雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.5

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.5
    • 誰にも言えない秘密 Part.5

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,038件)

シが抜けてる

• 理解できない。

• プールのときはオキトシンが分泌されてるけど、プールから出て水着から着替えるとオキトシンの分泌が止まるからそうなる

• 年1回くらい襲ってくる、謎の感覚
      ttps://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/77621/all/

最初は、小学生時のプールの後。更衣室で着替えていたら、唐突に嫌~な気分に。その後も同じ状況で同じ気分になるので、更衣室のむわっとした空気で気持ち悪くなるんだろうな、と思ってました。
      でも学生から社会人になっても、やっぱり年に1回(あるいは2年に1回)くらいの頻度で、同じ感覚が襲ってきます。

とにかく何とも言えない嫌ぁ~な気分で、自分も他人も今いる場所も、何もかも全てが不快。目に見える世界が急に色褪せたような、自分の心が腐った泥沼に沈殿しているような気持ちになります。

しかしこの感覚は一過性で、「あ、来た!」と思ってから息を詰めるようにして数分耐えると、すぐに去っていきます。やって来るのも去るのも、特に原因や切っ掛けがあるわけではないです。その時の自分の感情には何の関係もなく唐突に来るので、発作に近いような。心身共に健康、薬も飲んでないですし、生活・人的環境も普通です。

ごく稀に起こることなので、深刻に考えてはいません。でも時々気になります(これがずっと続いたら鬱病なんだろうな、と感じるので)。
      そういう脳内物質が出てるのかもしれませんが…同じ感覚を知る方、いらっしゃいますか?

• はっきりさいいけど、私はそういうの言わないタイプです。

• 気持ち悪いしたり顔のおばさんでしょ

• 誰だとおもう?

• 付き合ってない人とキスは無理
      されたら警戒して距離を取る

• 誰と旅行してるの?

• 本当のバ力とは、勉強ができない人ではなく会話する能力がない人だと思ってる事

• 誰?

• 着るだけで気持ちいいものがあるのは女子の特権だよ
      素材に敏感だとオキトシンがでるんじゃないかな

• じゃーほっぺにお願いします。

• 付き合わなくてもキスぐらい出来る

• だれだかわからんけど、
      それは付き合ったら自然となるよ。

• 実はキスしたいです

• じゃあしろよ
      もんなん今でもできるじゃん

• 外でおしっこしてみたい

• でも、水着気持ち良くない?
      そう思って着てみたら、きっと気持ち良いよ
      タイツだってぶっちゃけ気持ち良いし、それだけでも幸せじゃない?

• 心とからだの癒し人が違う事

• リンゴは皮ごと食べちゃう笑

• りんごの皮剥きはリンゴを持ってる手を動かすと上手くいくかも。

• りんごの皮剥きが苦手や、、いくら練習したってあれだけは上手くいかんねや。

• なんとなく婚活アプリ流し見てるけどゴミ箱の中漁ってるみたいだな

• 559
      素敵ー!野外実は憧れあるからいいなあ

• 新幹線にハマった

• 想像したら笑えてきたこと

• ルンペンって…
      調べたら80年代って…
      60代以上のおばはん、おじはんかい

• そして昨日寝る前から珍しくビキニ着てること

• 野外が好きなこと
      山の小川で水着になってしたことがある
      夏だったので冷たくて気持ちかった
      あと深夜の公衆トイレでしてたとき女子トイレなのに隣りの個室にルンペンみたいな泥酔したおっさんがいて叫びながら仕切ってある板をドンドン叩かれた
      最初は静かだったからわからなくて服をぜんぶ脱いで水着に着替えて気持ち良くなってきてたからちょっと声出してたの慌てて服きて逃げたこと
      チョー怖かった(実話)

• 完ビだと思ってたのに男を好きになったこと
      今更男との関わり方なんてわからないし諦めて彼女探してる

• うっとしー。

• 今朝は朝からそんな気分

• 色々な人と致のは、
      おばちゃんも心配🦝

• そういう人は1人にしたら。
      確かに病気怖いし、、
      よほどタイプの人じゃないと後悔して終わりそう。やっぱり好きな人としたいよねー

• 病気もらわないかおばちゃんしんぱいよ。

• 誰かに抱かれたいと思ったとき、いつでも抱いてくれる人が何人か欲しいこと。なんでも言うこと聞くぅ。

• 根暗なオタクが好きなこと。

• どうしたらいいかはもうわかってる。

• 私があの子を好きなこと
      なんであの子のこと思っちゃうんだろう私が異性だったらアプローチ出来るのに1%以上の可能性が異性だったらあるのに

• だいぶ前の元カノと友人になれた事が嬉しい

• 彼女のことは大好きで大切だけど、気になる人ができてしまった

• 背中が好きなこと

• パスコードをまだ変えられないこと

• 悲しい日になっちゃった。

• もちろんそう
      それくらいの関係でいい

• 何やこの気持ちは、、こないだ路地で抱きしめてもーた子、、本当に大切やな。泣かせてしまってごめんな。でもな、、泣いてた君が大切って今になって気づいてもーた。胸がこんなに痛むんはあたし好きってことや絶対、、?違うんか。たまごっち買うてくれる言ってくれたんな。現実になりそやな、、
      君なしは考えられなくなってきたわ。
      君があたしに飽きるまで一緒にいたるか。
      そんな気がしてきたわ。

• 大切だけど恋人とは感じていないこと。
      友人の1人として会っていること。

• 532
      うん、それは誰にでもあることだと思う。

• 538さん、ありがとうございます。
      今を大切に。やる事やろうと思います。

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,038件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.5」への新規返信追加は締め切られています。