雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・3

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・3
    • 理解されないことを話すスレ・3

スレタイです。どうぞ。

みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,048件)

かわいそうっていう人にもいろいろいて、偽善から周囲にアピールしたい人もいるけど、共感能力が高くて本心から相手の痛みを感じやすい人や、共感能力が低くてかわいそうって思わない人もいる
      共感能力が高い人は、相手の痛みや悲しみを自分事のように感じてしまう
      一般的に、メンヘラや拗らせてる人は、共感能力が低くて自分の痛みには大騒ぎするけど、他人の痛みには冷淡になる

• コロナもそうだけどウクライナのことも日本のニュースで流れてる情報と海外のニュースは全然ちがう。
      日本やばいね。

• ゼレンスキーがロシアに喧嘩売らなきゃ戦争にならなかった。
      火をつけたのはゼレンスキーさらに煽ったのもゼレンスキー、自分の支持率のために国土を犠牲にした男。戦争になる前に自分が頭下げて和平交渉に行けばよかっただけのこと。

ちなみに本物のプーチンだったら、ウクライナを攻撃しないでゼレンスキーだけ事故に見せかけて暗殺してただろうね。

• ストレート?だけど、たまにここ見に来ちゃう。一見ビアンには見えないようなフェムさんとしてみたい願望が定期的に現れる笑

• 338
      わかる
      可哀想だねって言って周囲にやさしいわたしアピールしたいだけじゃないかな

• 病むっていうのが理解できない
      失敗したり理不尽すぎることがあっても凹んだりムカついたりすることはあるけど4にたいとか思わないし
      病む病んだとかすぐ4たくなる4にたいとか言ってる人って私は大変なの辛いのデリケートなの可哀想でしょアピールとかまちょしたいだけとしか思えるない
      4にたい4にたい言ってる人ずっと4なないし
      鍵垢とかで壁打ちしときゃいいのにリアルや人目につくネット上で言う人うぜーと思う私は性格悪いのかな

• 339
      「私はあのかわいそうな人よりマシ」と確認して安心したいだけなんだよね。
      多分、「かわいそう」と言っている本人も、
      あまり幸せではないのかも。
      別に心から相手を心配して出た発言ではないんだよね。

• キスやハグだけの関係でいたい事

• ウクではものすごく小さな女の子ですら○○されて、母親も子供たちの目の前でやられて、悲惨すぎて地獄なのは想像できるけど、武器を持って乗り込む事もできない。

• 338
      その気持ちよく理解できる。
      可哀想って発言はなんだか上から目線にも感じるし、本当に同情してるなら救済活動とかボランティアに出向いたりするのが普通だと思う。世界にはニュースにならないもっと悲惨な出来事が起こっているのにいちいち感想述べたり同情するのは偽善に見える。

• 大きな事故や事件のニュースがあると、職場でその話題になり「(被害者が)可哀想だね」と同僚たちが言うけど、会ったこともない他人に対して同情できる感情が理解できない。
      可哀想と発言することが一般的な反応だと理解してからはそう発言して対応するようにしているけど、学生のころは「知り合いなの?」とか言ってて冷たい人扱いされていた。冷たいのかな?でも会ったこともない他人がどうなろうが関係なくない?(もちろん、私も他人から見たらどうでもいい他人なんだと理解はしている)
      でも、家族、恋人、友人に対してなら、例えばちょっと転んで膝を擦りむいただけでもすごく心配だし、単に冷たいわけではないと思うんだけどなあとも思う。

• ぷにぷにもちもち好き

• 関西生まれ関西育ちで今も関西に住んでるのに関西弁が苦手なこと。他の地方の人は理解されるけど私みたいなのは理解されない。

関西弁っていうかコテコテの大阪弁とコテコテの京都弁が生理的に受け付けない。
      西宮・伊丹・川西とか北摂辺りのゆるい関西弁は大丈夫なのに。

• デキる人は、

• 出会い厨を理解てきない

余りものの同じメンバーが巡回してそう

• 指パッチンで指紋なくなり
      スマホのロックが解除できない

• メンタル持ち毒親の介護、ブラック企業で働いてた時よりしんどい。
      “勝手つんぼ”ならぬ”勝手認知症”で、家の中を徘徊&愛猫を虐待💢
      有料ホームに入りたいと言うのに(私の稼ぎで…はあ)
      介護に手を焼くから、本気出してホームを探したら「入りたくない!泣」って。
      私が泣きたくなっちゃうよ…しんどい。

• 女に自分を受け入れさせることを
      強要してんのよ
      そういう考え方がもう完全に「男」だよね
      どこが心は女性だよ
      反吐が出るわ

• 328
      そんな募集にいちいち目を通してわざわざここで毒吐いてるの?
      きりがないし不毛

• 医療脱毛がいいと思う。
      彼女は自分で剃る派だけどジョリジョリする。私は肌が弱いから内心不安を感じる(笑)

あと医療脱毛は痛くて絶えられなかったからと、短くカットしてる人もいた。

ちなみに私はvioの医療脱毛を計7回やったけど、毛が薄く&細くなるけど結局数年後生えてくるから永久にツルツルになるわけではない。
      でもやって良かった。

• 彼氏にフラレて…彼氏に色々言われて視野を拡げたい…とかで募集出している人。
      子どもが小さいから理解して、考慮して、何で募集出してるの?
      そんな人達って何を求めてるのか…謎過ぎて笑える。。

• 彼氏にフラレて…彼氏に色々言われて視野を拡げたい…とかで募集出している人。
      子どもが小さいから理解して、考慮して、何で募集出してるの?
      そんな人達って何を求めてるのか…謎過ぎて笑える。。

• 324
      この掲示板はFTMオーケーのとこだから、それが嫌なら324がココに来ないことね
      まあ、どこ行っても変わらないから繊細な人は大変ね

• ガチの世界が理想だけど、バイがFTMにも行っちゃうのよね。
      確率ゼロにならない限り来ると思うよ。

• FTMさんは自分を男だと思っているならビアンサイトやアプリで出会いを探すのではなく男女の出会いサイトやアプリを使えばいいのにと思う。
      FTMさんを男性として尊重するからこそ、女性が好きな女性が集う場で「元女性」として振舞うのではなく、男性が好きな女性が集う場で「男性」として活動してほしい。

• 世間一般でよく『金さえあれば』って言うけど『いや金があるから寄って来る女なんて嫌ですけど…』て感じ
      私自身が愛されたかった

• よく理解できない理由で一歩前進できそうなこと。ありがとう!自分でも理解できないけど、スッキリした。

• ほんとしつこい
      居座ってる人たち

• ftm、mtf、ネカマ
      口うるさいウザ絡みしてくる単細胞
      つまらなくしてる原因

• 単細胞は絡んでくるなー

• 絡んでくる人
      いちいちうざい

• 温泉いかないよ
      もし行く機会あっても、自分が見ないから人も見ないという自負があるから、自信もって入るかな🐣

• 行ってきます
      まだ迷う

• ストライクゾーンが狭い理由が理解できなかったけど昨日理解した

• 嫌だなと思う方向で全てを捉えたとしても自分の気持ちが未だにこうであることに気づく時があって虚しい。もう一歩!

• カルボナーラをなぜか長年カボルナーラだと思っていた。
      バヤリースオレンジ→バリヤースオレンジ、コミュニケーション→コミニュケーションという間違いはあるあるらしいですが、これは誰からも共感されたことがありません。笑

• パ⚪︎パンだと温泉とか恥ずかしくないですか?
      それとも♨️なんて行きませんか?

• 最近、自分で剃ってパ◎パンにしたんだけど、どーしてもトイレで紙で拭いた時にペーパーがくっつくっつかボソボソになって下についてしまってないかと気になって触って確かめること。多分、見えないから触っただけじゃ意味ないんだろうけど、パ◎パン早く辞めたいこと🐣

• 彼女の鼻くちょまで愛している事

• 私が彼氏いるのに職場のシンママの子の
      こと気になってしょうがない
      だめって分かってるのにな〜
      やっぱシンママさんのビアンの確率って少ないのかなあ

• 男がビアンアプリ落として誘ってくること
      なんでわざわざ女性を好きな人にそんなことを?

• もうすぐ訳あって大金が入ってくる。

大金が入ってくるからこそ恋人作ったらダメだと思う事。
      恋人作ったら全部お金ばら撒きそうだから。
      そして別れて何も残らないパターンになりそう

• 好きな人が一般的に全くかわいくないことを確認して自分を安心させていること。

• 小3の時、男に山の中に引きずり込まれて子宮を破裂させられて、その後から男性として生きてきた。掲示板でずっと彼女募集してるけど一度もできたことない。

• 303

私もです!
      明るく行きましょう!

• フリー歴=年齢
      誰とも付き合えたことないし
      ましてや行為の経験もない
      求められたことがない
      自信が全く持てない

両思いになれても
      付き合えたことがない

私だけなんだろうな

• すぐにレッテル張ったり、カテゴリー分けする人が嫌い。脳ミソ退化してるのかと、正気を疑う。

• 嫌な事をされて嫌だってはっきり言ったらずーっと「冗談じゃん」「冗談も分からないの?」って言われた。
      更に、彼女持ちの私に対して「あの子(共通の友達)と浮気してる!」と勝手に勘違いされて何故か既婚者だとも勘違いされた。距離感近過ぎるの嫌だからその2ch入り浸り女を遠ざけたのがバレたから腹いせだったんだろうか。
      あの冗談のノリ(他にも色々言われたしされた)が2chのノリなら完全に2chに入り浸ってた人が嫌いなのだが「2chに入り浸ってた人が嫌い」って言う事が理解されない。

• ガチの変 態には例え現実が女装した汚いオッサンでも、自分は超絶美女と思ってるのが居るのよ。

それで迷惑行為をして、周囲がキャーっとなってもそれが称賛のキャーに聞こえてるらしいよ。

それで謎のレズビアン願望があるのよ。

いやマジで。

怖いよ

• 女の気持ちがわからない、心は女と言い張る男

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,048件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・3」への新規返信追加は締め切られています。