雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・3

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・3
    • 理解されないことを話すスレ・3

スレタイです。どうぞ。

みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,048件)

雷恐怖症。致死率高いし、日本でも年間10人くらい死んでるからな。でも、大体は打ち明けると笑われる。フリーズしてうずくまって動けなくなるほどなのに辛い。

• おおTwitterでそれ見たわ

• 奇形で通常骨ない部分に骨が生えてて大学病院の教本に採用されました

• ビアン専用の場所にくるトランス

トランスだけが呼びかけてもビアンやノンケ女性が集まらないからだと理解しなさいということ?
      ノンケ女性相手だとペ二スがないから相手にされないのでビアンを狙うということ?
      自称MTFレズはノンケ女性相手だと気持ち悪がられるから?
      産まれた時は女性だからいいじゃないか!ということ?
      戸籍は女性だからいいじゃないか!ということ?

理解できない

• 人もモノも本当は厳選に厳選したい
      本当にシンプルな生活にしたい
      まーでも、そういうわけにもいかないから、自由になるところだけ

• 1人時間が大好きで、自分以外の人間への興味関心が薄く、広く浅く色々な人と仲良くするけど深い関わりを持つ事が苦手。そんなんなのに人を好きになるけど、そんなんだから一目惚れはなく、知り合ってから1年以上経ってから好きになることが多い。第一印象の段階ではその人に恋するとは思いもしてない。なのに出会って早い段階で歳の差同じ干支のしかも同性に理不尽に落ちたものだから、その特別感を運命と勘違いし、さらに病み上がりだったから心を頭で制御できなかった。今は脳が優勢に立ち完全制御中だけど、未だにあの落ち方を理解できない。

• 恋人がいなくても平気なこと。
      常に恋人がいないとダメなタイプとは友達としても付き合えない。

回避型の人なら共感するかな。

• セフいる人なんて恋愛対象に入らない
      好きでも入らない

• 好きな人のパンティになりたい
      ずっとそこに触れ合っていたい
      なんなら、、、
      って想像してしまうとそうなれない自分だから悲しくなる🐣

• 好きな人相手には自分が上手く出せない。
      伝わらないしうまく感情出せなくて勘違いされるし、こんなん好きになったら負けじゃん。
      だからもう何年も恋愛から遠ざかってる

• 合鍵を一方的に渡されて、「返したい、ドアポストに入れておくからね。」と言っても拒否されて、キーケースを他人に見せられないことになっている。

• 性自認女性のみの場にくるFTM

性自認男じゃねーのかよ
      理解できない

• 切ない感情を抱くから切ない状況を引き寄せる
      考え過ぎず幸せな気持ちを選んで過ごす

• 距離置きたいてなってるのは向こうでもうそうなってる時点で可能性はないだろうから合鍵返してくれればいいのに言っても返してくれない心理がわからない。話そうて言っても全然話してくれないくせに

• 何でかわからないけどOがはえてない。これガチ。ネカマとか色々思われてもどうでもいいけどほんとに生えてなくて最近知って自分でびっくりした笑笑

• 20前半で初めて本気で惚れた人に出会いそしてフラれてそこからもうずっと何十年もそういうことせずに生きてきた。惚れすぎて誰かとしようにももう興味すらわかなかったから。一緒に人生歩けてたらどんな未来だったんだろ私の人生。

• 歯痛

• 歪んでる、拗らせてる人は薄情になりがち
      反省して克服しようと、そこに努力がなければ人として「なんだコイツ」と思われたまま、生涯を遂げればいい

みんなどこかお互い様
      協力して何かを成し遂げられないのは
      好き嫌い以前の問題

• 若い頃は経験少ないが故に純粋だから騙されやすいのでは

調子の良いこと言って関係持とうとする既婚者なんて詐欺師と同じだと思ってる

• 一人目はアラフォー既婚者子持ち
      二人目はアラフィフ既婚者子持ち

あー既婚者って汚いと思った
      既婚者と恋愛なんかした自分がばかなんてのはわかってる
      だけどあの頃は信じてたんだよ
      本当にばかだった
      この二人の存在は消して無かったことにしたい
      特に二人目は自分の子供でもおかしくないような年齢の女を傷つけて人生壊してなんとも思わないのかなと思う
      人じゃないよね、サイコパスかなんかなのかな
      あとから考えるといつも自分の事しか考えていない人だったなと

• 243
      私は結局純粋な気持ちを砕かれて終わった
      気持ち冷めた今だから思うんだけど本当に出会わなきゃよかった
      消せるなら本気で消したい

今は恋愛していないけど未婚同世代との恋愛が一番だった

• 243
      若さを無駄にしないようにね

2回年上既婚者と恋愛して学んだことは、ある程度の年齢の既婚者は打算的で計算高く狡いという事
      若い人の方が気持ちは純粋

ある程度の年齢の既婚者は世間体だの金銭面の問題で結局離婚なんてしないからね
      ある程度の年齢の既婚者で未来ある20代の若者に手を出すような人は汚いって学んだ

• 255のいうことわかる。
      今までビアンの出会いの場とかに行ったことないや。
      まだ20代だけどもう恋愛いいかなって思ってる。
      惹かれるような素敵な人には出会わないし。

• 恋愛の邪魔をするのは冷静さや建前や規律意識だって300年くらい前の人が言ってた。
      不倫(女性側が既婚者)に寛大な判決がそれよりもっと前にあったんだって。

• 馬鹿にならなければ恋愛なんかできないってどっかの誰かが言ってた。

• 人間だもの

• そもそもカマ爺って結婚してるの?

• どうでもいいけどネカマの反撃とか見苦しい

• テーマは家族愛かもしれない

• やっぱ健全な既婚者は尊敬に値するんだよね
      同性婚では無理でしょ
      人格の問題ではなく、やっぱ家族なんだよね

• 安心しきってるやつは足元竦められる

• この世に永遠なんてものはない。

• 既婚者がいつまでも既婚者だとは限らない

• 既婚者なんて詐欺師と同じだと思ってる
      誠実な愛はそこにはない

• ドルジュンちょっと話しすぎ

• ジュンさんは芸能人と付き合うにはピュア過ぎるのかなーと思いましたよ。

• キャンドルさんは対応良かったよね
      これまで良い家庭だったのだろうと思う

恋は事故だけど、お互い家庭があるならどんなに好きでも踏み出せない
      出会えて良かったという気持ちと、出会いたくはなかったという気持ち

• 界隈って使う人に良い人に会った事ないから苦手

• ジュンキャンドルが不憫でならない。

• 私が既婚です。
      夫は浮気もしてないし(たぶん)、ATMだと思ったことはないし、家族としていつも幸せでいてほしいと願っています。
      ただ人を好きになるのは不可抗力で理性で止めることができません。
      ある人と出会い性別も立場も何もかも飛び越えてどうしようもなく惹かれてしまっています。
      万が一お相手の方が私を好きでいてくれてタイミングが合ってしまえば…余計苦しくなることは分かっていても立ち止まれる自信はありません。
      既婚者には近づかないこと、それが一番だと思います。

• リスクしかない既婚者と付き合う意味がわからない

• 結婚して離婚するのは賢い生き方なのかもしれない
      浮気しない男なんていないんだし

証拠抑えるまでは離婚しないで生活維持するよね
      なるほどな、と

• 既婚者は浮気相手から慰謝料を請求できるし
      離婚するときには財産分与がある
      お金に困ることはないんだね

体の関係さえ我慢すれば保障された生活ができて、旦那の浮気さえ抑えればお金が入ってくる

結婚も悪くないね笑

• ビアンだけどビアンが苦手。
      うぇーい系パリピ系、ノリが大学生、(見た目、性格ともに)子供っぽい人が多過ぎる。

• 自分が傷ついた場合もエゴ?

• 最近まで不倫してましたけど、私楽観的でも何でもないし常にビビりだし、バレたらやばいしもしかしたらご主人と何か企てて騙されてるのかもとか絶対ダメなことだし私は既婚者なんか興味ないと思いつつも、色々とタイプすぎて理性抑えられなかったですね。頑張っても断りきれなかったです。

• 人を大切に想う気持ちは自由
      けれど誰かを傷つけるようなものならばそれはエゴ

• 人を愛する事に年齢も性別も顔も既婚もない。
      好んで好きになってない。
      私は同じ職場の26歳年上の既婚の人を好きになってしまった。
      気持ちこそ伝えてないけど好きな人と一緒に働いて顔見れる事がすごく幸せ。
      ダメだから諦めるんじゃなくて、今この気持ちを大切にしたい

• 249さんは今既婚者の方が好きなんですか?

• 私ももっと楽天的な性格だったら浮気とか不倫とかできたのかな。
      不倫でもいいから好きな人と愛し合いたいのはよく分かる。だって自分の人生だし。ただそれを実行に移すかどうかは本人の性格…というより出会いとタイミング次第だとも思ってる。

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,048件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・3」への新規返信追加は締め切られています。