から頑張りたい。
      めっちゃ明日のこと考えたら身体に力入りすぎて疲れちゃったけどゆっくりお風呂入って明日行けますように…!

• 返信

好きになって、期待して、ショックを受けて、もう付かれるよ〜なんでこうも好きな人とは先がないとわかってるのに、踏み込みたくなら

• 返信

職業柄顔バレは避けたいけど、顔交換しないと話が進まないのも分かってる。好きになるのは話が合う人のことが多いから合わないと始まらない。身近な好きな人と付き合えたらいいのに

• 返信

彼女欲しい、友達欲しいから掲示板での連絡続けてるけど、連絡して仲良くなればなるほど会うのが怖くなる。めっちゃ勝手だけど、こうじゃないと感じたあとに、返信やる気なくすのやめたい…

• 返信

人生に疲れ過ぎて最近毎日20分瞑想するようになってありのままの自分を徐々に肯定出来つつある。
      恋人いなくても自分は完璧であり、恋人いる人達と大差ないんだなって気づいてきた感じかな。
      ご飯も美味しく感じらるようになって目覚めも良い、無理するくらいなら恋人いらないかなとかフリーだからこそ楽しめるものもあるよねとか精神的に自立しつつもある。
      たまに凹むこともあるけどそんな自分も許してあげてる。気分が落ち込むという感情を感じられる心があるのはありがたいよねとかそういう全てを受け入れられるメンタルになれるから人生詰んでいる人ほど瞑想オススメだよ。

• 返信

人間としての魅力が欲しいな。私1人で満足してほしい。私のことだけを好きでいてほしい。私のことだけを見てほしい。魅力が欲しい。魅力的になりたい。疲れたよ。

• 返信

レズビアンとか関係なく、単純に恋愛自体が出来なくなってきた

• 返信

私もそうしたいm(__)m

• 返信

雑音にはバリア張って、私も好きな人たちと楽しいねってしていたい
      誰かが言ってた
      雑音のあれはモブだから気にしなくていいって。

• 返信

息がつまる

• 返信

見ない見ない、スルースルー

• 返信

人間関係疲れた

• 返信

アプリで話しましょうと言われて会話続けてるけど何の生産性もない。自分のことばかりで、こちらの顔しか興味ないみたいな人。会話のキャッチボールできない人ってよく「はい・いいえ」以外しか答えられないって言われるけれど、この手のタイプもいるんだって最近気付いた。お年寄りから昔話聞かされてるくらい退屈。

• 返信

そして話し合いたい。お互いの気持ちを話してそうだったんだねと。

• 返信

雑音にはバリア張ってシンプルに楽しいねってしていたい

• 返信

強引にくるやつって嫌われたいからそーゆうことしてくるんだろうね避けられたからって逆恨みしたいのが目的?きもいわ🐣

• 返信

私もちょうどアプリ疲れしていた笑
      アプリは警戒心高い人多いからある程度メッセージでやり取りして仲良くならないと会えないから1ヶ月かけて仲を深めてようやく会えたのに実際に会ったらお互いこれじゃない感あったりとか。
      だから時間かけても結局会わないと分からないんだからすぐに会う感じにしようとすると逃げられるし流石にキレそうになるくらい疲れた笑

• 返信

もうアプリも掲示板で募集するのも疲れた。
      メッセージが面倒くさくなってしまう。
      会う前と会ったあとで連絡の頻度変わるのも悲しいし。自分磨きしかながらリアルで出会いたいけど気づいたらおばあちゃんになってたらどうしよう。笑
      恋人も欲しいけど、友達が欲しい..

• 返信

やり取りしてても自分の話しばっかり、顔見せてください。話しててつまらん人は友達や恋人になってもきっとつまらんだろうと思う自分はだいぶ心が狭い。

• 返信

すまんけど、変顔に引いてしまって
      やり取りをやめた

もしも彼女が出来ても変顔してきたら
      たぶん別れる

• 返信

生理止めてるからか筋腫が出来てるから少しだけたまに生理の症状でるからかもだけど、あの人彼女出来たんだね。
      さぞ幸せなんだろうね、だから謝らないし私はあんなんだったから幸せそうで良かったね
      本当にあなたはずるいね。
      私は幸せに慣れない…羨ましい。

もう今日はお薬多めに飲んで寝よう。

私も自分を大切にしてくれる人とお付き合いしたかったよ。

• 返信

仕事行きたくない
      今から怖い

• 返信

もしかして私宛てに書いてくださった感じですかね?
      そうじゃなくても、お言葉ありがたいですm(_ _)m
      運動不足は自覚してるので、なんとか重い腰上げてサボってたランニング再開したいと思います

• 返信

ホルモンの周期で落ち込みやすいこともあるよね。
      自覚していけば対処もできるから。

糖質を摂りすぎると精神的なアップダウンが激しくなる体質の人もいるから気をつけて。血糖値の上がり下がりに気をつけた食事の取り方を。

適度な運動。ジムで汗を流すと血流良くなって精神安定するよ。運動する癖をつけよう。

疲れた時はネットに熱心にならずに寝る。精神安定には睡眠が大事。

• 返信

寂しさと将来への不安から、好きなはずの事をしてても楽しめず、集中できなくて辛い
      この現状を打破するにはどうしたら良いのかな
      気持ちの切り替えなんて簡単に出来ないよ…

• 返信

試みたこと数百回。数百回は盛ったわ。

• 返信

疲れる

• 返信

こころつかれた
      なみだがでる
      過去にとらわれないこと
      よしっ🐣

• 返信

snsの恋人の惚気を見るのが物凄く嫉妬でイライラする
      疲れてるから尚更イライラ憂鬱になるんだろうけど
      リアルでこんなこと言えないからここで吐き出させて欲しい
      恋人出来ずに辛い状況にいる人にとってアンタの惚気自慢は人を不幸にしてるんだよ
      不幸にした人の数だけ念でその不幸が自分に返ってくるこの世の法則知ってる?
      自慢した分だけ不幸を引き寄せていくんだよ

• 返信

心なんか疲れてないよ

• 返信

なんて偉そうなのかしら!
      疲れるワーワーワー!

40件を表示中 - 401 - 440件 (全440件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 心が疲れた時のスレ・3