雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

使うかな どうぞ

9件を表示中 - 1,001 - 1,009件 (全1,009件)

私たちのあの場所で連絡を取りたいけど、時間が掛かっています。明日には何とかと思っています。
      そこからあなたとお話したいです。愛おしいあなたへ

• あなたも今日もお仕事だったのでしょうね。お疲れさまです。
      夕方はそれほど寒くもなく梅も咲いてるしこのままあっというまに桜が咲くのでしょうね。今年は一緒に見れるといいなと思っています。お待ちしてます。

• ノルウェイの森…。
      作品は読んでいませんが、あなたが好きです。

• これからはじまる!

• ある種の人々にとって愛というのはすごくささやかな、あるいは下らないところから始まるのよ。そこからじゃないと始まらないのよ。

• 終わらない。ふたりはこれから始まるから。

• あれがあの子だったらかわいすぎてニヤニヤしちゃう。
      位置情報オンにして安心させてあげたい。
      かわいすぎる。。。

• なーに勘違いしてるのかな
      だーいすきだよ。君はとっても魅力ある人だよ。いっぱい大好きなとこある。会えたら教えてあげる。君とわたしの秘密。
      ねぇ、大好き〜!

• 私だったら嬉しいとても。
      今夜も夢にでてくれるかな。。
      大好きです

9件を表示中 - 1,001 - 1,009件 (全1,009件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43」への新規返信追加は締め切られています。