雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.14




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.14
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.14

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全493件)
      返信

      顔可愛すぎるな。
      写真と動画ばっかり見てる。
      本人に言ったことないけど、なんでこの感じで独身なの??不思議でしかない。
      可愛すぎて伝えたくなるもん。好きとは言わずに伝えてみよかな。
      顔もそうだけど、内面も好きだし、全部が好き!!!!




    • 返信

      あなたに避けられるのが怖くて。




    • 返信

      好きになれるかも




    • 返信

      LINE待ってるの、辛い




    • 返信

      好きになっちゃいけない人
      好きになった、辛い
      どうして、こんなに好きなんだろう




    • 返信

      新しい職場
      誰か甘えさせてくれないかな
      頭撫でてハグしてくれる人いないかな




    • 返信

      もうひとを好きになることはないと思ってた
      まだひとを好きになる気持ちがあるんだと驚いている ときめきを感じさせてくれてありがとう




    • 返信

      明日会える^_^また会える^_^あなたも同じ気持ちだったら嬉しいな😃




    • 返信

      長い期間メル友だったにせよ、知り合ってすぐ会う流れになったにせよ、待ち合わせ場所や時間の擦り合わせ程度の通話すらせずに現場に行っちゃうのわけわからん
      警戒心云々じゃなく、自分の時間もだけど、相手もまともな人だった場合に相手の時間も無駄にしない為の最も効率のいい手段だと思うがなぁ




    • 返信

      あーーー仕事から逃げたい




    • 返信

      アプリ辞めたら一気に気持ちが楽になった。向いてなかったんだな。




    • 返信

      わたしじゃ支えられないんだな。




    • 返信

      彼女のこと好きすぎてくそ病むしにた




    • 返信

      あの人のあの時の声を聴いてみたい。
      付き合う前に身体の相性も大切だよね。




    • 返信

      この気持ちは一生持ち続け
      やらなくてはならない事を専念する。

      明日休みだけど頑張らなくちゃ。




    • 返信

      うむ。楽しい将棋だった。

      やったことないけど。




    • 返信

      人間のことよりここの場所を、依存してると思う。

      私はだいたいストレートに話すけど。

      ここで話したくなくてLINE話すけど

      ここの方が話しやすいみたいだね。




    • 返信

      友達な関係より仕事仲間できっちりしたかった。

      なんだ?あのお見合いみたいな会話。

      面白い方だなーとは思ったけど。




    • 返信

      頼むから他でやってください。

      できたら近場でない場所で。




    • 返信

      ありがとうございます。感謝しております。

      しかし私の経験を甘くみてはいけない。

      それなりに生きるスキルはある。

      キミよりかは清々しく生きてると思う。




    • 返信

      はぁー、地獄の時間が始まる。




    • 返信

      あなたと同じように自由だってできるさ。




    • 返信

      会わない方法なんていくらでもある。




    • 返信

      キリがないけどその言葉、あなたに返したい。




    • 返信

      自己肯定感高くなくていいから生きる気力の回復だったり、自分の機嫌を自分で直す方法が知りたい

      大人になる前に気がつけばよかった
      行動しても無気力感が拭えない
      鬱なんか?




    • 返信

      はー今日も疲れた。でも思い出すと頑張れる。




    • 返信

      安易に近づいてはいけない。

      だから最初は嫌だった。




    • 返信

      もう疲れました。
      ついていけません。。




    • 返信

      誰も信じない、依存しない、執着しない




    • 返信

      素敵な人だけど…
      既婚者やっぱりムリだ




    • 返信

      やばっ久しぶりに人肌恋しい…。




    • 返信

      かまってちゃん苦手なんです。
      メンヘラも苦手で逃げたくなります。
      ごめんなさい。




    • 返信

      人間不信が加速




    • 返信

      あなたを好きになると辛くなる予感があります。




    • 返信

      もちろん。




    • 返信

      会いに行っていいですか?




    • 返信

      痩せる気がしねー笑
      BMIは低めだけど体脂肪率高いから贅肉まみれだわ




    • 返信

      吉屋信子さんの本を注文してみた。届くのが楽しみ〜(*^^*)




    • 返信

      ほんとのあなた。。。
      人間だもの。すっぴんボサボサ髪でゴロゴロしたりダラダラしたり自分に甘かったりだらしないとこは誰にもあるよね。そんな事で好きや嫌いとかない。
      ただ、、バイの人とはもう付き合いたくない。




    • 返信

      ごめん!
      君と関わっていると疲れるから
      消えてほしい




    • 返信

      人として好きは恋愛対象ではないか。。




    • 返信

      今は夢中になるもの見つけたんだろうなぁ。それはそれで安心する。よかったなぁ




    • 返信

      私天然ですって言ってる時点で天然ではなく計算高いあざと系ビッチだから




    • 返信

      暑さにやられてるとしか
      自分をイケメンとか思ってないよね




    • 返信

      心の解放




    • 返信

      VIOツルツルになって嬉しい
      下の毛がずっと嫌だったからようやく元に戻れた
      私はやっぱりつるつるプニプニが好きだ…
      鼻毛より下の毛は人間にいらない




    • 返信

      やり取り途切れちゃった人のカカオアカントがいつの間にか消えてた!
      彼女できたのかな?
      おめでたい!
      少しでも話した人のその後の話とか気になるな〜




    • 返信

      なーんも考えてない。
      挨拶だけ。
      元気ですか?




    • 返信

      え、好きな人がここにいるってわかるの?




    • 返信

      人のこと言えないけど、その人の文章のクセってありますねー。
      あなたはとても頭がよく、たくさん本を読んでいるだろうから言葉が難しい時もあるけど、なんとなくあなたかなと思う。

      あなたの本があれば読んでみたい。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全493件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ちを呟くスレ Part.14